SSブログ

ミラクルキャッツ!! [ジャーナル]

3月10日は、NORINPOPのバースデー。

さかのぼること、今から約7ヶ月前・・・
ワタシたちは、バースデー観劇のために、劇団四季の、CATSのチケットを取りました。

そして今日、彼女は、ついに、名曲「Memory」とともに天上にのぼりました・・・

 

 

・・・・じゃなくって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タガーに連れ去られました!!!

 
(今回は、あまりの嬉しさに、結論から言っちゃった~♪)


で、「タガー 連れ去り」・・・・ この意味をご説明しますと、

観客の女の子1人が、「タガー」という名前のツッパリ猫にナンパされ、

ステージ上に連れて行かれる・・・・

 

確率で言ったら 1200分の1!!!

 

「なんとなくこの辺?」という席を取っていたとしても、

「なんとなくこの辺」だから、一か八かの勝負。

 

もちろん、タガーが、誰が選ぶか分かりません。

しかし、できるならば、今日だけは、NORINPOPであってほしい。。。。


その気持ちは、ワタシたち、そして、彼女本人だって、そう思っていたはず。


そんな願いをこめて取ったチケットは、15枚!!!(しかも連番)
(こんな大所帯で観に行ったのは、初めてです。。)


ワタシは、両隣に座っていた mami & nana と、
「タガー来いっ・・・・来っ!!」 と小声でブツブツ言っていると、

 

ス~~~~~~ッとスロープを降りてきた、タガーは、

 

NORINPOPの手を取った・・・・


 

目の前で、今、まさに起きている出来事に

 

14人の集団は、

 

思わず奇声をあげてしまいました。。

 

やった!!

 

ステージに立つ彼女向かって、拍手(&奇声) ^^;

 

タガーが、ステージから、ワタシたちのほうを指差して

 

「あそこにいるよ」  と彼女に教えてあげているでありませんか!!


そうそう~~~こっちよ~~~!!! と、ワタシたちも、お手振り♪

 

あの瞬間だけは、つい観劇していることを忘れ、コーフンではしゃいでいた、14人の集団。

もし、あの時間に観劇なさっていた方がいらっしゃったら、うるさくしてすみませんでした <m(__)m>
(もちろん、それ以外のところのシーンでは、お行儀良く観てましたヨ。)

 

でも、目の前で、友達が、タガーに連れ去られたら、

奇声をあげてしまうことは、

当然至極だ、ということが今日分かりました。

大人しくなんか、していられない。。

 

だって、本当に、奇跡的なことなんだもん!!!


ステージ上のNORINPOPと同じくらい、こちらまでドキドキしてしまいました。

と同時に、胸が熱くなってしまうほど、感動してしまいました。

 

まさに、プライスレスな最高のプレゼントになりました

 

 

阿久津タガー、 ありがとう!!!!

 

その後は、バースデーパーティーに突入~

カメラマンたちは、数百枚もの写真を撮ってくれていたようです。。

きっとエロ可愛く撮ってくれているに違いない。。楽しみだ。エヘヘ。。^^


ちなみに、NORINPOPさんの今年の抱負は、

「モテキャラを目指す」 

だそうですが・・・・・

そんな彼女は、ピンクレディーの振り付けをマスター中です。

 (・・・・彼女が何歳になったのかは、言わないでおくことにします。笑)

 

Happy Birthday, NORINPOP!!


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 24

カテキン

で、何歳?(笑

とにかくおめでとうございます♪
by カテキン (2007-03-11 04:27) 

donut6

タガー連れ去りおめでとう!!
15枚連番で取ったってのもすごいわ!
by donut6 (2007-03-11 09:02) 

ゆぴ

タガー連れ去り&お誕生日おめでとうございます!
(↑こっちが先になっている、笑)

いや~ん、あのドキドキには心臓が耐えられないですよっ!
by ゆぴ (2007-03-11 09:41) 

eminem

連れ去りおめでとうございます!!
そしてお誕生日おめでとうございます!!
(ゆぴさん同様、順序逆!)
めでたいめでたい~★
by eminem (2007-03-11 09:53) 

titlet

すごーい!すごーーーーい!!!!
きっと15人のオーラが呼び寄せたんですよ!!!!
素敵なバースデイプレゼントになってよかったですね^^
私も、1人で15人分の呼び寄せオーラを出せるように頑張りますっ。
by titlet (2007-03-11 11:29) 

イエイエ

NORINPOPサマ
連れ去られ+お誕生日おめでとうございます!
これはすごいプレゼントですね!

そして、15枚ってすごいですね!
団体です。

スネオタガーなかなかやりますね!
by イエイエ (2007-03-11 12:19) 

ナナ

本当に感動したね~!
NORIさんに「連れ去られてるときに誰かの「ヤッタ~!!」って声が聞こえた」って言ってたけど、多分私です。
諄諄、楓さん、NORI姉さん、チケ取りありがとう!
楽しい一日だったね~♪
by ナナ (2007-03-11 13:10) 

NORINPOP

いまだ夢心地NORINPOです。

クルクルと回る中、視界いっぱいに見える阿久津タガーの顔。
キラキラした客席の向こうにチラチラと見えたみんなのお手振り。それも2列分。
一生の思い出、宝物とはこういうことを言うのね。
本当にありがとう!

