SSブログ

Time is・・・ [イイ女を目指すミソジ部]

”時間がない” と思っていても、
原動力があれば、意外と作れるものなのです。

  


要は、何を優先させるか。。。なのよね。

    

たくさん笑わせてもらって、だいぶ疲れが飛びました~。

やっぱり、気心しれた仲間との会話って、日々の生活に、とても必要ですね。

 

(今日は遅いので、もう寝ますzzz コメントのお返事は明日しますね。ゴメンナサイ!)


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 16

Sam

旨そう。。。なんだかみているだけで癒される。
今度の帰国でも宜しくお願いします。

そうそう、最近私も炉辺焼きに行きました。串焼きを3人で70本くらい食べました。ビールお酒も普通に。。3人で$210よ。チップなんか$32よ。
こっちの飲食にしたらたっけーぇ!
by Sam (2007-04-26 03:10) 

ゆぴ

写真の色あいで癒されちゃった。
おいしいものと、楽しい会話、やっぱり欠かせないねー。
ないと、だんだんエネルギーが切れてくる(笑)
ひと段落したら、またおいしいもの食べにいこうね!

ゆぴは本日、某所の点灯式に行くべく、
頑張ってみるつもりですw
by ゆぴ (2007-04-26 06:53) 

忙しいときのほうがいろいろとできるもん。
それにしても、疲れを忘れさせてくれる仲間がいることは
とってもうらやましいです。
by (2007-04-26 08:37) 

nana

楽しかったね!
でも皆それぞれお疲れのご様子?
GWでリフレッシュしようね。
by nana (2007-04-26 09:40) 

いちご☆

笑うって 絶対 大切だよね
リフレッシュ しましょうね~~
by いちご☆ (2007-04-26 20:04) 

諄諄

★Samさん
今度の帰国・・・・って来年じゃ!? 笑
ええ、もちろん、
オサレな居酒屋系と、和み系ギャル(←って誰だ?^^)
ご用意しておきますから。^^
それにしても、串焼きで210ドルって・・・・(まあ、飲んでるんだろうけど、)高いね。
さすが高給取りだわ~~~^^

★ゆぴちゃん
点灯式ではどうも~~~笑
それにしてもすごかったね。
・・・風が。(笑)
ともあれ、またそのうちゆっくりゴハンね~^^

★夢之介さん
忙しいときのほうが、
絶対終わらせようって気持ちになります。
大切な仲間と過ごす時間って
どうしてあんなに早く過ぎていっちゃうんでしょうね。^^

★nanaちゃん
アレンジありがとう~
そして今日もありがとう~
諄諄、いじじくにnanaちゃんの愛を感じたよ!

★いちご☆さん
笑うと、口角も上がりますしね^^
笑うくらいの余裕を持って毎日生活したいですよね!!
by 諄諄 (2007-04-26 22:54) 

くみみん

バタバタしているときでもお友だちと会えるとホッとしますよね=^-^=♪
リラックスして食べるご飯は体にもいいですよ♡
by くみみん (2007-04-26 23:19) 

mami

おっしゃるとおりだね。
ホント癒されました~。なんていうの?空気が違うね!!
(なのに・・・送れちゃってごみんよ)
by mami (2007-04-27 00:38) 

諄諄

★kumiminさん
毎度のことながら、リラックスしすぎて、
また終電近くまで、まったりしてしまいました。^^

★mamiちゃん
空気、違ってたよー
やっぱり、ああいう時間てええのぉ~^^
けれど、mamiちゃんのことが少々心配でもある、諄姉でもありました。
by 諄諄 (2007-04-27 00:51) 

saku

そうそう。
最後には睡眠時間を削れば…

なんて、健康を害する恐れがあるので、よい子は真似しないように…
(それにたまに、がっちり寝ているので。)

でも、暇なときより、忙しい合間に時間作る方が、遙かに充実していて楽しく感じると思いませんか?

少なくとも自分はそうです(^^

身体もそうだけれど、心の充実が大事で、気力で生きてるきがします!!
by saku (2007-04-27 02:49) 

NORINPOP

内容は覚えてないけど、なんだかよく笑った3時間だったね。笑
by NORINPOP (2007-04-27 11:57) 

nana

>内容は覚えてないけど

あはは!そうかも!
でも一番重要なテーマは「愛は●●を救う!」だった気がする!
by nana (2007-04-27 12:02) 

諄諄

★sakuさん
朝はいつまででも寝ていたいと思うのに、
夜はいつまででも起きていいたい気分。。。ヘン。。。

★NORINPOP
ワタシもよく覚えてないよ。。。
いつも、そんなもんだよね、^^ でも、そういうのが一番楽しいのかも~

★nanaちゃん
”○○”ってなんだろぉ~~~~~~~!

・・・はぁ~たのし☆
by 諄諄 (2007-04-28 01:17) 

朝のソナタ

忙しい時こそ、こういう時間が大切なんですよね。
明かりが少し暗めのお店って、癒されますよね。
by 朝のソナタ (2007-04-28 17:09) 

諄諄

★朝のソナタさん
暗めの店は、雰囲気がいい反面・・・
最近メニューが読めなくなってきました。。。(-_-;) 
あははは 笑

★マリンかもめさん
★JOYちゃん
★シシリンさん
★nyanちゃん
いつもありがとねー
by 諄諄 (2007-04-30 21:21) 

椎茸

忙中閑こそ遊びの真髄っていうからねぇ~
by 椎茸 (2007-05-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。