SSブログ

てか、圏外て!! [2008サマバケ-moblog]

08-07-31_08-26.jpg08-07-31_08-21.jpg08-07-31_12-26.jpg
リアルタイムでモブログしようと思ったのに、
現場が圏外てどーゆーことぉ!笑


本日、ルアーフィッシング初挑戦してきました!


朝4時にピックアップしてもらって、6時には神奈川県にある「リバスポット早戸」に到着。


早速釣り開始~。


素人のワタシでも何匹か釣れ、ちょっと飽きてきてたな~、
そろそろ焼きそばタイム(昼ご飯)かなあ~


と思って時間を聞いたら


まだ9時半だって…(笑)


楽しいけれど女子的には3時間くらいで釣りは十分でした……、汗


たくさん釣れたけど食べたい分だけ焼いて後はリリースしました。


今日は過ごしやすい天気だったけれど肩と首が日焼けで真っ赤になっちゃいました(>_<)
nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 21

masadon

あ!いいなぁ・・・。

獲ったばかりの魚って格別だよね〜♪

あぁ・・・、山に篭もりたい。
by masadon (2008-07-31 21:11) 

スケベニンゲン ww

冬になると・・・
そのすぐ近くの清川村で、鹿とイノシシを追っかけています。w

by スケベニンゲン ww (2008-07-31 23:09) 

マリンかもめ

なかなか釣れないとつまらないし、釣り過ぎるとこれまた・・・難しいものなんですね(^_^;)
by マリンかもめ (2008-07-31 23:23) 

ゆぴ

夏休みらしい夏休み、いいねー♪

食べたい魚とリリース魚は、どうやって選別されたんだろう・・・運命の分かれ目(笑)
by ゆぴ (2008-08-01 00:04) 

saku

圏外の旅、いいですね!
それだけ人が生活していないところだということだから[わーい(嬉しい顔)]

3時間じゃ頭のなか空っぽにするのには短すぎるような…

ただ、早々あがってもう一つ何か楽しめるといいですね~

温泉とか[わーい(嬉しい顔)]
by saku (2008-08-01 08:13) 

Capt.

男子的には、釣りは8時間くらい通しでも大丈夫です(笑)
早戸川は行ったことないですが、あの辺は管理釣り場が多いですよね。
これで、日本の釣り人口が一人増えた??
by Capt. (2008-08-01 08:16) 

アンジェラ

おっ! 殿方の足が・・・w
マイナスイオンいっぱい吸って気持ち良さそうな一日だったわね♪
by アンジェラ (2008-08-01 09:54) 

諄諄

◆まさどんさん
外で食べる食事は何でも美味しいですが、
きれいな水で暮らすお魚ちゃんは身がしまっていて
とっても美味しかったです♪
by 諄諄 (2008-08-01 12:12) 

諄諄

◆スケベニンゲンさんw
鹿とかイノシシがあのあたりに出没しているとは!
そしてウルフさんが大物狙いのハンターだったとは!!
by 諄諄 (2008-08-01 12:21) 

諄諄

◆マリンかもめさん
魚が見えているところに針を投げている(つもり)なのに
釣れないとなんだかやきもきしました。
by 諄諄 (2008-08-01 12:24) 

諄諄

◆ゆぴちゃん
諄諄、火おこしを手伝っていたので、選択理由はわからないのだけど、
一匹は1番大きなマス。(わたしが釣ったの~!)
あとは美味しそうな体してたのが選ばれたんだと思う~
by 諄諄 (2008-08-01 12:29) 

諄諄

◆さくさん
結局、5時間くらい釣りしたんです~。
そのあと一時間くらいかけて魚を焼いて
徹夜明けの麦酒が内臓にしみわたり…
チェアーで爆睡しました、笑

超気分よかったです。温泉行ってたら体がほぐれすぎて
多分家には帰れなかったかも、笑
by 諄諄 (2008-08-01 12:36) 

諄諄

◆キャプテンさん
ほんとだね、他のグループは一切食事取らずに
もくもくと釣り糸投げて、わんさか釣ってたよ!
BBQしてたのはうちらぐらいでした。
by 諄諄 (2008-08-01 12:40) 

諄諄

◆アンジェラさん
アハハ、めざとい!!笑
マイナスイオンと紫外線をたっぷり浴びてきちゃいました、笑
by 諄諄 (2008-08-01 12:48) 

夢之介

何が釣れた?
虹鱒か?
by 夢之介 (2008-08-01 14:25) 

諄諄

◆夢之介さん
マスでーす♪
by 諄諄 (2008-08-01 20:46) 

kumimin

あはは(≧∇≦)b
確かにmoblogは電波が飛ばないことには…(^^;

昔、ルアーやったことがあるけど釣れなかった(; ;)
by kumimin (2008-08-02 22:54) 

諄諄

◆くみみんさん
奥多摩のほうもキャンプシーズンまっかさりでしょうね~(^O^)
今年の夏はあと一回くらいBBQキャンプにいきたいです。
by 諄諄 (2008-08-03 10:02) 

コバ

川の事故には気をつけるべし!! (・`∀・)b
by コバ (2008-08-05 17:13) 

朝のソナタ

ちょっと早めの夏休みですね。
あの後姿で釣りしているのが写っているのは
諄諄ねえさんでしょうか?
なんか川で釣りというのも涼しげでいいなぁ〜。
by 朝のソナタ (2008-08-05 23:02) 

諄諄

★コバさん
だよね!だいじょぶだと思っていても、油断は禁物よね!

★朝のソナタさん
写真の人は、ワタシの友達です。^^
川はとても過ごしやすかったです。空気もきれいで大満足☆
by 諄諄 (2008-08-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008夏休み◆moblog企画くうねるあそぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。