SSブログ

オトメ足大集合 [イイ女を目指すミソジ部]

        --- お好みの顔を想像してお楽しみ下さい ---


(ちなみに全員独身!もちろんワタシもいるけれど、どれかは言わな~い。^^)


つい数週間前までは、ブーツなしでは外出したくないほど、寒かったけれど、
ようやく春めいてきました。

今週からは、ブーツを脱いで、パンプス&トレンチコートで出勤しています。


春なので、

「芽吹き」・「朧月夜」・「春霞」

・・・・といったような、季語を思い浮かべながら、

 

春色ファッションオトナ買い  ・・・したい気分。

華やかな色のお洋服や靴が、春の訪れとともに、急に欲しくなりました♪

 

だって、そんなファッションに身を包んだら、

ときめきや、恋が、つかめそうな気がするんだもん・・・ (そしてあわよくば、ダーリンも。笑)


そう、何事も、気持ち次第ですから。^^


もちろん、内面もできるだけ期待に添えるように・・・(って誰のだ?w)
自然体の自分でいつつも、磨けるところは磨いていこう!
とにかくとにかく・・・常に現在進行形で、いろいろとチャレ~ンジ!。^^

(以上、オトメ部通信でした~)


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 20

いちご☆

おばさんの私でも 食い入ってしまうよな素敵な写真・・・・・
男性陣は・・・・・ プププ
今よ! 今! 楽しんでちょうだいませ~~~
(私的には 諄諄さんは あれだろうなって 思ってる)
by いちご☆ (2007-03-28 08:03) 

下の文章にヒントが隠れているんでしょ?

だいたい解った。

可愛い諄諄の足・・・。
by (2007-03-28 08:29) 

そうですね、こう暖かいと却って何気に見てるこちら側も今日のブーツは暑くない?と思ったりしますね。今回の画像良いですねぇ!諄諄さんみつけたような気がしますよ私も。
by (2007-03-28 09:41) 

donut6

ブーツじゃ暑い位の暖かい日でしたねぇ。明日も今日以上に暖かいようです。
今日、春物バーゲンでショート丈のトレンチコート購入!
もちろん夫には内緒です。笑
by donut6 (2007-03-28 20:03) 

Betty-A-Sateau

右から4番目の足が特にスキ。
・・・で、諄諄はどこー??^^
by Betty-A-Sateau (2007-03-28 21:46) 

諄諄

★いちご☆さん
いちごさんは、おばさんじゃないでしょ!!
顔は隠していますが、実際は、ほんとうに、みんな、可愛いんですよ~
ほんとうに。(←しつこい?笑)

★夢之介さん
下の文章にヒント?!
(・・・って書いてる本人すら、気づいてない、、、なんだろう・・・笑)
ヒントは、ブーツを履いています。^^ 以上!!

★かみねんどさん
見つかっちゃいましたか、、、アハハ。(照)
ブーツは冬でも蒸れるので(笑)暖かくなったら、相当キケンです。^^;

★donut6ちゃん
『もちろん夫には内緒です。』

デターーーーー!そんな言葉、言ってみたい。^^
トレンチ買ったんだ!ワタシも欲しいっ!(って、2個もあったら必要ないか、笑)

★Bettyちゃん
ムフフ。。。。
by 諄諄 (2007-03-28 22:19) 

一番左か左から4番目でお願いします。いやしかし右から4番目も・・・


もはや全員お願いします。
by (2007-03-28 23:43) 

saku

一番右が…(^^
by saku (2007-03-29 01:07) 

みかまん

真剣に諄諄の脚探しちゃったよww
寒くってもブーツは履けなくなった、だって陽ざしは春満開なんだもの!
by みかまん (2007-03-29 11:36) 

ゆぴ

ぁ、諄諄の足、たぶんわかった!
これなら、カポカポしないね(笑)
by ゆぴ (2007-03-29 13:44) 

nyan

リオ・T氏よ!もはや全員なのだなww
by nyan (2007-03-29 18:41) 

諄諄

★リオくん
それでは、全員まとめて面倒みてもらおうか~~w

★sakuさん
そうですか、一番右がお好みでしたか。^^

★みかまんさん
たぶん、みかさんなら、分かるかも~~♪

★ゆぴちゃん
やっぱりカポカポするから、新しいの買わなくちゃ。。。。
そして、”纏足”への道が始まる・・・・笑

★nyanちゃん
爆弾発言よね~ リオ・T氏ってば。笑
by 諄諄 (2007-03-29 23:47) 

mami

わー!こうしてみると圧巻ね。
春色お洋服わたしもほしいでーす。うふふふっ。
by mami (2007-03-29 23:47) 

諄諄

★mamiちゃん
春色お洋服で、気分も軽やかにいこう~!
今度、諄諄にコーディネイトさせてください!!うふふー
by 諄諄 (2007-03-29 23:54) 

マリンかもめ

ポーズ好きなら・・・あの足しかないでしょうね^^

ファッションオトナ買い、もうしましたか?
by マリンかもめ (2007-03-30 00:26) 

くみみん

こんばんは。
みんなきれいな足の持ち主!!
春ってオシャレしたくなりますね=^-^=
by くみみん (2007-03-30 00:38) 

カテキン

あっ、俺も居る!
by カテキン (2007-03-31 02:15) 

>にゃちゃ
もう、みんな面倒みたるきにー

 >にゅんじゅんさん

愛すべきオナゴ達ですきにのう。
by (2007-03-31 02:58) 

アンジェラ

ヒールが高いブーツで足が綺麗な女の子が諄諄でしょ~♪
ベティちゃんと同じ4番目かしら? ^^
by アンジェラ (2007-03-31 13:51) 

諄諄

★マリンかもめさん
あはは、、、ポーズね、、^^
なんだか、みなさんの妄想(?)がエスカレートしてきていて、楽しい。笑
オトナ買いは、ま・・・^^ 現在物色中です♪

★kumiminさん
コートの下は、華やかに、そして清楚に、、うふ。

★シシリンさん
え!?どこに!?!?!笑

★再びリオくん
ありがとう~~~!
たっぷり可愛がってあげます。イヒヒ。

★アンジェラさん
うふふ。。。
右から4番目がワタシの足とお思いの方、多いですね。。。
(けれど、こんなに細くない~~~!^^)
by 諄諄 (2007-03-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。