SSブログ

キラキラなあの子 [イイ女を目指すミソジ部]

抑えきれない、この気持ち・・・
もっと知りたい、あなたのことを・・・


先日の、ヒトメボレした 「キラキラな子」 が気になって、気になってしかたがなかったワタシは、
やっぱり、お店に行ってしまいました・・・


「いらっしゃいませ・・・」

ダンディーなガードマンにいざなわれ、店内へ。


カップルが、何かをお買い上げしている。。。

彼女の顔は、とっても嬉しそう。

彼氏の顔も、彼女の胸元に光り輝くモノに満足気。

 


(いいなぁ、、、)

横目でチラリ・・・

 


早速、お目当ての「キラキラ」を探すワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


な、ないっ どこにもディスプレイされていない!

 

 


お店の人が「お探しのものがありましたら」と・・・

 


「あの・・・”ロリータ”を見せていただきたいのですが?」

「申し訳ございません。ロリータは、廃盤のため、在庫希少でお取り寄せとなります」

「・・・ディスプレイ用もありませんか?」

「はい、なにしろ、もう作られていないアイテムですので・・・」

「そうですか。。。ちなみにおいくらでしょうか?」

「××マン××エン でございます」

「・・・・・・・・」

「お色をご指定いただければ、ご用意いたしますが?」

「そうですか・・・」

「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・か、、家族会議にかけたいので、カタログだけいただけますか」

「かしこまりました」

 


・・・って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの財布を監視する家族なんて、
誰もいないんですけどね、えぇ。

 

思わず、「家族会議」だなんてことを口走ってしまったワタシ。


ハジュカシィー!


けど、いくら、「希少」と言われても、その場で即決はできないお値段だったの・・・


そろそろ「ホンモノを身につけてもいい年頃」になってきた34歳の夢は果たして!?


もし、買うとしても、コレは絶対自分で買いますから。


おねだりなんてしませんから。


つーか、おねだりなんてしたことないから。


マダム・アンジェラさんへ
お店の名前は、伏せておいてくださいね


nice!(8)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 23

masadon

う~む、何のことかさっぱりわからない、勉強不足の masadon です。^^;
買ったらアップしてね~。^^
by masadon (2006-05-30 05:42) 

narushi

涼子。
間違いなく似合うよ。間違いなくね。
ご褒美ご褒美!
by narushi (2006-05-30 08:18) 

アンジェラ

やっぱり ロリータ!
絶対似合うわ(キッパリ!) 
アンジェラなら半分は貯金おろして、半分は食費を削ってがんばって
貯めて、今年中目標に買うわ!オーダーしてからどれくらいで
手に入るのかしら? そして日本で買うより海外。諄諄行くんでしょ?
by アンジェラ (2006-05-30 08:29) 

yanaryo

廃盤で在庫希少でその場で即決できない値段のキラキラのロリータ???
想像もつかん…。
気になるなぁ。
by yanaryo (2006-05-30 11:20) 

みかまん

ン?調べておきますけど~~^^
by みかまん (2006-05-30 11:23) 

ブル

ロリータ!?
俺は、そんな趣味はありませんっ!!

って、ロリータってなんだろう…。
ググっても最初に出てくるのは、どうせアレ系だし、会社ではやめておこう。
でも、気になるなぁ。
by ブル (2006-05-30 12:41) 

諄諄

★LONE-WOLFさん、ちゃんさん
ナイスありがとう。
by 諄諄 (2006-05-30 14:14) 

諄諄

★masadonさん
オンナゴコロをくすぐられる、そんなキラキラですー。
masadonさんも、メガネ買ったらアップしてねー♪
by 諄諄 (2006-05-30 14:14) 

諄諄

★narushiくん
うん、絶対似合うと思うんだー(笑)
夏のご褒美は、「みかまん姫に会える券」に変わっちゃったのよねぇ。。。
by 諄諄 (2006-05-30 14:15) 

