SSブログ

夜遊び [ジャーナル]

朝食は、かおたんラーメンで。

kaotan.jpg 餃子もプラスw

 

クラブに連れて行ってもらいました。

オールは久々~ 楽しかった~

こういう時に食べるラーメンて美味しいのよね~

汗かいて、塩分足りなくなるからかな?笑


大声でずーーーーっと話してたので、

今日は声がガラガラ、そして目が充血。

そんな状態ですが、ワタシ、これから東京体育館で男子バレー観戦してまいります。

北京五輪出場おめでとう~!!

昨日みてて、男泣きに、もらい泣きしてしまいました。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

nyan

やったよね~☆
16年ぶりってすごいよねー!
by nyan (2008-06-08 20:14) 

kumimin

こんばんは。
16年ぶりだったんですね♪ がんばって欲しいです=^-^=
今日は勝ったかなあ?
by kumimin (2008-06-08 23:19) 

諄諄

★nyanちゃん
やったよね!
今まで正直あまり男子バレーってどうかな?と思っていたんだけど、
急にスイッチ入っちゃった。^^

★kumiminさん
今日も勝ちましたよ♪
イタリアと日本がオリンピック出場決定です!
by 諄諄 (2008-06-08 23:32) 

アンジェラ

女子ばっかり脚光を浴びてたから本当によかった!!
日本チャチャチャ♪
by アンジェラ (2008-06-09 11:28) 

諄諄

★アンジェラさん
オリンピック、応援する種目がまた一つ増えましたね^^ヨカッタ♪

by 諄諄 (2008-06-09 23:25) 

やっさん

久し振りに読んでビックリ! オールとは!!!
ウチの娘はオールの後はひたすら寝ています。
今日は2時間ほどテニス、昨晩のウィンブルドンに触発されたが、
あんなに簡単そうなショットに打っているショットが現実は・・・・・、
結果は最悪でした。修行して、市民大会(年寄りの部)で頑張らなくては
by やっさん (2008-06-28 22:17) 

諄諄

★やっさん兄さま
こんばんわ、
あんなに可愛い娘さんにオールを許しているなんて、なんて寛大なパパ!
ワタシはオールをしてなくても、休日はひたすら寝てます、笑

テニス、、なんて健康的なんでしょう!これからどんどん暑くなって来ると思うので、水分補給はマメに、ですよ!!

by 諄諄 (2008-07-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。