SSブログ

桜をめでよう [ジャーナル]

今日は、杉並区にある 「善福寺公園」へ、お花見に行ってきました。

もう、「桜が咲いていないから」といって、こんなことをする必要はありません。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サタディ ナイト フィ~バァ。

 

コホン・・・これは確か、1週間前のことでしたね・・・・笑

 

 

今日は、見事な桜の木の下で、まったりとした時間を過ごしました。

 

池のみなもにおちてゆく桜吹雪が、とても綺麗でした。

 

あぁ、春って好き。


 

今回は、何も作っていかなかったのですが、

来週も、別のところにお花見に行こうと思っているので、

ちょっと、頑張って、お弁当とか、作ってみちゃおうかな~^^

 

久しぶりに一眼レフを持ってのお出かけだったので、
綺麗に撮れていたら、アップしようと思っています。


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 22

諄諄・・・細いなあ。

俺も昨日は花見だった。
by (2007-04-02 08:49) 

いちご☆

善福寺公園! ええ?? 友達が 近くに 住んでた!
すみません・・・・・ それだけです!
諄諄さん 細い・・・・ 私の お肉 いりませんか?(爆)
by いちご☆ (2007-04-02 10:02) 

コバ

キレイなアフロ色のサクラですね。
(人*´∀`) うっとり?
by コバ (2007-04-02 12:22) 

えりさ

諄諄さんの桜の方が満開で綺麗ですよ(ノ´∀`*)
by えりさ (2007-04-02 16:52) 

donut6

同じく…諄諄細~い!鎖骨にうっとり。

杉並の善福寺ですか~。私は杉並の神田川でした~。
by donut6 (2007-04-02 16:53) 

くみみん

こんばんは。
諄諄さんの頭に咲いた桜がきれい♡
来週のお弁当が気になります(花より団子?)=^-^=♪
by くみみん (2007-04-02 19:35) 

ひらぼん

善福寺公園!!
めっちゃ近所です~ 私は幡ヶ谷の道端でお花見してました。
by ひらぼん (2007-04-02 19:52) 

ゆぴ

うゎ!なんとアフロな桜(笑)
しっかりめでさせていただきます・・・じゅるり。(←オヤヂ)

一眼レフ写真、まってるねー♪
by ゆぴ (2007-04-02 22:13) 

椎茸

コスプレ再来かと思ったよ!
雨降らなくてよかったねん。
by 椎茸 (2007-04-02 22:27) 

ナナ

オイラも新宿御苑に行ってきた!
ちょうど1時間位たったころ、桜吹雪が始まって最高だった!

ヘリコプターが飛んでる、と思ったら朝日新聞の1面に御苑の写真が載ってたよ。
by ナナ (2007-04-02 23:47) 

桜アフロ素敵!メントスのCMに出ていても不思議ではないですね。
by (2007-04-03 02:13) 

saku

善福寺公園かぁ。
もろに地元です。小さい浄水場があって、近隣だけ「23区内で一番美味しい水道水」が飲めるんだよね。
小学生の頃は早朝学校前にみんなでここに集まって野球やってました。
by saku (2007-04-03 08:10) 

諄諄

★夢之介さん
週末の大阪はお天気どうでしたか?

★いちご☆さん
善福寺公園の近くって、豪邸が多かったです!!
あんなところにワタシも住みたい。。。
(なお、細いのは、腕だけです。^^)

★コバさん
アフロの上も、満開です。アハ。

★えりさちゃん
ありがとう~
誰にでもよく似合うのですよ、アフロって。^^

★donut6ちゃん
みんな、先週はお花見に繰り出したみたいだね~
天気が崩れなくてよかったね!
by 諄諄 (2007-04-04 00:12) 

諄諄

★kumiminさん
お弁当、、、何を作ろうかな。。。
(うまく作れたらアップします。笑)

★ひらぼんさん
あら!そうだったんだ!
あの公園、ハイソな犬がたくさんお散歩してて、びっくりしちゃったわよ!!
ひらぼんさん、道端でお花見したの?^^

★ゆぴちゃん
めでるの、そっちじゃなーーい!!笑
あぁ~~今週末も晴れてくれ~

★椎茸ちゃん
あのアフロ、普通にレストランでかぶって
両隣のカポーに、笑われました。(ワタシでなくて友達が。笑)

★ナナちゃん
御苑って、アルコール持ち込み禁止なんだってね~~
(ということを、つい最近知りました、ワタシ。)
by 諄諄 (2007-04-04 00:12) 

諄諄

★かみねんどさん
あはは、、CM出られますかね?笑

★sakuさん
一番美味しい水道水!!ほぉ!
はだしで遊ぶ公園というのもあったりして、
自然が多くて、穏やかな街だな~というのが印象でした。^^
by 諄諄 (2007-04-04 00:13) 

Capt.

【補足】
御苑は本来アルコール持込禁止ですが、お花見のシーズンはなし崩し的(?)に無礼講になっているようです。(昨年実証済み)
確か、売店でもビールが売っていたような…。年があらたまって、厳しくなっている可能性はあるので断言はできないのですが。
by Capt. (2007-04-04 08:42) 

諄諄

★Capt.さん
持ちこみはダメなのに、売店のはいいんだよね~~なぜか。笑
バーベーキューもだめだし、
喫煙も指定した場所じゃないとだめだけど、
昔は、全部破ってた。笑
by 諄諄 (2007-04-05 22:07) 

朝のソナタ

ピンクのアフロだよ〜(笑)。やっぱり諄諄さん最高!おもろい!
善福寺公園は、私の家から自転車で12分ぐらいの所にあります(近っ!)。
でもここで花見をしたことないんですよ。
ずいぶん昔、ランニングしたことはありますが...。
というのは、もっと近くに石神井公園とさくらの辻公園という
お花見スポットがあるのでいつもそっちに行ってます。
でも善福寺公園にも行ってみようかな...。でももう散ってるな、たぶん(笑)。
by 朝のソナタ (2007-04-06 22:24) 

カテキン

ピンクのアフロ・・・・先日の日曜日、買いそうになったよ ^^;
by カテキン (2007-04-07 03:01) 

諄諄

★朝のソナタさん
善福寺公園は初めて行きました。
「穴場」と聞いていたのですが、意外と人、そしてワンちゃんが多かったです。
でも、もう散ってしまっているかもしれないですね^^

★シシリンさん
会長がまだ買っていないだなんて!!!
早く買わないと売り切れちゃいますよ~~笑
by 諄諄 (2007-04-08 01:05) 

mini-mini

楽しそう.....楽しそうだー、ズンズン(*'△')
こんなんなら、いっそ桜が咲いていない時期のほうが
こんな諄諄ちゃん見れて楽しいかも(*'3')★
by mini-mini (2007-04-22 20:26) 

諄諄

★アコちゃん
ワタシたち、盛り上げ隊だから、いつでも参上できるよう、
スタンバッテマス!ヨロスク!^^
by 諄諄 (2007-04-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。