諄諄

★アンジェラさん
なにせ、ちょっと冷や汗かいてしまったので、
取り寄せ期間まで、聞く余裕がなかったんです・・・(涙)
ロリータがダメなら、コメット・・・と思ったけれど、こちらも廃盤・・・・
(そして、より高かった!)
by 諄諄 (2006-05-30 14:15) 

諄諄

★yanaryoくん
想像でお楽しみください(笑)
by 諄諄 (2006-05-30 14:15) 

諄諄

★みかまんさん
サンフランシスコにも支店を発見! きゃー!楽しみ♪
もう、見ているだけで、ウキウキしちゃってます(*^_^*)
by 諄諄 (2006-05-30 14:15) 

諄諄

★ブルちゃん
ロリータという名に似つかわしくない、そんなモノ。
ぐぐっても出てこないかも・・・
でももし見事に当てられたら、君を検索大臣とお呼びしましょう(笑)
by 諄諄 (2006-05-30 14:15) 

titlet

キラキラちゃんですか…。
ロリータにコメットに…、言葉聞いてるだけでもなんかとっても可愛いニオイがします!
実は私も今心を揺さぶられてるキラ子がいて、思いっきり触発されちゃいそうです、お金ないのに…。
今日の帰りに「ちょっとのぞくだけでも…」ってお店に行かないようにしなきゃ…!!
………ああん、でも行っちゃうかも!!
by titlet (2006-05-30 17:55) 

ブル

「検索大臣」の称号が欲しいために、ロリータ調べまくってます。

今じゃちょっとしたロリータ通です。ある意味、ロリコン。
で、俺のなかでの結論は「香水のブランド」なんですが、いかがでしょう?

まさかとは思いますが「ゴスロリ」じゃないですよね??
諄諄さんのイメージとはちょい違って…。
by ブル (2006-05-31 01:51) 

masadon

ブルさん・・・ロリータデビュー・・・・。^^;
by masadon (2006-05-31 05:24) 

諄諄

★titletちゃん
titletちゃんのキラ子ちゃん、どんな子なのかなぁ?
でも、きのうは、まっすぐ帰ったみたいね?
見るのはタダだから、、、と思っても、見たら、離れたくなくなっちゃうんだろうね(苦笑)
by 諄諄 (2006-05-31 11:49) 

諄諄

★ブルちゃん
ゴスロリじゃありません。
香水でもありません。

ええぇーーっ!!!ブルちゃんて、ロリコンなのぉ!?
by 諄諄 (2006-05-31 11:50) 

諄諄

★masadonさん
ロリータデビューと聞いて、
どうしてだか、メイド服を着たブルちゃんが頭に浮かんできちゃったんですが・・笑
by 諄諄 (2006-05-31 11:50) 

sunny

えー なんだろう~???
欲しいと思うと自分へのご褒美とかいって買っちゃったりするけど・・・
超キニナルから 帰りにnon-no立ち読みしてきます^^!
by sunny (2006-05-31 16:48) 

諄諄

★sunnyちゃん
自分へのご褒美にしたいけれど、、なにせ先立つものが・・・(汗)
non-noと一緒に買った雑誌に載っていた「とあるもの」を見て、オフィシャルHPに行って、キラキラちゃんを見つけたので、残念ながら、non-noには載ってません^ ^;
by 諄諄 (2006-05-31 22:30) 

sunny

そうなんだー^^;勝手にnon-noと思って30分くらい立ち読みしちゃった
でも、ひっさしぶりに読んだnon-noは思った以上に面白かったよ~

キラキラちゃんは入手されたのかしら?後悔しないようにね、オホホ^^
by sunny (2006-06-08 00:08) 

諄諄

★sunnyさん
久しぶりに読むと、自分まで若返った気分になれるね![にこっ]
キラキラちゃんは、まだ検討中ですわぁ。。。
by 諄諄 (2006-06-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Girlyな休日気分屋なワタシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。