SSブログ

屋形船で夜桜見物 [ジャーナル]

の予定でしたが、、、

隅田川の桜って、全然咲いていないのね・・・

じゃあ、咲かせちゃう!?

どうやって!?

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

こうやって!!笑

 

 

今夜の屋形船は、友達、アリアーヌのバースデーを行う目的も担っていたので、

「もりあげ隊」出動~~~~!!

桜を頭にちりばめてみました♪

 

最近思うのですが、

快楽のレベルが次第にエスカレートしてきている。

みたいな気がしてなりません・・・・笑

 

 


でも、ここまでバカなことやっても、みんな、大喜びしてくれました。。。
オォ~ありがたや。笑

むしろ、「かぶりたい!」と、アフロは大人気!!

 

桜が咲いていないというので、お台場コースを遊覧し、

天ぷらをたらふく食べて帰ってきました♪


Happy Birthday☆

夫婦のチューってステキだね♡


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

いちご☆

おめでとうございます♬
本当にたのしそうよね~~ それから そのグッズは 終わったら
どこにしまうのでしょうか?(爆)
いや。。。。。。でも 恋人同士の チューも いいよ~~ やっぱり
by いちご☆ (2007-03-26 08:42) 

うらなみっこ

桜色アフロ。。。これかぁっww
by うらなみっこ (2007-03-26 09:04) 

honma

ちゅー、ね・・・。


「快楽のレベルが次第にエスカレートしてきている。」・・・そういうものなのです。

正しいなー。
by honma (2007-03-26 10:53) 

コバ

そのうち。
川に飛び込む日も近いね。(゚∀゚*)カ・イ・カ・ン
by コバ (2007-03-26 11:06) 

NORINPOP

美男美女夫婦のチューだからまたいいよね。

昨日はしゃぎすぎて、今日の朝はメチャクチャつらかったよ・・・
この辺が三十路の限界なのかも?
by NORINPOP (2007-03-26 11:14) 

mami

モザイクウケルーーー!
楽しかったね~☆
チューシーンも絵になる二人だね。
by mami (2007-03-26 11:48) 

赤い服が諄諄か?

イロッポイ。
by (2007-03-26 17:12) 

nyan

仲間に入れて(笑
by nyan (2007-03-26 20:18) 

titlet

す…すごーーーーい。

でも、あっ、ファントムマスクなら貸しますよ?
あと、うつむき加減の「杉浦」も!!
by titlet (2007-03-26 20:23) 

donut6

去年の桜の時期、これと同じピンクアフロ見ました!
なかなかインパクトあるよね★
by donut6 (2007-03-26 20:55) 

諄諄

★いちご☆さん
グッズは、いつでも使えるように、常にスタンバイ状態です。笑
実際、黒いほうのアフロは、1月にも使いました
(↑何に!?とは聞かないで~笑)

★うらなみちゃん
これだぁ~~~~!!^^
すごい画像が、たくさんあるんだけど、
さすがにココには出せないわ・・・^^;

★honmaさん
正しいですか?・・・・^^
エスカレートしてくると、若干麻痺します。。笑

★コバさん
もう、飛び込でもいいと思いました・・・
by 諄諄 (2007-03-26 22:04) 

諄諄

★NORINPOP
頼まれると断れないこの性格を、なんとかしなくては・・・笑
でないと、体が持ちません。

★mamiちゃん
楽しかったね~
屋形船も楽しかったけれど、ZESTでの撮影会も、すっごく楽しかった。
写真、またよろしくね!!笑

★夢之介さん
そう、赤いのです。
少しは癒されましたかな?^^

★nyanちゃん
一緒に、オバカなことやってくれるひと、大募集だよ~^^

★titletちゃん
やっぱり、諄諄は、吉田がいいです。笑

★donut6ちゃん
ピンクアフロ、何気に可愛いの。
そして、ちょっとした帽子にもなるよ!笑
by 諄諄 (2007-03-26 22:04) 

ゆぴ

エスカレートぶりがたまりません(笑)
さくらのかぶりもの、見つけたのがエライ!
by ゆぴ (2007-03-26 22:38) 

マリンかもめ

どこからこんなグッズを・・・笑
ピンクアフロは上野公園からのTVニュースで見かけましたが、
こちらの方を映像で流してほしかったです。。。

ちなみに酔っ払うと一緒にやりたがる人、ここにも一人(爆)
by マリンかもめ (2007-03-27 00:26) 

sunny

是非、かぶりたいーーー!!
by sunny (2007-03-27 13:37) 

ありす

 うふふ、みんなどんどん盛り上げ&楽しみ上手になっているんですね。

 桜のかぶりもの、季節限定アイテムかしら?ちょっと欲しくなったりして…。
by ありす (2007-03-27 14:44) 

諄諄

★ゆぴちゃん
博品館に売っていたよ、笑
どんな宴会でも、喜ばれる一品です。おひとついかが?

★マリンかもめさん
上野公園にも同士がいたんですね!!人気者だなぁ~ピンクアフロ。
酔っ払わなくてもできるようになれば、合格です。笑

★sunnyちゃん
一家に一アフロは基本になりそうだね。^^

★ありすさん
博品館には他にもいくつかありましたよ~
楽しみ上手と言われてしまうと、また、更にエスカレートしちゃいそう。笑
by 諄諄 (2007-03-28 01:18) 

朝のソナタ

おお〜かぶり物で桜満開ときましたか!さすが諄諄さん、なんとかしますね!
お台場を屋形船で遊覧ですか〜。夜景きれいだったでしょ。いいですね〜。
by 朝のソナタ (2007-03-30 00:49) 

カテキン

おお、咲いてる咲いてる(笑
by カテキン (2007-03-31 02:17) 

諄諄

★朝のソナタさん
船の中でもりあがってしまったので、夜景、あまり見てませんでした。。(汗)
やっと桜、咲きましたね~~~♪うれしい!

★シシリンさん
ご一緒にいかがですか?^^
by 諄諄 (2007-03-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふれあい♡ の小旅行オトメ足大集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。