SSブログ

2008-10-26 - 色づきはじめ [恋が実るかも?! いちごDiary♡]

前記事にupしたいちごちゃんが、ほんのり色づいてきました[揺れるハート]

ichigo01.JPG 

ちょっといびつだけど・・・かわいい。笑


気付くと、他にも実が!!

ichigo02.JPG

ichigo03.JPG


まだまだ光合成が必要みたい。

もうしばらくお外に置いておいてあげようと思います。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kumimin

こんにちは。
わ〜い!!
イチゴちゃん、がんばってますね♪
赤〜くな〜れ!!今日はお陽様に当たってるかな?
by kumimin (2008-10-27 10:24) 

マリンかもめ

お~、可愛く、一生懸命生きてますね。
今週、朝晩寒くなりそうだから注意が必要です・・・よね?!
by マリンかもめ (2008-10-28 00:12) 

朝のソナタ

あっちょっとだけ赤くなってきてますね〜。
これはこれからとても楽しみですね。
by 朝のソナタ (2008-10-28 02:00) 

murasawa

早いですね~ いちご^^
by murasawa (2008-10-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。