SSブログ

奥多摩デイトリップ [ジャーナル]

「GW、遊ぼうよ」 の言葉で、集まった13人は、

日本・フランス・ニュージーランド・アメリカ・オーストラリア・イギリス 

という、

なんともインターナショナルに富んだ集合体になりました。^^

 


”緑”という色は、一色を表す言葉ではないのですね。

 


置き去りにされた謎の黒電話。。。

 


お肉もいいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・野菜もね!
     

 

ファイヤー・ポイ(のおもちゃ)。ホンモノは、ガソリンの火の玉を回すんだって!!

 


「アスレチック」って言葉、久しぶりに聞いたかも。

 


川の水は保冷剤より冷たいというのに、
    

 

子供はパンツを濡らしながら、カエルを探していました。

 

メンバーの3分の1がカメラ小僧。。。  キミたち、今日は一体何枚撮ったの? ^^

 


そして、今のワタシは、足が棒のようになっています・・・・

でも、すっごく楽しかったです。^^


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 22

ありす

 とってもヘルシーな「お疲れさま~」。
 子供はいつでも、謎の元気を持っていますよね。

 こんなお天気のいい日に川辺でバーベキューとはうらやましい!

 都会の外資系キャリア嬢から、BBQ娘まで、いくつの顔を持つ女?
by ありす (2007-05-05 01:14) 

ゆぴ

すっごくいいお天気でよかったね!
(日焼けしちゃってない?)

野菜の方の写真はみなかったことにします・・・天敵が(涙)

しかし、黒電話は謎だねー。
by ゆぴ (2007-05-05 01:14) 

masadon

おぉ!インターナショナル!!さっすが・・・。

この黒電話。置き方といい色艶といい、大変興味深いのですが。いいネタもってますね。(笑)

自分らも昨日まで野尻湖のほとりにキャンプに行ってました。今日はこれからサッカーの試合。ハードだわ。^^;
by masadon (2007-05-05 06:48) 

いちご☆

楽しい休日でよかったね
奥多摩は 昔行ったことあるよ~~ 東京にこんな ところがあって
うれしいなって 思ったのを 憶えてる
by いちご☆ (2007-05-05 08:37) 

うらなみっこ

しいたけが美味しそう!
ほんと、緑って1色じゃないんだよね〜。
新緑の季節が一番すき♡

で、諄諄ちゃんは一眼持って行ってないのかしらw
by うらなみっこ (2007-05-05 11:13) 

yama

新緑の中のバーベキュー あこがれです!
この休みも仕事でこもっているので、写真見ただけで癒されます!
by yama (2007-05-05 12:40) 

no_nickname

先日はご訪問ありがとうございました!

野外でのバーベキューはほんとに気持ちがいいですよね~。
私も昔、なぜか在日米軍の軍人と基地内で
外人だらけの野外バーベキュー大会をしたことがあります(笑)
by no_nickname (2007-05-05 15:09) 

donut6

ここ数日天気が良かったのでBBQも楽しかったことでしょう!
日焼け&足の疲れは大丈夫かしら…
by donut6 (2007-05-05 20:58) 

マリンかもめ

黒電話の謎が今回のメンバーの謎とダブらせています?^^

童心に戻りますよね♪
by マリンかもめ (2007-05-05 21:42) 

mami

おつかれさまでした。楽しかったね~。
ケーキもごちそうさまでした。

自然の中で食べるごはんはとくにおいしいね!
by mami (2007-05-05 22:44) 

諄諄

★ありすさん
こうみえても(?!)意外とBBQ好きなんですよ~
何と言っても、食後に、お日様をあびながら、昼寝するのが大好きなのです♪
お天気にも恵まれて、よい一日でした。
欲を言えば、一泊くらいしたい気分でした。^^

★ゆぴちゃん
今日はプリンスに会うというのに、顔がヒリヒリしちゃって、
お化粧が大変だった。。。(汗)
黒電話は、駅⇔キャンプ場 を往復してた時に発見したの。
歩きじゃなかったら、コレは見落としていただろうな、という一品です。。

★masadonさん
ありえないシチュエーションに、
黒電話の周りを囲んで、みんなで撮影会が始まっちゃいました。^^
今年も野尻湖行ったんですね!ナウマンゾウ~~~!!
サッカーの試合!?見るほう?やるほう?手伝うほう?!笑
パパがんばれ~~~!

