SSブログ

Happy☆Air [イイ女を目指すミソジ部]

仕事は相変わらず、表現しづらいほど、大混乱していますが、
禁煙と自炊は順調です。


「今夜は何を作ろうかな~」 と、帰宅する電車の中で考えたり、
食後のお茶を、その日の気分で選んでみたり、

ん~~ 今更だけど、そういうの、結構楽しいわよ♡

・・・これが、「大好きな人のために」 だったら、もっと楽しいんですけどー。。

まぁ、今のところ、

大好きな人=自分

ということで、一人で「おうちでリラックスタイム」を楽しんでおります。

最近は、あまりにくつろぎすぎて、11時くらいになると、突然眠気が襲ってくるのです。
(春眠!?)
それに素直に従っていたら、blogを全く更新していませんでした。。

・・・ですが、ともあれ、元気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と、本当は、書きたかったんですけど。。。

木曜の夜、久々に外食したら(って、たった5日ぶりだけど)食あたりを起こしてしまいました。。

(T_T) ・・・多分アイツだ。レバ刺しだ・・・

 

2日間、怖くて何も食べられず、飲めず、ベッドでうなっておりましたが、

今夜。

ふっきぃのWedding Partyで、

幸せオーラを浴び、少し元気になりました!



実にうらやましそうに見ている諄諄の姿を、見事に撮られてた。。。笑

 

幸せな空気が確かに漂っていた、そんな2時間。

 

諄諄も、10年以内くらいには、
みんなに幸せの空気をお分けできるかと思いま~す。

お楽しみにっ


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 22

ありす

 食あたり、大変でしたね。お腹にくると、動きたくもなく、おうちでダウナーになってしまいます。
 
 幸せオーラは交代で分け合うものですよね。

 10年といわず、きっと3年以内には諄諄さんもハッピーオーラを分けてくれるわね!観劇に理解のある王子様を選んでください。
by ありす (2007-03-18 01:09) 

Betty-A-Sateau

もう体調はだいじょうぶかい?
自分をケアできる女性はイイ女だよ☆
幸せオーラってうつるみたいだから、きっと大きなハッピィが待ってるよ♪
by Betty-A-Sateau (2007-03-18 03:31) 

いちご☆

楽しみにしてるね(●^o^●)
かわいらしい花嫁の諄諄さんが 目に浮かぶよ。。。。
でも 食あたり ご注意よ~~
by いちご☆ (2007-03-18 09:06) 

久しくレバ刺し食べてないなぁ、っていうか焼肉屋さんにも行ってない。
肉より魚に身体が欲するようになってしまいました。
by (2007-03-18 10:05) 

sunny

おぉ、ふっきい! おめでたいですねー。
そのうち突然、諄諄のHappyAir、感じそう~(笑)

体調はいかがでしょうか?
さらに「おうちゆったりタイム」が増しそうだね。
お大事に♡
by sunny (2007-03-18 10:46) 

honma

ぬかずけ・・・うまいよ。
by honma (2007-03-18 15:59) 

くみみん

こんにちは。
おなか、大丈夫ですか?お大事に!!
幸せ気分のお裾分けは何よりのお返しですよね=^-^=
諄諄さんの幸せ気分のお裾分けをお待ちいたしております♡
by くみみん (2007-03-18 18:08) 

donut6

その後体調はいかがですか?
幸せな場所にいると、自分も幸せオーラ貰えますよね♪

これからも、禁煙&自炊頑張って下さい★
by donut6 (2007-03-18 18:36) 

ナナ

ノホー!!
私が「生肉好き?」と聞いたばっかりに!!
ごめんよごめんよ!!
by ナナ (2007-03-18 18:47) 

titlet

素敵なウェディングの雰囲気ですね♪
そしてそれを見つめる諄諄さんの横顔も素敵♪
禁煙も続いているのですね!
私も見習ってみようかしら…?!
by titlet (2007-03-18 19:12) 

イエイエ

幸せな空気のおすそ分けお待ちしております。

そんな僕も自炊がんばっています。
負けませんよー!
もちろん、「大好きな人=自分」の構図も一緒です!
by イエイエ (2007-03-18 22:02) 

マリンかもめ

『少し元気』から元気一杯になりましたか?

