SSブログ

白やぎさんから [ジャーナル]

お手紙ついた☆ 

週末、富士山に登ったMami&Noriから。^^

 

 

 
厳しい山だけど、登ることができて幸せ。

天の川も見れました。

8合目(で食べた)シーフードヌーードルは最高。


 

モノよりも、こういうお土産のほうが嬉しかったりしますね、


・・・だなーんて、格好つけちゃったり、しちゃったりして。笑


実は、「ハガキちょうだ~~~い!」って、せっつきました。^^v


更なるお土産話は、水曜ディナーで聞くことに。^^


いっぽう、ワタシは、家から一歩も出なかった週末でした。


デリピザして、読書して、DVDみて、瞑想(妄想?w)してました。笑


なにせ、今週からは、週末は忙しくなりそうなのです。


(劇場通いで。笑)


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 21

こういう贈り物って仲良しな友達からもらうと本当に嬉しいんですよね!
週末、我が家も蓄積疲労と闘ってまったり過ごしました。
デリバリーピザは夫と付き合い始めた頃、毎週毎週食べていたので太ってしまい、最近では夫に止められています…食べたいぃぃぃ!!
デリバリーのピザが好きなんです、ジャンキーでしょ?w
by (2007-08-28 09:50) 

諄諄

★AnneMarieさん
おかえりなさい♪いい夏の思い出を反芻すべく、リラックスした週末を過ごされたことと思います。^^
ワタシも、たまーに、ジャンクフードが食べたくなるときがあって・・・
ピザーラの生地は、軽井沢のパン屋でおなじみの「浅野屋」が作っている!
って教えてもらったとたんに食べたくなって、思わず電話しちゃった~~w

じゃあ、今度はピザ食べに行こう。笑

★nyanちゃん
★maskさん
★イッキさん
ありがとう。
by 諄諄 (2007-08-28 21:41) 

molihua

そうだ!わたしもこの前はがきもらって。
うれしかった。で、返事書いてない・・・!!
by molihua (2007-08-28 23:07) 

ナナ

嬉しかったですよね~。宝物になりました!

ピザーラは浅野屋が??
一人暮らし初心者の私に耳より情報ですわ!
by ナナ (2007-08-28 23:10) 

くみみん

こんばんは。
いよいよ劇場復帰?ですね=^-^=
こういう葉書、いただくとうれしいですね。
自分もちょこっと行っているような気がします♡
by くみみん (2007-08-28 23:42) 

no_nickname

山の上や池のほとりとかものっそい健全なところで食べるジャンク
フードってものっそいおいしく感じますよね(笑
おともだちさんもシーフードヌードル堪能されたんでしょうねぇ。
by no_nickname (2007-08-29 00:08) 

ルッコラ

諄諄ちゃん、こんばんわ〜*^^*
お便りって嬉しいよね!
年賀状とか、暑中お見舞いとかも嬉しいけど、
こういう便りって、
文字の一つ一つまで愛しいの…^^
この前、久々にハガキを出したんだけど、
間違えて切手80円貼って出しちゃったの…。いかに
普段出してないかがわかっちゃうね…(笑)
by ルッコラ (2007-08-29 00:56) 

kaori

富士山から手紙が出せるなんて知らなかったです。
来年、富士山にチャレンジしてみようかなと思ってます。
今からトレーニングだー。
by kaori (2007-08-29 23:32) 

コバ

いきつけの居酒屋の手つくりピザは(゚∀゚*)ウマー♪なのだ。

食べたくなったっす。(;´Д`)ハァハァ
by コバ (2007-08-30 00:15) 

朝のソナタ

富士山からの手紙!これはうれしいですね。
そういえば、デリピザず〜と食べてない。この1年半ぐらい。
ほんとはめちゃめちゃ好きなんですよ〜。
でも食べたら私の場合、一発で2キロは太ります(笑)。
週末は劇場通いですか...うらやましいなぁ〜。
by 朝のソナタ (2007-08-30 00:42) 

諄諄

★molihuaちゃん
あ。。。。。ワタシも返事のこと、全く考えていなかった、^^;
そだ、今度どこかへ旅行へ行ったときに、実行しよう~

★ナナちゃん
え・・・いつのまに独り暮らししてたの?
まずは、ひとりでも「ピザを堂々と頼める勇気」が要るよ、笑

★kumiminさん
まさに、「自分も行っている」感を味わってました、^^
芸術の秋なので、そろそろ劇場にも通わないと・・・笑

★3ちゃん
山の上で海の味を食す、^^
シーフードヌードルは、この世のものとは思えない、
全く別の味に思えたそうです。

★ルッコラちゃん
こんばんわ^^
高見えても、わりと筆まめなワタシ。
・・・だったはずなんだけど、最近、文字を書いていない、(汗)
字がどんどんへたくそになってきてる。ヤバし。 (-_-;)

