SSブログ

User Friendly? [ジャーナル]

機能がアップしたけれど、まだまだ全然使いこなせない・・・
ということで、画像をアップする練習みたいなことを・・・笑
最近買ったもの、いただいたもの、いろいろ。

mar1.JPG
もったいなくて、チビチビ使ってしまいそうな予感がする。
http://www.moltonbrown.co.uk/

 

 

mar2.JPG
「タブレター」に目をつけていたところ、思わぬ人からプレゼントされてしまった!
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/

 

 

mar3.JPG
カリス成城で試飲をしており、即買い!花粉症にも良いハーブなんだそう。
http://www.thalgo.jp/thorncroft/index.html

 

 

mar4.JPG
我が家のヘビロテ品。そのままビスケットにつけても美味しいし、チャーハンにもgood!
http://stcousair.jp/index.html

 

 

mar5.JPG
疲れているときは、サラ・ブライトマンの歌声に救われることが多い。
http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/

 



改行の雰囲気がつかめません・・・


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

アンジェラ

癒されグッズの数々♡
ヘアケアにとても興味があるの。 
点滴の抗がん剤やってたせいで副作用がまだ髪に残ってて
バサバサなのよ(涙) 戻すには時間が必要だけど
月1回美容院でトリートメントしたり
いろんなコンディショナー試したり、出来る事は努力しないとね ^^
えりさお勧めの物で今落ち着いてるけど
このシリーズも試したいわ♪
by アンジェラ (2008-03-09 09:31) 

いちご☆

私も ソネブロに振り回されています
by いちご☆ (2008-03-09 14:15) 

molihua

わたしのとこ、コメント欄が承認制になっていた・・・
なんじゃそりゃーーー!
行間わかんないよねーねーねー!ヾ(*`Д´*)ノ"
by molihua (2008-03-09 21:31) 

kumimin

こんばんは。
何かまだまだ、So-netさん落ち着かないですね(-_-)
こんなチョコがあるんですね♪私も買おうかなあ?
息子は花粉でただいま引きこもり状態です。
22日に卒業式なんだけど。鼻にティッシュ詰めては出られないから(^-^;
by kumimin (2008-03-09 22:15) 

lotus☆

おー!なんだか癒されそうな品々です~♪
練習なんてエライ☆
記事書くのめんどくさくなっちゃうよねぇ(-_-。。)
by lotus☆ (2008-03-09 23:11) 

夢之介

ソネットブログは便利なのかもう一つなのかワカラン。

最近買うかどうか迷ってるもの
・デジタル一眼レフカメラ
・マッサージチェア
・ウィンドウズビスタ
・ヨガのDVD

by 夢之介 (2008-03-10 09:55) 

narushi

をーぅ
韓国万能!チャーハン食べてみたいっす!
by narushi (2008-03-10 19:58) 

諄諄

★アンジェラさん
サラブライトマンはオススメ!!
クラシックは癒しになります。
大音量で聞いてください♪

★いちごさん
ですね・・・記事のアップにも一苦労。
全然慣れないです。。

★molihuaちゃん
そうなのーーー!!
管理者が事前に読んで、いいコメントだけ、載せてもらえるのかな?!とか思ったー!
ほんと、わかりづらいよね!

★kumiminさん
ワタシも花粉症で苦しんでます。。。
昼は鼻水、そして夜中に咳が・・・・
そちらのほうは杉林とか多そうですね。。
ティッシュじゃなくて、、マスクではどうですか?^^

★ろーたすちゃん
なんだかめんどくさいんだけど、半面書きたいことあってうずうずしているときに書けないことが
ちょっと悔しいの!!
あああああー フラストレーションたまるぅぅぅぅぅー

★夢之介さん
ワタシはマッサージチェアが欲しいな。笑

ヨガのDVDもいいかも♪

★narushiくん
これ、オススメ!!
辛すぎないから、何でも合うよ!
ワタシは、豆乳鍋にエッセンス的に入れてみたりもした。^^
by 諄諄 (2008-03-11 02:36) 

マリンかもめ

ビスケットに万能だれ・・・カラムッチョのような感じになるのでしょうか?!
by マリンかもめ (2008-03-11 18:44) 

朝のソナタ

オシャレな感じの癒しグッズですね。
特に花粉症にも良いというハーブコーディアルが気になります。
あとサラブライトマン良いですよね〜。
by 朝のソナタ (2008-03-24 00:20) 

諄諄

★マリンかもめさん
ビスケット、、、というかクラッカー でした ^^;
ビールのおつまみによさそうですヨ、^^

★朝のソナタさん
この「ネロリ」というハーブを薦められました。
ワタシは、スパークリングウォーターで割って飲んでいます♪
ハーブ臭くはなく、スッキリとして美味しいですよ☆
by 諄諄 (2008-03-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。