幸せの空気か・・・いい言葉ですね。
私もいつになるやら(^^;
by マリンかもめ (2007-03-18 22:26) 

朝のソナタ

禁煙続いているみたいですね!えら〜い!!
食あたりするとお腹に力が入らないから、頑張る気力も薄れちゃいますよね。
生ものは気をつけてくださいね。
by 朝のソナタ (2007-03-18 23:16) 

Capt.

お疲れ様でした。
着飾った皆さんもキレイでしたよ~。
by Capt. (2007-03-19 08:41) 

NORINPOP

大好きな人=自分

にうけた。

私も最近、おうちご飯を始めてるのよね。
なんだろ、この地味ブーム。
by NORINPOP (2007-03-19 17:21) 

諄諄

★ありすさん
動きたくな~い。お布団に包まってた~い。
な週末でした。。トホホ。
観劇に理解のある王子様、、ですよね。^^

★Bettyちゃん
幸せオーラ、うつしてぇ~!!^^

★いちご☆さん
普段は生もの、全然大丈夫なんですけどね、、、
久しぶりに、外のものを食べて、おなかが驚いてしまったのかも!?^^

★かみねんどさん
魚も好きですよ~~
西京焼(粕漬け?!)が大好きなんです~
でも、たまには肉で。笑

★sunnyちゃん
突然Happy Air出してるかもしれないから、油断しないでね~ 笑
by 諄諄 (2007-03-19 21:38) 

諄諄

★honmaさん
ぬかづけ・・・はじめちゃおうかな。。^^

★kumiminさん
美人奥様の会に入る日まで、あと・・・何日かなぁ~?^^

★donut6ちゃん
体調は、フルパワーには至ってません。。。
でも、幸せな空気を吸いに行ってなかったら、
よけいぐ~~~ったりしていたかも。。

★ナナティ
普段は全然大丈夫なんだよ!
レバ刺し好きだし~~!!
きっと体調があまりよくなかったんでしょう。。。

★titletちゃん
撮られているの、全く分からなかった、まさに「素」の写真!!
titletちゃんたちがオペラ座にいるときに、
諄諄はこんなところにおりました。^^
by 諄諄 (2007-03-19 21:39) 

諄諄

★イエイエさん
ではでは、お互い、料理のレシピを教えあいましょう!!!
(・・・でも、簡単なのにしてください。、笑)

★マリンかもめさん
元気一杯には、、、まだ少し遠いようです。
今日は途中で病院に行くつもりで会社に行ったのですが、
病院に行く時間がなくて、そのまま帰宅しちゃいました。。。涙

★朝のソナタさん
そうなのです。おなかに力がはいらなくて、
なんとなく、体がダレてます。。。
ナマもの、好きなんですけれど、当分はちょっと怖くて食べられないかも・・・

★Capt.さん
>着飾った皆さんもキレイでしたよ~。
そんなCaptainもキマってましたよ~~^^

★NORINPOP
ついこの間まで、お家に塩がなかったアナタが、おうちでご飯!?
あらまあ、、
どうしちゃったのかしらね、ワタシたち。。。^^
by 諄諄 (2007-03-19 21:39) 

アンジェラ

大丈夫? 禁煙がんばってるのね えらい!!!
アンジェラは不思議なくらいすんなり禁煙しちゃったけど
自分に何かがなければ出来なかった
今は喫煙してる人を見ると「いいな。健康で・・・」なんて思うよ 笑
お肌は確かに綺麗になったわ★ がんばれ~~~♡
早く幸せオーラを浴びせておくれ ^^
by アンジェラ (2007-03-20 19:17) 

諄諄

★アンジェラさん
ワタシも、どちらかといえば、
「自分に何かがなければ出来なかった」派・・・^^
by 諄諄 (2007-03-21 23:21) 

10年と言われれば・・・
ワタシも希望が持てそうな気がするかも^^
by (2007-03-25 02:35) 

諄諄

★ろーたすちゃん
10年とは言わずに、早めてもいいんだよ。^^
by 諄諄 (2007-03-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。