SSブログ

夏ワンピ [ジャーナル]

たまたまみずたま~



 

この夏は、おなかまわりがゆるみっぱなしのワンピース生活。
ワンピースは好きなので、たくさん持っていますが、中でも水玉ワンピ率はダントツ
けれど、病み上がりにこんなドレッシィなワンピースというのも、どうかなあ? と。
だってほとんどが、観劇用のドレスだから。^^

そこで、カジュアルっぽく、コットン素材のワンピを買ってみたけれど、
今流行りの、ハイウエストなのに、
可愛いリボンだってついているのに、
ワタシが着ると、なぜかまるでNINPU に、自分でも大爆笑

だから、毎日NO残業で、寄り道しないで家に帰るだけだけど、
気分だけは、観劇 おデート気分で~す。^^


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 17

うらなみっこ

わー!かわえぇ♡
私もこないだ、水玉のチュニック買ったよー。
1500円。わはは!
by うらなみっこ (2007-07-25 23:30) 

みかまん

水玉は女の子の愛され柄よね^^
私も妊婦に見えるドレス,今年は5枚買ったのww
会うの楽しみにしてるね!
by みかまん (2007-07-26 00:35) 

水玉のワンピースか、俺も着て・・・・っておい!!
by (2007-07-26 08:48) 

くみみん

おはようございます。
かわいい水玉柄!!
もう、お仕事再開したんですね=^-^=
観劇、行きたいですね!
by くみみん (2007-07-26 09:16) 

みずたまかぁ、パッと想い浮かぶのは不二家のレモンスカッシュの缶!?、黒字に白のドット柄、この一見なんてことのない色柄なんだけど
ワンピースだとぐっと惹かれたりするんですよね私の場合。
by (2007-07-26 11:13) 

molihua

せくしぃ~お~!せくしぃ~♡
by molihua (2007-07-26 22:44) 

コバ

おいらだとオーバーオールだろうか。

石ちゃんみたいになっちゃうのだけど。
(ノ∀`)デブヤー
by コバ (2007-07-27 00:33) 

まめぞう

水玉模様って女性らしいというか、可愛いですよね!
男性の水玉アイテムはネクタイ位でしょうかね?^^
by まめぞう (2007-07-27 07:02) 

donut6

ワンピース大好き♪
私は無地か花柄です~。水玉もいいね☆
by donut6 (2007-07-27 17:17) 

マリンかもめ

みずたま・・・昔ネクタイで流行りましたが(どっかの首相がこればっかだったな~)、今はどうなんでしょう。
やはり女性の方が可愛らしくみえます。
by マリンかもめ (2007-07-27 21:49) 

諄諄

★うらなみちゃん
わーい仲間だ~^^
今年はボーダーが流行っているらしいけれど、
膨張して見えるのを恐れて、やっぱり水玉、笑

★みかまんさん
5枚も!!わーうらやましい。
思えば、ちょうど1年前ですね。
アメリカで、みかまんさんに白いワンピースを値切ってもらったのは。^^

★夢之介さん
あはは、ないものねだりだーーー!^^
くれぐれも、娘さんのは着ちゃだめよ~~~

★kumiminさん
1ヶ月の検診がもうすぐやってくるので、
それが終わったら、きっと、解禁になると思います。
もうちょっとだけ待っててくださいね!

★かみねんどさん
不二家のレモンスカッシュ!なつかしい~
あの小さなドット柄、ワタシも好きです。(もしろんそんな柄のワンピースも^^)

★molihuaちゃん
時にはせくしぃに、時には、清楚に♡

★コバさん
裸にオーバーオール。
意外と似合うかも~~!笑

★エルモさん
水玉アイテム・・・
そうですね、ネクタイ、靴下、そして、おぱんつ?笑
冒険度は低いけれど、誰にでも似合うアイテムですよね、水玉って。

★donut6ちゃん
花柄♡ うんうん、donut6ちゃんなら、すっごく似合うね!!
ワタシも花柄着てみたいな~、ちいさなお花の柄のがいいな。
そして、もちろんピンクのお花ねっ♪^^

★マリンかもめさん
水玉王子のトシキさん・・・ですね^^
色の組み合わせや、模様の大きさで、印象が全然違って見えますよね^^


★nyanちゃん
★tm-photoさん
★sakuさん
よみにきてくれてありがとう~
by 諄諄 (2007-07-27 22:47) 

いちご☆

私も 水玉 大好きよ~~~
なんだろうね 涼しい感じだよね!!!
それを来た 諄諄さんが 見たい。。。。
by いちご☆ (2007-07-27 23:36) 

kaori

私も今年はワンピース派です♪
楽だしかわいいし。女度アップしてるかしら・・・
by kaori (2007-07-28 17:02) 

Betty-A-Sateau

水玉、スキスキ♪水玉ワンピ、持ってるよー^^
この間お店でハイウエストのワンピを試着したら、しっかりとNINPU姿に・・・(涙)
結局そのまま買わずに出てきました。撃沈。。
by Betty-A-Sateau (2007-07-29 21:03) 

諄諄

★いちご☆さん
水玉は清楚柄、って、なんとなく勝手にそう思っているのです^^
・・・え、、見たいですか?笑

★kaoriちゃん
ワンピは、とにかく楽よね~ コーディネート考えないで済むから、笑

★Bettyちゃん
ハイウエストってやっぱりNINPUに見えちゃうよね!!
しかも、ワタシ、今ぺったんこ靴だから、余計にそんな風に見える。笑
あーぁ ヒール履きたいよぉーーー!
by 諄諄 (2007-07-29 21:59) 

mami

水玉写真かわいいね。
この中にあの土ワイが…
by mami (2007-07-31 22:10) 

諄諄

★mamiちゃん
土ワイ、分かった?笑
でも、黄色もピンクも入っていないけどね。^^
by 諄諄 (2007-08-03 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリBOOK BATON CLUB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。