SSブログ

嗚呼5月・・・ [ジャーナル]

ボディマッサージで、ヘンなところを刺激された・・・・ せいなのか?

施術中に、突然のどが痛くなり、

その晩から、熱が出ました。


熱とはわりと慣れっこなので、37度台なら、会社に行けるかな~と思ったけれど、

立てなかった・・・(-_-;)

加えて、目がきちんと開かなかった・・・


そして、39.8度を表示した体温計は、

それを最後に、壊れてしまいました・・・


長きにわたって、ワタシの体温を測り続けてくれた、検温くんとはここでお別れ。です。


というわけで、今週は、2日しか働けませんでしたぁぁぁ。。。

 

え!?今流行ってる、はしか!?

 

じゃないよね?

 

(まだ、発疹はでてきてません・・・)

 

みなさまも、お大事にね。


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

saku

どうしたのかな…と気になってたのだけど、寝込んでいたとは…
もう大丈夫?

なんだか自分も喉がいたい…
by saku (2007-05-12 00:49) 

諄諄

★sakuさん
熱は下がったのですが、ノドがまだ痛くて・・・
しゃべると余計痛いので、
この週末は一言もしゃべらずに、
のど飴なめて過ごそうかと思っています。。。
by 諄諄 (2007-05-12 03:01) 

Sam

YMがあがらなかったから、忙しいのね、と思ったら。。。
大変ね。1人暮らしは更に大変よね。
私も1人暮らし。。。風邪には神経とがらせています。
お大事に。
by Sam (2007-05-12 05:12) 

titlet

あらら…。とりあえず高熱が下がったみたいでよかったです。
お大事にしてください。
by titlet (2007-05-12 09:25) 

みかまん

8マンもここ2,3日のどが痛いって言ってる^^;
しっかり治して、お大事に!!
by みかまん (2007-05-12 09:42) 

いちご☆

「はしか?」って 思うような 風邪が流行っているようですね
お大事にね 今日 明日で ゆっくり してね
by いちご☆ (2007-05-12 09:43) 

ゆぴ

体温計が壊れるなんて・・・(涙)
お大事にしてね。
わたしも38度超えたら会社いけない~
でも無理しすぎちゃダメだという、天からの啓示よ。
ゆっくり休んで、治してね。
by ゆぴ (2007-05-12 09:47) 

いはいは

ぼ、ぼくはうつしてないからねっっ。
先週同じ風邪にかかってるぽいですが。

今回の風邪、みんな高熱が出てますね。。
by いはいは (2007-05-12 10:25) 

くみみん

こんにちは。
麻疹って発疹が出てから高熱が出るんではなかったですか?違うかも!!
でも、風邪がはやっていますから気をつけてくださいね=^-^=
by くみみん (2007-05-12 11:51) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by カテキン (2007-05-12 12:10) 

eminem

だ、大丈夫ですか~!?
わたしもやっと治ったところで、結構流行ってます。
お大事に★
by eminem (2007-05-12 18:18) 

donut6

病院には行かれたのかしら…
どうぞお大事に…。この週末で良くなりますように。
by donut6 (2007-05-12 18:27) 

やっさn

検温くんが壊れるとは!! 今日は快晴でしたが、二つ目を買いに行ける程度には回復したのでしょうか?

さて、去年10年ぶりにテニスを復活したのですが余りにブランクは大きく、余りにヘタクソ。 今日もスクールで練習したのですがイメージとは程遠い!! ○十以上の大会出場と上位入賞を目指していたのですが・・・・、 心して練習に励まなければ!
by やっさn (2007-05-12 20:55) 

朝のソナタ

えぇ〜!39.8度!超高熱じゃないですか〜!大丈夫ですか〜?!
ちゃんとお医者さんに見てもらいましたか〜?!
余計なお世話かもしれませんが、ちゃんと見てもらった方が良いですよ。
(行ってたらごめんなさいね。)
そういえば私もだいたいノドから来ます。
お大事にしてくださいね。
by 朝のソナタ (2007-05-12 23:15) 

aloeDog

えー!?大丈夫ですかぁ?
それは高熱出すぎですよぉ。
確かに、相性の悪い先生に、施術されると、
熱が出たりするみたいですよぉ。
まぁ、マッサージになれていない人もですが。。
お大事にしてください。麻疹でなければぃぃのですが・・
by aloeDog (2007-05-13 16:42) 

諄諄

◆みなさま◆
コメントありがとうございました。お蔭様で熱は下がりました。


★Samさん
慣れているとはいえ、病気は、やっぱりつらいです・・・(泣)
Samさんも気をつけてくださいね。

★titletちゃん
ありがとう。
熱が下がったので、今日は早速観劇行ってきました。

★みかまんさん
あぁ~~できることなら、あと2,3日お休みしたい気分です・・・
8マンさんも、、大丈夫かしら・・・ 心配です!

★いちご☆さん
ニュースを見て、「もしや!?」と思ったのですが、
違っていたみたいでほっとしています。

★ゆぴちゃん
体温計は、かなり長い間つかっていたから、
そろそろ寿命だったみたい。。
ハイ、無理しないようにします・・・

★いはいはさん
いはいはさんに、「水分~」とか言ってる場合じゃなくなってました。
あはは。。

★kumiminさん
ありがとうございます。
麻疹はでてこなかったので、ちょっとほっとしています。。。

★シシリンさん
会長は、さすが癒し上手。ありがとうございます。^^

★eminemちゃん
結構流行っているのか・・・知らなかったあ。
eminemちゃんもお大事にね!

★donut6ちゃん
病院には行かずに、ひたすら寝ていました。。。
この土日でだいぶよくなりました、^^

★やっさn
遮光カーテンをぴっちり閉めて寝ていたので、
外がどれくらい暑かったのかも分からず、、でした^^;
テニス!!わ~爽やか!!がんばってくださいね。

★朝のソナタさん
最初、見間違えかと思いました。。。。
今思えば、記念に写真撮っておけばよかったかも。笑
朝のソナタさんもお大事に。

★アロエちゃん
マッサージされて、毒素が全部出ちゃったのなら、
ラッキーって思いたいところなんだけど、、、、どうなんだろうね?^^;
by 諄諄 (2007-05-13 21:22) 

マリンかもめ

熱が下がって良かったですね。
40度になったら壊れる体温計だったりして・・・と今なら言える冗談ですが。。。それにしても凄い熱だったんですね。
by マリンかもめ (2007-05-13 22:30) 

諄諄

★マリンかもめさん
実は1年に数回なるんです、高熱。
40度近くというのは、あまりないですけれど、、
でも、自分でもあの2日間はよく覚えていません。。。。
by 諄諄 (2007-05-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。