SSブログ

2008-10-13 - 青い恋の実 [恋が実るかも?! いちごDiary♡]

ichigo.JPG 

このカテゴリーは2ヶ月ぶりの更新です。

実は、これまでにいくつか実をつけたのですが、全て枯れてしまいました・・・
どうもうまくゆかない・・・
ワタシの手入れが悪いのか、環境が悪いのか。

そんな中、これだけは唯一 「実」っぽい姿になってくれました。

どんなに小さくてもいいから、とにかく枯れないで欲しい・・・
(超接写で撮っているので、実際はとってもとっても小さいんです)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

夢之介

枯れなかったらいいのにね。
気合でガンバレって言ってもしゃーないか。

by 夢之介 (2008-10-14 14:48) 

kumimin

こんばんは。
ちっちゃい実だけど甘くておいしいんですよね♡
ア〜カクナ〜レ〜〜♪オッキクナ〜レ〜♪
10回となえてください=^^=


by kumimin (2008-10-14 18:16) 

諄諄

★夢之介さん
気合いでなんとか大きく育って欲しいです。。。

★kumiminさん
小声で”枯れないでね”って話しかけてるんですけどね・・・^^

by 諄諄 (2008-10-15 00:43) 

マリンかもめ

難しいんですね。

画像に向けて・・・「気合、気合!念、念!」・・・ブログを通じて伝わるかな~汗
by マリンかもめ (2008-10-15 14:05) 

椎茸

きっといいことアルアル。たくさんアルアル。
話しかけることが大事なんじゃないかな。
それもほめてほめてほめまくる。
キミはかわいいねー、大きくなるんだよーって。
by 椎茸 (2008-10-16 13:30) 

諄諄

★マリンかもめさん
もう7ヶ月も育てているので、かなり愛情はいりまくってます。笑

★椎茸ちゃん
褒められて伸びる子だからね。(ワタシはww)
きっといちごちゃんもそうなのかもしれないね。^^
by 諄諄 (2008-10-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オメデト。2008-10-26 - 色づきはじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。