SSブログ

ジュンジって、ワタシです。 [イイ女を目指すミソジ部]

ウェイターさんは、当然のように、アニキの前に、ケーキを置きました。


皆でくすくす笑い。
そりゃそうだ。このテーブルにいる4人のうち、男性はアニキひとりだしね。



去年の誕生日も、同じメンバーでお祝いしてもらいました。
http://blog.so-net.ne.jp/oubaitouri/2007-02-15


「アニキ」と言っても、血縁関係はありません。
ワタシたちみたいなミソジ女子たちを、妹のようにかわいがってくれる人で、
今年の元旦の挨拶で、 「今年こそ着地するように。」 と、言われたってくれた人。 
(それを、ワタシは自分の寒中見舞いに引用しました、^^)
アニキは、そんな妹たちを、みな、オトコ名で呼びます。 したがって、ジュンジュンは、ジュンジなワケ、、なのです。



ピアノの生演奏があったり、わたあめのサービス(女性限定)があったり、
レインボーブリッジやお台場の観覧車が見えて、とってもムーディでした。
http://www.club-nyx.com/tsuki/index.html


昼なら、自腹でも払えそうだから、浜松町の劇場へいくときにでも、また行きたいな。^^


そんなに飲んでいないはずなのに、すんごい酔っ払ってしまいました。

今週はちとハードだったので、疲れていたのでしょう・・・

帰宅して、そのままベッドに撃沈しました。


アニキ、サヨ姐、アコ、

今年もありがとう☆


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

くみみん

あらためて、お誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
いいなあ♪ こういう心のこもったお祝いが一番うれしいですよね=^-^=
お仕事忙しそうだけど、体に気をつけてね!!
でも、この時のみんなの顔を思い出せばがんばれそう♡
by くみみん (2008-02-24 02:43) 

アンジェラ

JUN-G♡
もう一年たったなんてね。 早っ! ^^
毎日の幸せを感謝せずにはいられないわよね
どんな一年になるのか、するのか・・・お正月よりいろいろ考えるお誕生日だと思わない?ww
改めてお誕生日おめでと~~♪
by アンジェラ (2008-02-25 14:02) 

masadon

お!お誕生日おめでとぉ~。

いやいや、丸 10 年にして初めて結婚記念日をすっかり忘れてた、という失態を晒した masadon です。^^;・・・カラダで払っておきました。

あ、自分の誕生日はひな祭りです。プレゼント?いやいや、そんなに気を使ってくれなくても・・・。今一番欲しいのは小賀坂のスキー板です。w

誕生日は東京にいますが、あいにくデートの予定が。ww

ではまた~♪
by masadon (2008-02-27 22:08) 

諄諄

★kumiminさん
ありがとうございま~す♪
仕事は忙しいけれど、ON-OFFのメリハリをつけてがんばりま~す^^

★アンジェラさん
確かに!お正月よりも、誕生日のほうがいろいろ考えちゃいます^^
いろいろと目標をたてましたよ!

★masadonさん
お久しぶりです♪
体を張れるほど、お元気そうでなにより。笑
ひなまつりデート、邪魔しにいっちゃおうかな。。www
by 諄諄 (2008-02-28 22:53) 

take--pon

久しぶりにお邪魔します。
お誕生日、おめでとうございます。
楽しそうなお祝い、うらやましいです~。
よい1年になるとといいですね。

40過ぎると、自分の誕生日も忘れてしまいます。
最近、自分の年齢も間違えるし(笑)
by take--pon (2008-02-28 22:59) 

朝のソナタ

あらためて、お誕生日おめでとうございます。
オシャレな感じのお店で祝ってもらってうらやましいなぁ〜。
お仕事忙しそうですね。体に気をつけて頑張ってくださいね。
私はこれからの1ヶ月間、花粉症と格闘です(笑)。
by 朝のソナタ (2008-02-29 00:26) 

lotus☆

おめでとう♪(ふたたび^^)
豪華なバースディ☆ ジュンジじゃそりゃ間違うわな^^;

いい感じのお店!だね~
ランチにいってみようかしらん♪
by lotus☆ (2008-02-29 23:42) 

マリンかもめ

いちごが7個、ということは、男は1個で我慢・・・ですよね?!笑
by マリンかもめ (2008-03-01 13:12) 

massa

あーーーーーーん、かなり遅くなってしまった。

おたんじょうびおめでとでした♡

by massa (2008-03-02 02:43) 

諄諄

★take--ponさん
お久しぶりです。
40過ぎると、自分の誕生日も忘れる・・・
・・・って、いまだに私は28歳って書きそうになりますよ、笑(確信犯)

★朝のソナタさん
ワタシもです・・・花粉症と風邪のダブルパンチを食らって、ダウンしております・・泣
なんだか、毎年治りが長引いているような・・・!?

★ろーたすちゃん
雰囲気はオトナなんだけど、ジュンジ・・・
そんなキャラなんだよねぇ。。このつながりは。
お店は、ムーディなので、是非、殿方連れで行ってみて♡ ウフ。

★マリンかもめさん
んーーーーどうだったかな!?笑
多分そうだったと思います。いちごのショートは永遠のバースデーケーキですよね。^^

★massaちゃん
おひさしぶり~~~!!
わたしも、ソネットがリニューアルしてからは
まだみんなのところに遊びにいけてない。。ゴメン!
でも、massaちゃんが、元気でいるなら、それで良し!^^
by 諄諄 (2008-03-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Birthday PartyUser Friendly? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。