SSブログ

くうねるあそぶ [2008サマバケ-moblog]

08-08-01_19-281.jpg
正月以来の実家です。

昼寝したーいと言えば
いつのまにか畳にマット敷いてあったり
リビングにいると
水菓子やお茶うけが次から次へと並べられ、


老人をこきつかってるような気もしますが…


実家サイコー!


けど、みんな寝るの早っ!笑
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

kumimin

心も体もリラックスできますね♪
by kumimin (2008-08-02 22:55) 

諄諄

◆くみみんさん
もうだらけすぎて……笑

わずか2日の滞在でした。
by 諄諄 (2008-08-03 10:04) 

masadon

俺はカミさんの実家の方がいいなぁ‥・。^^;

昔新潟在住の頃、富山に帰ってもカミさんの実家にしかいかなかったことが多々ありました。w

しかし、ネタ盛りだくさんだね。^^
by masadon (2008-08-05 21:23) 

朝のソナタ

久しぶりの実家だとリラックス出来るでしょうね〜。
綺麗な切子ガラスですね。青が鮮やかです。
by 朝のソナタ (2008-08-05 23:14) 

諄諄

★masadonさん
えー 自分の実家じゃないんだw

限りある時間を有効に使いたいと思ったら予定を詰め込みすぎました・・・

★朝のソナタさん
上げ膳据え膳サイコー!!笑
もはや、実家に帰ることが、「親孝行」みたいになっちゃってますが、、^^;
by 諄諄 (2008-08-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てか、圏外て!!隠し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。