SSブログ

八重桜 [ジャーナル]

桜はまだ終わっていませんでした。

八重桜は今がピーク。

 

 

Weekdayの疲れを取りに、中目黒のリバーサイドテラスにある 「Huit」 へ。

 

08-04-19_19-031.jpgこんもりと咲き誇る、八重桜を眺めながら・・・

08-04-19_19-171.jpg・・・桜色(ロゼ)のスパークリングでカンパ~イ☆


実は来週もこの並びにある店に来る予定ですが、

来週は、きっと美しい桜ふぶきが見られるかもしれません。

■ Huit 
目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 1F
http://www.ctn139.com/index.html


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

いちご☆

私も昨日 スパークリングワインを 家で久しぶりに飲んで
撃沈
爆睡しました
by いちご☆ (2008-04-20 11:53) 

諄諄

★いちご☆さん
スパークリングワイン・・・
ついつい口当たりがよくて、くぴくぴと飲んじゃいますよね^^
ワタシも、それで最近・・・(そ、それ以上は言えない・・・・笑)
by 諄諄 (2008-04-20 22:58) 

かみねんど

よくぞ忘れ去られること無く今回は訪問いただきありがとうです、
中目黒の駅と目黒川の間にイタリアンの美味しい店があったのを思いだしましたよ、もうほとんどガード下!でも名前が出てこない!

それとはまったくつながらないのですが
みんなに今、言いまくってるのですが…
最近わたしがはまってるアニメがあるんですが「ウサビッチ」って
云うんですがね、シュールなんですよ、http://www.usavich.tv/
見てみてください、ははは。

by かみねんど (2008-04-21 00:12) 

マリンかもめ

桜を見ているとついハイテンションになってしまいますね^^
by マリンかもめ (2008-04-21 00:29) 

saku

お久しぶりです。
都会の桜。
それは、自然ではなくて、人との共存。
都会の中で見る桜は山の中の桜よりホッとしますね。
そんな桜を眺めながらの一杯のワイン。
心も酔いそう。
by saku (2008-04-21 01:33) 

norinori27

ワイングラスに散った桜が舞い落ちてきたらniceですね!
by norinori27 (2008-04-21 08:54) 

諄諄

★かみねんどさん
忘れてなんかいませんよ~~^^
ナカメのイタリアン・・ガード下・・・んーーどこだろう。思い出したら教えてください!ウサビッチ、あとでみてみますね。

★マリンかもめさん
桜は、心が躍りますよね^^
ワタシは、じっと眺めながら、風にそよそよと揺られる桜を見ているのが好きです。

★sakuさん
お久しぶりです。
桜をみていると、不思議と心が落ち着くのはなぜなんでしょうね?
友達と一緒でも、なんとなく無口になってしまいます。

★norinori27さん
それは素敵ですね☆
今週、桜ふぶきが見られるといいな。。。
綺麗に撮れたら記事アップしようと思います。

by 諄諄 (2008-04-21 22:28) 

massa

桜をリバーサイドテラスでってのがまたいい♪
スパークリングワインもいいねー(´ε` )
by massa (2008-04-23 23:04) 

LONE-WOLF

・・・ご無沙汰です。

12日の夜に、表参道の駅ですれ違った気が。
違うかなぁ~。。。
by LONE-WOLF (2008-04-24 18:40) 

諄諄

★massaちゃん
今週も同じ場所(でも違う店)にいってきたよ☆
でも、またあいにくの雨。。。^^;
ワタシって本当にアメオンナだわ・・・とほほ。

★LONE-WOLFさん
お久しぶりです!!!
12日は確かにその付近に外出しておりました・・・
次にワタシっぽい人をみかけたら、是非声をかけてみてくださいね^^
by 諄諄 (2008-04-26 01:48) 

アンジェラ

いいなぁ~♪
↑アッ ウルフちゃんだ ^^ 元気?!
たまには又遊んでくださいね!

ってあたしはスパークリング系がまだ飲めなくて ^^;
でもこないだ見つけたホットドッグ屋さんでルートビア飲んだら
平気だったのよ。あのミントの甘い変な味なのに・・・・
2日続けて飲んじゃった ^^
諄諄又会いたいわ♡

by アンジェラ (2008-05-01 23:15) 

諄諄

★アンジェラさん
お久しぶりです♪
そう、ウルフさん、久々にお越しいただきました~~^^

ルートビア、懐かしい!!
また会いたいですねぇ~~♪
by 諄諄 (2008-05-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。