SSブログ

芝桜 [ジャーナル]

今日は秩父へ芝桜をみにいってきました。

shiba1.JPG

お休みもあと1日・・・

さて、明日は何をしようかなあ。

(でも、足がパンパンで、結局引きこもっていそう・・・笑)


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

アンジェラ

綺麗な足が大変!!
(↑皆さんホントだよ)
ゆっくり休んでマッサージ、マッサージ ^^
by アンジェラ (2008-05-06 19:35) 

LONE-WOLF

実は・・・
表参道ですれ違った女性が、『諄諄さん』では?と思ったのも
その脚線美が故なのです~。
ブログで拝見したのを憶えていまして、コンマ数秒の間に持ち
主を検索し終えていました。
その結果、諄諄さんに間違いないと。(笑)
お友達数名と御一緒でしたよね?

違うかなぁ~。。。
by LONE-WOLF (2008-05-06 19:47) 

マリンかもめ

ここの芝桜、見にいきたいと思っているんですよね~。
でも・・・体力が必要ですか(笑)おっさんにはムリじゃ~(爆)
by マリンかもめ (2008-05-06 23:55) 

夢之介

何ならマッサージしてやろうか?
今日から仕事やな。
おたがいがんばろう。
by 夢之介 (2008-05-07 07:43) 

narushi

お疲れーっす!
芝桜といい
八重桜といい

姫様はチェリー姫ですな!
by narushi (2008-05-07 21:56) 

3

しば桜、山形でもいっぱい咲いてましたよ~。
足が疲れたときは長めの半身浴でリフレッシュしちゃってくだされ!
by 3 (2008-05-08 00:53) 

みかまん

最近はブログをゆっくり見て回れない^^;
諄諄のとこで皆を見つけて嬉しいな^^
ウルフちゃんも元気なんだね!!
by みかまん (2008-05-08 08:12) 

諄諄

★アンジェラさん
そ、、それが・・・最近ふくらはぎになにやら異変が・・・
引き締めマッサージ中デス。。。

★LONE-WOLFさん
↑・・・・というわけなので、もしかしたら違うかもしれません・・・
もはや、1年前の足は、”憧れの足”と化しちゃってます。
どうしましょう・・・

★マリンかもめさん
すぐに目的地にたどりつきたくてショートカットしたので、
急勾配なルートを選んでしまいました。
なだらかな道もありますので、大丈夫ですよ^^

★夢之介さん
リフレッシュはできましたか?
すぐまた週末くるから、とりあえず、それまでがんばろう~~~!

★narushiくん
花の記事が続いちゃった♪
でも、チャンスは逃したくなかったのお。
四季があるっていいね~

★3ちゃん
お久しぶり♪
普段はシャワーでサササーなんだけど、最近は半身浴するようにしてるの。
でも、いつもそこで居眠りしちゃって、いざ寝ようとすると寝られない、笑
p.s.ブログにコメントできないけれど、読みにいってるよん☆

★みかまんさん
お久しぶりです。
ワタシも超超スローペースの更新です。^^;
でも、お互いが元気でいられれば、それでヨシ!としましょう^^
by 諄諄 (2008-05-08 23:25) 

kumimin

またまたご無沙汰していましたm(_ _)m
いいな〜♪
芝桜も観に行きたかったなあ。
今回はお出かけできなかったです(T-T)
by kumimin (2008-05-11 13:01) 

コバ

昔は、羊山公園に良く行きますた。
実家から近いので。(・∀・)b
by コバ (2008-05-14 19:59) 

諄諄

★kumiminさん
ご無沙汰してます^^
桜の季節はあっという間でしたが、これからは、緑の季節。
お散歩範囲も広がりそう♪

★コバさん
羊山公園、、、ウチからはえらい遠かった・・・・苦笑
by 諄諄 (2008-05-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。