SSブログ

2008-05-09 - 植え替え [恋が実るかも?! いちごDiary♡]

*今日から新カテゴリーを作りました~ 予約投稿で一気に4記事更新!* 

あまりにも窮屈そうだったので、

花・野菜用の土を買ってきて、2鉢に分けました。

ichigo0508.jpg

いちごの葉っぽくなってきた。

(土はIDEE JIYUGAOKA で315円)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

アンジェラ

甘いいちごが生るわね ^^
うちのベランダも1日おきに一鉢ずつ増えてて
ブーゲンビリアを中心にピンクとパープルでまとめてます♡
by アンジェラ (2008-05-09 08:09) 

かみねんど

いちごですか!カーテンごしの暖かいとこへ置いとけば美味しく熟しますよ。  外だと鳥さんが美味しくなった頃に食べに来ちゃいますからね。
by かみねんど (2008-05-09 09:33) 

ゆぴ

新カテゴリにドキドキッ^^
サボテン枯らす仲間だと思ってたのに、卒業してるじゃーん(笑)

by ゆぴ (2008-05-09 21:36) 

lotus☆

あら^^聞いたことあるわ。
ワイルドベリーだったっけ?

大切に大切に育てて、かわいい実が実りますように♪
by lotus☆ (2008-05-10 01:31) 

いちご☆

実って~~! 
祈ってるよん♡
by いちご☆ (2008-05-10 11:10) 

kumimin

おいしいいちごがなりますように♡
その前にかわいいお花も楽しんでね=^-^=
by kumimin (2008-05-11 13:02) 

マリンかもめ

いっぱい実るといいですね。
あといくつ寝ると・・・
by マリンかもめ (2008-05-11 23:05) 

諄諄

★アンジェラさん
ブーゲンビリアは、お花が豪華でとっても綺麗ですよね!!^^
ベランダが広いと、色とりどりに楽しめて、いいですね♪

★かみねんどさん
もう少し葉が伸びてから、お外に出そうとおもっていて、
今はまだ、出窓において、日光だけ浴びさせています。
実は・・・果たしてなるんでしょうかね?笑

★ゆぴちゃん
今のところ、いい子に育ってくれてるよん♪
ここからどれだけ成長するかが・・・未知数だけどねw
ワタシが育てられるんだから、誰でも育てられると思うよ(実がなるかならないかは別として)

★ろーたすちゃん
そう!そのワイルドストロベリーだよ。
結婚式に参列していただいたものなので、ご利益は、相当あるはず!!^^

★いちご☆さん
実らせてみせます。
(どこまでも他力本願、笑)

★kumiminさん
ちいさな白いお花も楽しみにしているんです。
今日、お花屋さんに行ったら、綺麗なお花を咲かせている苗が売っていて・・・思わずショートカットして、買いそうになりました。^^;

★マリンかもめさん
たくさん実がなったら、、、大成就!
なんてね・・・笑
果報は寝て待て・・・のーんびり、成長を見届けます^^
by 諄諄 (2008-05-12 00:40) 

Betty-A-Sateau

おおーー♪ あの結婚式のときのイチゴだよね?!
恋が実りますように^^
いちごが実ったら食べに行きます(←色気より食い気)
by Betty-A-Sateau (2008-05-12 21:25) 

諄諄

★Bettyちゃん
そう!あのときの・・・だよ♪
次の更新は、花が咲いてから~~~♪♪
by 諄諄 (2008-05-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝桜アロマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。