SSブログ

波乗りー! [イイ女を目指すミソジ部]

アメリカから帰国してからというもの、やけに寝つきが良い諄諄です。

夜11時頃には就寝し、朝5時に起床。

朝の糖分補給は、スタバの ”カーモーフラペティーノォ”。

日本でも、
”こんなに飲んだら、腹壊すぞ!的 「VENT」サイズ” が発売されていたんですねー。


いつもは、重役出勤なので、10時出社のワタシ。

でもここ最近は、8時半にはオフィス到着。

当然のことながら、仕事は、充実しすぎるくらいに溜まっておりまして・・・・ね。

12時間労働の日々。


しかし、かといって、ぐったりと疲れているわけでもなく、

むしろ、適度な疲労感が、睡魔をもたらしてくれているようで。

仕事は相変わらず大変だけど、波に乗っている、という感じです。

 

こんなふうにね・・・・

 

 

 

 

 

 

ざっぶーん。

at Santa Cruz

+++

そんなわけで、早く寝ちゃうから、blogめぐりが、あまりできていないのですが、
みかまんさんが、ワタシのことを記事に書いてくださっているではありませんか!!!

http://blog.so-net.ne.jp/mikatea225/2006-07-20

ちょっと照れる、、、けど、

みんな!しっかり読むようにーっ!  (なんてね、笑)

+++

みかまんさんとは、今年2月のSo-netのオフ会で知り合いましたが、
このオフ会、最初は、ワタシは参加することにはなっていなかったもの。

けれど、マスターが、「来てよ」と言うので、直前になって、参加することを決めたのでした。

彼女のblogもそれまで読んだことなかったし、どんな方なのか全然知らないまま、オフ会に行き、

あまりお話もできないまま、お別れ。そして、今回、再びサンフランシスコで会って・・・

いつのまにやら、不思議と心がオープンになっていました。


スコーンと晴れた青空と、彼女の人がらが、ワタシをそういう気持ちにさせたのかな?

みかまんさんは、自分のことを、「態度が大きい」って、よくおっしゃっていますけれど、
ほんとは、フトコロが広いんです。

みかまんさんのblogには、たびたび、ご家族が登場なさっていますが、
「あれやりたい」「これしたい」という家族の希望を、ちゃきちゃき切り盛りしている姿に、

もう、ほれぼれ。。


この記事。 → http://blog.so-net.ne.jp/mikatea225/2006-07-01
ワタシは日本に帰ってきてから読みましたが、本当にいい塩梅のお二人でした。

みかまんさんと、エイトマンさんて、対極にいるような気がするけれど、
遠くに行きそうになると、お互いがお互いを振り返り、「うんうん、そこにいるね」と確認し合ってる、
そんな、ほどよい塩加減が利いている距離間。


みかまん語録:
「男は上の口と下の口に美味しいもの食べさせてたら浮気はしない。しても必ず帰って来る」


だから、エイトマンさんは、すぐお家に帰ってくるのかぁ。。。


なるほどね。。。



それでは、ワタシは、伝説の大波、「ビッグ・ウエンズデー」を求めて、いざ。。。


すたこらさっさー


・・・って、この下、断崖絶壁なんですけど。(大丈夫か?)

 

でも、「入るな」と言われているところに入っていきたくなるんだよね、笑


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

椎茸

おぉーノリノリだねぇー[はぁと]
みかまんさんの記事にいかなきゃ。ピュン。
by 椎茸 (2006-07-21 17:13) 

アンジェラ

アメリカから帰るとしばらくいい感じに早起きできますね~♪
みかまんのいいとこは、どんなことがあってもビックリしない大きな心!
いつでも海のように包み込んでくれるの・・・・だから大好き♡
ビッグウエンズディ? 波に乗ってイケイケゴーゴー 笑
by アンジェラ (2006-07-21 22:14) 

52_my_wonderland

↑本当に、早起き出来るみたいですね!(笑)
行ってみたいぞ、海外へ。
湘南沖30メートルが限界の私です。(涙)
by 52_my_wonderland (2006-07-21 23:49) 

honma

波乗り~ぃ・・・

 また、始めようかなー。
by honma (2006-07-22 00:00) 

諄諄

★椎茸ちゃん
仕事の波、序々に乗ってきたよ・・・意外と復帰が早くできてよかったー♪
調子に乗りすぎて、サメにかまれないよう、注意しなくちゃね、笑
by 諄諄 (2006-07-22 10:35) 

諄諄

★アンジェラさん
プライベートビッグウェーブは、なかなかやって来ない・・・[たらー]
それまでは、気長にパドリングを楽しみます。
by 諄諄 (2006-07-22 10:42) 

諄諄

★LONE-WOLFさん
まさか泳いで太平洋を渡る気ですか!?(笑)
海外は、遠いようで近いですよ!
by 諄諄 (2006-07-22 10:43) 

諄諄

★honmaさん
サーフィンしてたんですかー!すごーい!
ワタシは、ブギボか、ビート板がせいぜいです、笑
by 諄諄 (2006-07-22 10:44) 

ありす

 すっかり潮風の似合う女になってますね~。
 でも仕事でも、波を捕まえ、波に乗るってとても大切。私も某オペラ座~が伝説のビッグウェーブだったかも。
by ありす (2006-07-22 21:23) 

諄諄

★ありすさん
「オペラ座~」のビッグウェーブ以上の波がくるといいですね!
(ハムレットなんて、いかがですか?笑)
catch the wave!! いい波に乗りたいですね。
by 諄諄 (2006-07-23 20:38) 

narushi

すげー☆サンタクルーズ!
姫!姫!姫!
今度!この辺の写真あったらアップしてくだせーぃ!
by narushi (2006-07-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。