★いちご☆さん
奥多摩は、ワリと気軽に行けるところだということがわかったので、
また行ってみたいな~と思います。

★うらなみちゃん
青臭いかほりと、川のせせらぎ音・・・とっても落ち着けたよ!
今回ワタシは一眼持っていかなかったの・・・
荷物の加減が分からずに、あれこれ用意していたら、持ちきれないほどの量に
なってしまって・・・
代わりに外人部隊の高価なカメラでたくさん撮ってもらいました。^^

★yamaさん
おつかれさまです!!&お久しぶりです。
そうでしたか、、、お仕事だったんですね。。
そんなときは、天気が良いと、ちょっとイジけてしまいそうですね。。^^
がんばって!!

★sanisiさん
こんばんわ。お越しいただき、ありがとうございます。
外人だらけのバーベキュー大会。。
彼らが、豚肉の味噌漬け や、マグロを持ってきたのには驚きました。^^
やるなぁ~~~

★donut6ちゃん
今日、プリンスに会いに行くのにヒールはいちゃったから、
足の疲れがさらにたまってしまった(泣)

★マリンかもめさん
黒電話と、メンバーとの因果関係は、
・・・ございません。笑
ほんと、童心に戻りました。

★mamiちゃん
「伝説の少女」になりつつあるmamiちゃん。笑
次こそリベンジ!?・・・かな?
楽しかったね~
またやろう!!

★nyanちゃん
★yutakamiさん
ありがとうございます^^
by 諄諄 (2007-05-06 01:11) 

massa

美味しそうで、気持ちよさそうー!!
by massa (2007-05-06 01:26) 

グローバルBBQですな。
ブログ復活を目指し、改名&改装工事中です。
by (2007-05-06 03:54) 

norinori27

ポイだー!
おいらはよく頭にぶつけてます!(笑)
by norinori27 (2007-05-06 23:14) 

くみみん

お天気よくってよかったですね=^-^=
ホントにインターナショナルなバーベキューでしたね。
楽しそう♡
by くみみん (2007-05-07 00:25) 

諄諄

★massaちゃん
気持ちよかったよ~
汗、いっぱいかいちゃったよ^^

★マスター
お久しぶりです。
なになに?ブログ復活!?^^
楽しみにしていますね

★norinori27さん
ポイ、ワタシも頭や腕にぶつけまくり。笑
なかなかうまくできなくてイライラしたけれど、
成功したときは、スッキリ!しました^^

★kumiminさん
企画者がワタシだったら、きっとお天気悪かったかも・・・
(雨オンナだから、ワタシ・・・笑)

★椎茸ちゃん
★ナル氏
★sakuさん
★yannさん
どうもありがとうございます。
by 諄諄 (2007-05-07 21:46) 

朝のソナタ

いいね〜河原でバーベキュー。気持ちよさそう。
やっぱりこの時期が一番いいね。
私はもうずいぶんやってないな〜。
キャンプが好きな友達がいて、前はよくそういう所に
行ってたんですけどね...。
黒電話は...微妙っすね(笑)。
by 朝のソナタ (2007-05-08 00:15) 

諄諄

★朝のソナタさん
今回行った仲間の中でも、そんな話をしていました。
「キャンプってみんな行きたいっていうワリには、あまり実現しない」って。
^^;

黒電話、やっぱり気になります?(・・・よね。)笑
by 諄諄 (2007-05-08 00:16) 

カテキン

日本・フランス・ニュージーランド・アメリカ・オーストラリア・イギリス・・・・

地球以外に住んでる方は今回は不参加?
by カテキン (2007-05-08 01:00) 

コバ

GW…誰からも誘いねぇ。

ド畜生ぉぉぉぉぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ
by コバ (2007-05-08 01:04) 

saku

寝袋でテント泊、バーベキューはたっぷりしているのに、何故かキャンプ場でキャンプをしたことがこの15年で一度も無いです…
あと、友達がプロで何でもやってくれるので、自分は何も出来ないという、できそこないのキャンパーです…
横着者なので自分一人の時はなるべく楽ちんなように、ランタンもヒーターもコンロも全部カセットコンロ用のボンベが使用できるものに統一しちゃってます…
でも、家でも使えてなかなか便利なのよん♪
by saku (2007-05-08 02:07) 

諄諄

★シシリンさん
地球以外に住んでいる人も誘ったんですけどね、、
遠いから、行けないって断られました・・・

★コバさん
お財布なくしんたんだから、しょうがないでしょ~

★sakuさん
キャンプのプロな方たちが、周りにいらっしゃるって素敵ですね。
こう見えても、ワタシ、キャンプとか大好きで、寝袋で寝たりするのも得意なのですよ。^^(ただし、キャンプ場以外のところでの寝泊りはさすがにしたことないですけど)
基本、「キャンプセット一式」持っている人に連れて行ってもらう派なので、道具、何も持っていない手ぶら人間ですが、、笑
by 諄諄 (2007-05-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。