諄諄のお友達の皆さんも、お祝いメッセージありがとうございました。
私、幸せです!
by NORINPOP (2007-03-11 16:58) 

くみみん

おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
タガーに!!
うらやまし〜〜〜〜♡なんてすてきなプレゼントなんでしょう!!!
by くみみん (2007-03-11 21:10) 

諄諄

★シシリンさん
オトメに年齢は聞いたらダメです。笑

★donut6ちゃん
15枚取るの、本当大変だったけれど、
今ではそれもよい思い出です。^^

★ゆぴちゃん
あなたも、タガーの餌食(?)になったひとりだものね。
スポットライトが浴びられる唯一の猫・・・じゃなくて、観客、、だね!

★eminemちゃん
連れ去りと、バースデー
ダブルでお祝いできてよかったです♪

★titletちゃん
確かに、念は送っていた・・・・^^;
だけど、実は半分くらいは諦めていたの。。近くにカポーいたし。。
だから、本当に嬉しいよ!

★イエイエさん
プリンス同盟のみんなが次々にコメントくれて、ワタシも嬉しいです。
ありがとう!
団体は初の試みでしたが、結構何かといろいろ大変でした。^^;
by 諄諄 (2007-03-12 00:07) 

諄諄

★ナナちゃん
多分、ワタシも、やった~!と言っていたかも。
(でも、正直よく覚えていません。。。)
それくらい驚いていました。。^^

★NORINPOP
「きっと、一生分の幸せをアレで使い果たしたんだね」
なーんて言われることのないよう、(笑)
ちゃんと幸せを掴み取ってください。 オメデトウ!!!

★kumiminさん
ステキなプレゼントができました。
ある意味、サプライズでしたね。^^
by 諄諄 (2007-03-12 00:07) 

いちご☆

でも 素敵よ~~ 諄諄さんのお友達は みんな
すてきな感じね~~ あ! 勿論 諄諄さんもよ!
おしゃれな女の子は 素敵ですよ
by いちご☆ (2007-03-12 00:10) 

諄諄

★いちご☆さん
手前味噌ですが、本当に、みんな可愛いんですよ~!!^^
しかし、不思議なことに、みんな彼氏いない(汗)
(なぜだろう・・・?)
by 諄諄 (2007-03-12 00:15) 

中々・・元気でいいね。
新しいフォトポエム集考え中
「風の記憶」
by (2007-03-12 10:50) 

すごい☆ミラクルバースディ♪だったのね~。
きっと一生の思い出になるね^^
by (2007-03-12 12:29) 

先生

連れ去りの瞬間、あまりの感動に涙がちょちょぎれた通称「先生」です。
(ちなみに、実際地味な先生の資格持ってます)
記念すべきキャッツ公演にご一緒できて光栄でした☆
また楽しい会に参加させてくださいね!
by 先生 (2007-03-12 13:30) 

マリンかもめ

プライスレスってホンマにあるんですね。
by マリンかもめ (2007-03-12 23:52) 

諄諄

★夢之介さん
きゃっ!仕込んでますね!!^^

★ろーたすちゃん
本当にいい思い出になりました♪
こんなこと、多分きっとないと思う~

★先生
うわ~!先生♪どうもです!^^
楽しい時間をありがとう!またご一緒させてくださいね!!

ところで、どーしてココ、分かったのぉ~~~?^^

★マリンかもめさん
ほんとにあるんです^^
by 諄諄 (2007-03-13 22:46) 

ありす

出遅れましたが…

 やっぱり願いはかなったのですね。よかった~。
 何せタガーは気まぐれだから、この前は回転席から連れ去ってました。

 みんなの熱い思いが、伝わったんですね。

 もはやタガーに連れ去られない年齢になっている自分が寂しい…。
by ありす (2007-03-14 00:55) 

saku

おお!!自分も誰か素敵な人に連れ去られてみたい!!
現実には、指名されたくない時と場所で、非常に高い確率で指名されたり、ホールの壇上で発表させられたり…(--;)
by saku (2007-03-16 00:41) 

コバ

ピンクレディーの次はヤクルトレディーで。(違)

歌の公開がまちどおしいですな。(・∀・)
by コバ (2007-03-17 15:49) 

朝のソナタ

NORINPOPさん誕生日おめでとうございます。
こんな奇跡はそうそうないですよね。一生の思い出でしょうね。
by 朝のソナタ (2007-03-17 22:49) 

諄諄

★ありすさん
願いはついに叶いました!
自分が連れ去られていないのに、強烈な衝撃を受けました!

★sakuさん
ステキな人に、連れ去られたいですよね~~~
(現実逃避!?^^)

★コバさん
ヤクルトレディーも、何気に、かわいい人多いのよね。。^^

★朝のソナタさん
いまだに、あの時のことを思い出すと、ドキドキ興奮してしまいます^^
by 諄諄 (2007-03-18 00:48) 

Betty-A-Sateau

読んでいるこちらまでドキドキ&キャーキャーしちゃったよw
NORINPOPさん、お誕生日おめでとうございます^^
願いは必ず、強く思えば叶うんだね♪
by Betty-A-Sateau (2007-03-18 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっくんHappy☆Air ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。