SSブログ

2008夏休み◆moblog企画 [2008サマバケ-moblog]

2年前、フランスからリアルタイムでmoblog配信を試みましたが、 夏休みが取れたので、 久しぶりにまたmoblogやってみるかーという訳で、 来週月曜までの5日間を記録したいと思います。 今年の夏はとにかく暑い! でもどうせ暑いなら、夏らしいことして夏を感じたい! と思ってます。 さてー 充実した夏休みになるかどうか… もし企画倒れになっても寛大に受け止めてね☆ ゆるーくいきます。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

諄諄

あ、追記ですが、今回は海外からじゃありませ~ん。
更に遠出するわけでもなく・・・
単なる思いつきではじめた企画なので、あしからず~^^

あと2時間でお迎えが来ちゃうから、結局寝られそうにないです。。
by 諄諄 (2008-07-31 01:56) 

nyan

オッケ~~☆
え?2時間後?
どこ行くんだろ~~。
by nyan (2008-07-31 02:04) 

諄諄

わ~ よいこはもう寝ましょうね~~

と言っているワタシのほうが、今になって睡魔に襲われている・・・
ガマンガマン・・・
by 諄諄 (2008-07-31 02:38) 

夢之介

楽しそうやな。

明日は俺はとうとう大台に乗る。

こんな子どもの大台いてもいいのか?
by 夢之介 (2008-07-31 07:39) 

masadon

ん?何が始まるんだ!?

ワクワクドキドキ・・・

えぇ、今週末もサッカーで潰れますが、何か?w
by masadon (2008-07-31 20:04) 

kumimin

こんばんは。ご無沙汰しているうちに記事が(^^;
どこにお出かけかなあ?
by kumimin (2008-08-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。