SSブログ
イイ女を目指すミソジ部 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

SでMなバースデーforマミ [イイ女を目指すミソジ部]

今日は、黒薔薇の会の妹分、マミちゃんのバースデー。

「渋谷の”神南軒”がいいです!」 というマミちゃんのリクエストに応えて、

「神南軒で、19:30~ 諄諄で予約しました。」 と、メール。

だが、そこは、 「楽しいことが大好き なワタシたち。
そんな、フツーのお祝いなんてつまんないじゃない?

続きを読む


nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

rainy day, but sunny day [イイ女を目指すミソジ部]

小学生のころ。

学校の校門で、ヒヨコを売っていたおじさんに、
「家にもっといるから見に来るかい?」 と言われ、
家で動物を飼うことを許してもらえなかったワタシは、嬉しくなってしまい、
友達とランドセルを背負ったまま、そのおじさんについて行っちゃったことがあります。

続きを読む


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ギャッツビーなオンナ [イイ女を目指すミソジ部]

今日は、9ヶ月ぶりにパーマをかけました。

デジタルパーマ(別名:システムキュール)は、今や、大流行らしい。
前回、やってもらった時は、諄諄、一人だけだったけれど、

今日行ったら、あっちでも、こっちでも、
頭にコンセントをつけられている ”サイボーグ・オトメ” たちが・・・

そう・・・そして、このデジタルパーマは、このような ハズカシメ をうけて、
晴れて、美しい、エレガントな巻き髪になるのです。

続きを読む


nice!(8)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浴衣で花火♪ [イイ女を目指すミソジ部]

多摩川の花火大会へ行ってきました。

「男女みんなで浴衣を着て、花火を見よう!」

と、最近お友達になった人から、お誘いがありまして、そこに、お邪魔させていただきました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

髪を伸ばそうキャンペーンから1年 [イイ女を目指すミソジ部]

今夜は、黒薔薇の会の総代、さよ姐との久々のディナーでした

さよ姐は、3ヶ月前に、かれんちゃんを産み、ただいま育児奮闘中。

でも、あまり、”奮闘している”という感じはしなかったですが、笑

とにかく久々なので、みんな、彼女に会えるのを、ものすごく楽しみにしていました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

波乗りー! [イイ女を目指すミソジ部]

アメリカから帰国してからというもの、やけに寝つきが良い諄諄です。

続きを読む


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

未来の黒薔薇の会の総代誕生! [イイ女を目指すミソジ部]

黒薔薇の会の総代、さよ姐が、無事、女児を出産しました!

おなかの中にいる時は、みんなで、「さよみ」と呼びかけていた赤ちゃんは

続きを読む


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キラキラなあの子 [イイ女を目指すミソジ部]

抑えきれない、この気持ち・・・
もっと知りたい、あなたのことを・・・

続きを読む


nice!(8)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒトメボレ [イイ女を目指すミソジ部]

先日、 「COACHのカードケース欲しさに、non-noを買ってしまった」

という記事を書きましたが、

実を言うと、あのとき、

続きを読む


nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

八丈島を味わう [イイ女を目指すミソジ部]

So-netのオフ会で仲良くなった、椎茸ちゃん と Bettyちゃん

彼女たちとの、激しいラブラブランデヴーを重ねていく中で、
ワタシはいかに、楽しいコト、面白いコトを求めているのかということに気づかされます。

二人は、いつもワタシを楽しませてくれるし、そして時には和ませてくれる人。

続きを読む


nice!(10)  コメント(33)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 イイ女を目指すミソジ部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。