SSブログ

八重桜・・・のその後 [ジャーナル]

さ く ら い ろ の じゅうたん♡
sakura1.JPG


今週行ったお店

■焼鶏あきら
東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス
http://r.gnavi.co.jp/g938001/


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

いちご☆

なるほどφ(..)メモメモ
by いちご☆ (2008-04-26 12:57) 

lotus☆

近いかも~♪
by lotus☆ (2008-04-26 13:08) 

massa

雰囲気あっていいとこですなー( ̄。 ̄)ホーーォ。
by massa (2008-04-27 01:17) 

マリンかもめ

お偉いさんになった気分に^^;
by マリンかもめ (2008-04-28 22:16) 

ゆぴ

日本はいいねえー。。。しみじみ。
桜のあとは勢いよく新緑が出てきたねw
by ゆぴ (2008-05-01 10:00) 

アンジェラ

キャ~綺麗♪
花びらの絨毯で思い切りゴロゴロしたい!
by アンジェラ (2008-05-01 23:04) 

夢之介

すかっとしとるな。
オッサンでも行けるのか?
by 夢之介 (2008-05-02 07:43) 

諄諄

★いちご☆さん
昨日、東京Vシュラン?の目黒スィーツで、前記事のHuit が4位になってました!

★ろーたすちゃん
え!近いの?!
じゃあ、こんどランチしようよ!

★massaちゃん
なかなか風情があってよいよ^^
実は来週末も・・・・行っちゃう予定、w

★マリンかもめさん
ヒールの裏に、桜の花びらがたくさんついちゃいました・・・

★ゆぴちゃん
新緑もすがすがしくていいよねっ!!
あ~森林浴したい~~~

★アンジェラさん
八重桜の花びらは、ボトッ てまるごと落ちて、
こーーんもりとしてましたヨ!

★夢之介さん
もちろん、オッサンでも行ける行ける!!!
by 諄諄 (2008-05-02 23:01) 

kumimin

ご無沙汰していましたm(_ _)m
Blogを放置して2週間以上経ってしまいました(^-^;
このお店、気になります。最近、息子が中野に引っ越ししたため中野はたびたび訪れるのですが、中目黒って行ったことがありません。おしゃれな感じですね=^-^=
by kumimin (2008-05-05 09:35) 

murasawa

花びらの じゅうたん
いい感じですね^^
by murasawa (2008-05-05 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八重桜芝桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。