★kaoriちゃん
山登りが初心者の人でも、高山病にきをつければ頂上に登れたそうなので、
是非チャレンジして、そして、素敵な写真を撮ってきて欲しい♪
(そしてワタシは、それを見る専門になる。^^)

★コバくん
行き着けにそんな美味しいピザがあるなんて、いいナ~。
ところで、そういう時はやっぱりワインなの?
(どうも、コバくん=一升瓶 みたいなイメージから抜け出せないでいる、、笑)

★朝のソナタさん
ピザは、つい食べ過ぎてしまいますよね。
ワタシも、この2ヶ月で数キロ太ってしまいました(涙)
さてさて、どうやって元に戻そう。。
これから、食欲の秋の季節だから、それが悩みどころです、苦笑
by 諄諄 (2007-08-30 01:42) 

うらなみっこ

旅先からの手紙やはがきは、着くのが遅れても
うれしいよね〜^^
本人のが早く帰ってくることが多いけどね。ふふ。
by うらなみっこ (2007-08-30 09:11) 

donut6

旅先からのお手紙☆嬉しいよね♪
自分もちょっぴり旅気分が味わえます。

劇場か通いが続くのね~良いなぁ~
私は秋以降は、観劇予定をあまりいれてないの;
手放すチケットもあり~ 淋しいわぁ。。
by donut6 (2007-08-30 16:48) 

マリンかもめ

山で食べるカップヌードルはたしかに美味いですよね。
ロープウェイのある山にでも登って食べますかな^^;
by マリンかもめ (2007-08-30 22:32) 

ゆぴ

富士登山お疲れさま!(お友達のおふたりに♪)

ピザーラの生地は浅野屋・・・一気にピザモードが上がる!
けど、今週末ピザ食べに行くんだった^^

わたしはあと10日ほど、観劇自粛・節約期間継続中です!
by ゆぴ (2007-08-30 22:39) 

富士山のテッペンからご来光仰いでカップヌードルを食うか。
憧れるなあ。
ハウンドドックの「フォルテシモ」が合いそうな・・・古いか?
by (2007-08-31 16:40) 

Betty-A-Sateau

こういう旅先からの手紙は嬉しいよね^^
西表島に行ったときに友達にハガキを書いたら、「イリオモテヤマネコ」のスタンプを押してもらい、嬉しかったのでもう一枚書いちゃったw
デリピザ、突然すごーく食べたくなっちゃうんだよね^^
劇場通い、楽しんできてね~♪
by Betty-A-Sateau (2007-09-01 10:39) 

Fah

葉書の上は富士山の絵があって綺麗ですね。
日本一高い山を登りたいですね☆
by Fah (2007-09-01 22:17) 

諄諄

★うらなみちゃん
昔は泊まったホテルの便箋やハガキを使ってお手紙送ったりしてたのよ。
今はネットや携帯が普及しちゃって、いつでも連絡取れちゃう時代になってしまって、お手紙封印されちゃったけれど、また復活させようかな。

★donut6ちゃん
「芸術の秋」とこじつけて行ってきます。笑
落ち着いたら、また一緒に行こうね!

★マリンかもめさん
そういえば、マリンかもめさん、ワンゲルでしたね。^^
ロープウェイがある山>高尾山!?

★ゆぴちゃん
「もう富士山はいい」と言っていたあの2人、、
来年、また登っていたりしてね~~~
浅野屋だと思って食べるとより、美味しく感じられるよ(気持ちの問題。笑)

★夢之介さん
フォルテッシモ!! なつかしい~~~~CMで流れてた!!

★Bettyちゃん
劇場通いもするけれど、せっかくの気持ちのいい季節。
インドアだけじゃもったいない!
お散歩もしたいので、そろそろ、例の企画、やりましょう~~^^

★Fahさん
はじめまして。
このスタンプが欲しくて「手紙ちょうだい」ってお願いしました。
これは5合目のスタンプですが、知り合いに聞いたところ、
頂上のスタンプもあるそうですよ。

★sakuさん
★dankeさん
★yutakamiさん
ありがとう
by 諄諄 (2007-09-03 22:23) 

マリンかもめ

こんにちは^^
スキー場がある山など、結構ある(と思いますよ^^;)
by マリンかもめ (2007-09-06 16:00) 

諄諄

★マリンかもめさん
そうだったんですかー!
スキーしないのでわからなかったです。笑
by 諄諄 (2007-09-09 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本人なら・・・Snapshot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。