SSブログ

子育て中!? [ジャーナル]

義理の妹は、今、3人の子育てに奮闘中ですが、
ワタシは、今、この子を育てています。


ウシの ”ウマちゃん”  でーす。^^ (やや、紛らわしいけれど。)

本日で生後1週間になりました。

ログインしたとたんに
「会いたかったよ~」 と、言われると、
「遅くなってごめんね~」 と、言ってしまいそうになる・・・ 

 


それでは、エントリーしてみますか。。


もしも、知っている人が同じレースにエントリーしてたりしたら、びっくりだよね、モウ。

 

 
あは~勝っちゃった~

優勝すると、おしゃれアイテムが3つももらえるの~


 

牛舎では、まったりとくつろぐのが好きなウマちゃん。

 

昨日までは、えさをあげると、「今ダイエット中!」と言われ拒否されたのに。。。

今のワタシみたいだ。。^^;


ゲームをして、「あたり」が出るとアイテムがもらえたり、
レースで手に入れた”お洒落アイテム”を着て、牧場にお散歩にでかけたり。

なんと、飼い主のグチまで聞いて、コメントまでくれるという、優れた才能(?!)もあります。


これが、今、ワタシの密かな深夜のお遊びになっています。^^

息抜き牧場 「飼ウカウゲーム牧場」
http://www.glico.co.jp/bokujo/game/index.htm


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 20

いちご☆

私はこももちゃんも 育てていますが ふりまわされっぱなしです(泣)
by いちご☆ (2007-04-25 08:56) 

育てるゲームは、俺も好きだぞ。
いろんなゲームがあるもんだなあ・・・。

靴新しく買って履いて三日目
靴擦れになってもーた。
by (2007-04-25 09:18) 

椎茸

今は人間の子育てだけで手一杯だわぁ~。
でもこれ、ウマちゃんの柄が素敵だわに。
by 椎茸 (2007-04-25 09:32) 

nana

あはは私も登録だけはしてみたものの放置プレー。
ログインすると「会いたかった」と言ってくれるのか。
じゃ、あとで会いに行こ。
by nana (2007-04-25 10:01) 

NORINPOP

>ログインすると「会いたかった」と言ってくれるのか。

「もぅ知らないモゥ~」ってふてくされてるよ。
by NORINPOP (2007-04-25 11:04) 

アンジェラ

春夏にふさわしい爽やかな柄のうまちゃんね♡ きゃわいい
飼ってみようかな♪
by アンジェラ (2007-04-25 20:56) 

donut6

昔は「たまごっち」「シーマン」にハマってました。
これ面白そう!やってみよ~☆
by donut6 (2007-04-25 21:11) 

コバ

牛をカウ。

(#゚Д゚) < 欧米だぁ!!
by コバ (2007-04-26 00:08) 

gaucho

訪問ありがとうございます。飼育系ゲームは携帯に入っていた
犬を育てるゲームを始めたものの、すでに2年近く放置中。
なんだか怖くて見にいけないのです。
by gaucho (2007-04-26 00:55) 

諄諄

★いちご☆さん
実はウシちゃんも、ワタシ以上のものぐさで・・・^^;
ちょっと振り回され気味です。。^^
そうだ。たまにはオスカルとも遊んであげようっと。

★夢之介さん
最後までかわいがってあげてね~
あらあら、靴擦れ!!かかとのところに
石鹸(そのまま)塗るといいよ^^

★椎茸ちゃん
ウチは人間の子育てしてないから~~笑
牛柄はたくさんの種類の中から選べるの^^

★nanaちゃん
で?ログインしてみた?笑

★NORINPOP
あ!昨日ログインするの忘れちゃった~~~

★アンジェラさん
少々気色悪い柄でしょ?笑
でも、この柄にしている牛を見かけないので、
何気に気に入っていたりします。^^v

★donut6ちゃん
いつか同じレースで対戦してたりして!?笑

★コバさん
COW買う?

焼肉だぁ!!笑

★gauchoさん
こんばんわ。
2年も放置!!!あはは。
のびのびと、自由奔放に暮らしていることを願いましょう。。。^^
お越しいただき、ありがとうございました。

★sakuさん
★macchiさん
★tm-photoさん
★アロエちゃん
ありがとう~♪
by 諄諄 (2007-04-26 22:39) 

くみみん

こんばんは。
牛のウマちゃん、カラフルでかわいいです♡
昔、息子が馬を育ててレースに出すゲームをプレステかなんかでやっていました。
飼い主の愚痴を聞いてくれるなんて涙物ですね=^-^=♪
by くみみん (2007-04-26 23:16) 

諄諄

★kumiminさん
今日見たら、さらに大きくなっていたんです!!
女王杯っていうレースに出たら
優勝してしまい、今、ウマちゃんは、王冠とベールを着てます。。笑
by 諄諄 (2007-04-27 00:47) 

saku

おもしろそうだに~!!

やってみた~い!!

でも、世の中、誘惑が多くて、時間が足りない。

きっと時間の使い方が下手なんだろうな~。
by saku (2007-04-27 02:53) 

諄諄

★sakuさん
ワタシも時間の使い方、あまりうまくないかも。
だけど、キツキツなスケジュールってどうもニガテで。。(ワガママ、笑)
by 諄諄 (2007-04-28 01:13) 

マリンかもめ

ウマちゃん、そのうちグリコのCMに出てしまうとか・・・?
by マリンかもめ (2007-04-28 01:37) 

諄諄

★マリンかもめさん
・・・ウマちゃんは、かなりワガママだから、
きっと、オーディションで落とされちゃうとおモゥ。笑
by 諄諄 (2007-04-28 01:42) 

JOY

ウマちゃん、かわいい・・・♪
by JOY (2007-04-28 14:53) 

カテキン

ウシのウマちゃんかー!
俺が子供の頃飼ってたネコに「ポチ」って名前つけたのに似てる発想だ(笑
by カテキン (2007-04-28 16:24) 

朝のソナタ

すごいカラフルな牛ですね〜。
ブーツ履いてる牛もそうそういないですよね(笑)。
「食べなきゃやってらんないモゥ」にはかなり笑った!
by 朝のソナタ (2007-04-28 17:00) 

諄諄

★JOYちゃん
かわいいでしょ~^^
この間は女王杯に出て、ガウンと王冠もらった~笑

★シシリンさん
それそれ!その発想です^^
外国人の友達は、愛犬に「時計」って名前をつけていました。

★朝のソナタさん
ブーツとかソックスとか、
あと、セーラー服まであるんです。笑

★macchiさん
★tm-photoさん
★アロエちゃん
★nyanちゃん
さんきゅうー
by 諄諄 (2007-04-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

すじじゃんTime is・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。