SSブログ

やっくん [ジャーナル]

桜塚やっくんの目ヂカラって、すごくね? 笑 


言っていなかったかもしれないけれど、やっくんて好き。

スケバン恐子 、好き。

いつか 「エンタの神様」 観覧しにいって、

やっくんに指名されたいの・・・

突っ込まれたいの・・・

「ぉいっ!」って・・・

アハ。


そんなやっくんが、

映画 「パフューム ある人殺しの物語」 の宣伝部長になったというので、
GYAOをみていたら、
http://perfume.gyao.jp/movies/

ますます気になりました。。


・・・やっくんだけじゃなくて、映画にもね!


たとえば。

映画の中で、 「香りを音楽で表現」 しているのだそうです。

実際には、香ってくることはないんですけど、

どんなのかな~と思うのです。


たとえば、この写真を見て、どんな香りを想像しますか?


・・・みたいな、感覚って、大切だと思うのよね。



 

(ナゼカシラ、友達は、みなこぞって、紫色の花束を選びたがる。)




余談:
あの頃のヤンキーの女の先輩って、みーんな可愛かったと思わない?


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

やっくん、ミリオネアに出演してましたね、
「ファイナルアンサーだよコラァ!」って、言ってましたよ。
素顔はどんなでしょうね、陣内孝則?っぽいのではとふんでます。
by (2007-03-10 07:52) 

いちご☆

ええ! 諄諄さん 指名されてよ~~
そしたら そしたら 録画して 友達 親兄弟を呼んで 自慢するね。

紫 何故か 私も 好き ピンクを 大人にした感じだからかなあ?
by いちご☆ (2007-03-10 09:40) 

donut6

やっくん、キレイですよね~★

で、でも…
エンタの観覧は18~30までの女性限定なのー!!
ミソジ部は観にいけないのね;(泣)
by donut6 (2007-03-10 13:28) 

みかまん

エンタの観覧は18~30までの女性限定なのー!!
このコメントにびっくり!!
アメリカだったら訴えられるよww
by みかまん (2007-03-10 15:52) 

donut6

>みかまんさん

日テレのエンタHPに
※ 観覧は 18歳から30歳 までの女性の方に限らせていただきます。
  ↑
って書いてあるの~!
私も以前、観覧したくて応募しようと検索したら…。(泣)
がっかりだよっ!!(やっくん風に)
by donut6 (2007-03-10 21:38) 

諄諄

★かみねんどさん
ミリオネアに出ていたんですか!!!
知らなかった。。。というより、ミリオネアの時間に帰宅できない・・・(泣)
陣内孝則・・・ぽいかも。。^^

★いちご☆さん
紫、好きなんですね。^^
ワタシは紫が好きというよりも、紫を選ばれることが多いんです。
ワタシ自身はピンクがいいんですけどね。。。^^;

★donut6ちゃん
びっくりだよ!←やっくん調
関東スケバン連合に入ってても、ダメかなぁ~~~・・・

★みかまんさん
ほんとですよね、こんな差別していいんでしょうか。。。
(エンタを)訴えてやる!←ダチョウ調。笑
by 諄諄 (2007-03-11 02:26) 

くみみん

こんばんは。
やっくんってきれいですよね!
先日ネプリーグを見ていたらどうも娘の大学の先輩らしいです。学科は違うと思うけど=^-^=
パヒューム、私も見たいと思っています。見に行けるかな〜?
by くみみん (2007-03-11 21:07) 

諄諄

★kumiminさん
娘さん、どうりで絵がお上手だと思ったら・・・
あちらの大学だったのですね^^
by 諄諄 (2007-03-11 23:48) 

スカート短い派でしたか?
スカート長い派でしたか??
by (2007-03-12 12:27) 

諄諄

★ろーたすちゃん
中学生は長い派
高校生は短い派
だったよ~^^
by 諄諄 (2007-03-13 22:39) 

saku

桜塚やっくんのスケバン恐子、笑ってしまうほど妹と激似!と親戚中で評判です。
やっくんの素顔の写真みるとそうでもないですが…
by saku (2007-03-15 09:33) 

諄諄

★sakuさん
sakuさんちの妹さんって、美人さんね!!^^
by 諄諄 (2007-03-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。