SSブログ

2008-10-29 - ついに! [恋が実るかも?! いちごDiary♡]

能書によれば、種まきしてから3ヶ月で実るはずでした。

日に当てすぎて、葉を枯らしてしまったり、

ヘンな虫に食われたり、いろいろありましたが・・・



ichigo.JPG

実ったら恋が実るかもしれないいちご。

ついに実りましたー!

7ヶ月もかかったー!

 

昨日の夜、赤くなっているのに気づき、
暗闇の中で写メを撮って友達に送信しちゃいました。

だって、3日前(前記事)では、あんな感じだったから、
見つけたときは、ほんと動揺しちゃって・・・心臓がバクバクしてました。^^

2倍の時間をかけて実ったいちごを見ながら
まるで、”行き遅れた自分”を見ているかのようだなぁと思ったり。^^

急がず、温かい心で接していた甲斐がありました。

リアルな恋のほうは、まだ実っていませんが(汗)
たとえ2倍時間がかかろうが、ちゃんと実らせたいです。

以上、速報でした☆


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

LONE-WOLF

おめでとうございます~☆

リアルな方でも、実りがありますように!

by LONE-WOLF (2008-10-30 01:41) 

kumimin

おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
イチゴちゃんが実ったから、今度は諄諄さんの王子様が現れる番ですね♡
慌てず騒がずマイペースのそんな諄諄姫にぴったりな王子様がきっと登場しますよ〜=^^=
by kumimin (2008-10-30 23:50) 

マリンかもめ

お~、真っ赤だぁ~♪
やりましたね^^


by マリンかもめ (2008-10-31 14:11) 

Betty-A-Sateau

うわーーー!!おめでとーー♪
待った甲斐があったね!
もちろん次は諄諄の番・・・うふふ^^
by Betty-A-Sateau (2008-11-02 10:11) 

朝のソナタ

真っ赤なイチゴが実りましたね〜。
おめでとうございます。
倍長くかかった分、うれしさも倍ですね。
by 朝のソナタ (2008-11-02 10:38) 

夢之介

リアルな恋の鼻がいや花が咲くことを祈ってる。
by 夢之介 (2008-11-04 12:44) 

やっさん

美味しそうに見える(?)イチゴですね!
久し振りに覗いてみましたが、元気な様子、何となく安心している私はやはり五十男でしょう。きっと幸せが身近にあるのでしょう!

先週は、ご不幸があり懐かしい(ご存知の銀座時代です)方を多く見掛けることができました。何となく、気後れもあり(私らしくないのですが)、私はご挨拶しか程度しか話せませんでしたが。

今週末の天気が悪く、来週の〇▲市民テニス大会の練習ができなくて少しだけ焦ってます。今年は、多少勝ち上がらなくては! 
by やっさん (2008-11-16 23:06) 

アンジェラ

お久しぶりです♪
エライな~諄諄はちゃんとイチゴ育てて・・・
あたしはすでに実の生ってる鉢を買って育てた気になってるそういう奴 ^^
大丈夫♡
こんないい女を世間が放っておくわけないんだからネ

by アンジェラ (2008-12-06 17:44) 

ぽち

最近、更新されないので淋しいです。
by ぽち (2009-02-26 22:39) 

LONE-WOLF

お元気ですか?

花粉・・・だいじょうぶ?w

by LONE-WOLF (2009-02-27 23:29) 

LONE-WOLF

ようやく花粉も下火になりました。w

いちご。
・・・食べたんですか?
恋も実りましたか?

近況が知りたいです。

by LONE-WOLF (2009-04-19 05:42) 

LONE-WOLF

いや~、肌寒いですね。
わからんなぁ・・・近頃の気候は。

これって、嵐の前の静けさで・・・
夏になったら、すっっっごく暑くなるんでしょうかね?^^;
やだなぁ~。。。

もうすぐ、梅雨ですね。

by LONE-WOLF (2009-05-16 19:26) 

nyan

お~~~~~い
by nyan (2009-05-19 11:58) 

LONE-WOLF

お~~~~~い

お元気ですかぁ?

by LONE-WOLF (2009-05-23 05:44) 

アンジェラ

椎茸ちゃんとこでコメント見たわよ^^
元気ね? 良かった
久しぶりに又お話ししましょうね☆
by アンジェラ (2009-10-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。