SSブログ

必勝祈願アイテム [ジャーナル]

ディズニーランドで買ってもらった 
「とってもラヴリーでちょっとキワドイ」 という、そのプレゼントとは、

ミニーちゃんのバスローブ でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 <画像提供終了> OL版ミニーは、実はメガネっ子なのでした~。^^

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ、目も当てられないっ!

なーんて言われたらちょっとショックなので、一応小さめにアップ・・・


おい!ファンタジーランドをけがすな!

子供たちの夢をぶちこわすな!


なーんて声が聞こえてきそうな気がしたから。。 ^^;


でもね、正規に売っているものですし、もちろん「オトナ用」です。

「ファンタジーの世界には、年齢制限はない」 ってことなんでしょ?

と、ワタシはそう理解しているのですが、


・・・あら、違ってた?! 笑


そんなかんじでヒトリで撮影会~~

寒さとイタさで、ワタシ自身が震えちゃいましたが(笑)、

折角買ってくれたので、体を張って、そしてみんなに「アダルトミニー3連発」と写メを送ったら

 

「撮ったら見せてねと言ったけど、3枚も送れとは言ってない。」

 

って・・・ (笑)


魔法が解けてしまった今はもう、
シンデレラはいつもの、いぢめられ役に戻っちゃったよぉ~~~~ あはは。


でも、こんな可愛いバスローブ・・・欲しいと思っても、多分自分では買えないからね。

NORI & KAEDE, ありがとございました~☆

なお、今後は 「オトメのバロメーター」 として、定期的に着用して、

写メを送りつけますので、そのつもりで。(爆)

 

そして、ワタシの理想のマダム、アンジェラさん & みかまんさん のお二人からも、
素敵なものを頂きました。

 キラキラが3つも!!

 
これからの試練に負けないためのお守りにします。

ありがとうございました☆

 

プレゼント、そしてバースデーカード・・・
本当に、どうもありがとうございました。
全部ココに載せたい気持ちは山々だけど、載せられなくてごめんなさい
もちろん全部大切な宝物! その気持ちは変わらないよ!!


・・・・来年もヨロシクねっ!! (笑)


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

くみみん

こんばんは。
いつまでも諄諄さんはファンタジーの国のお姫様です=^-^=♪
もっと大きいので見たかったです♡きっとかわいいはず!!
by くみみん (2007-02-20 23:48) 

sunny

メガネにミニーのバスローブってなんだか
オジサマたちのファンタジーランド?(笑)

素敵なペンダントだねー 
コレでオンナっぷりがまたもや↑UPだわん♡
by sunny (2007-02-21 00:17) 

河内のオッサンにとっては
充分にファンタジーじゃ!
by (2007-02-21 10:22) 

いちご☆

あら!!! かなり イケてるわ
さあ!! もっと もっと 画像を 大きくして!!!
by いちご☆ (2007-02-21 14:56) 

コバ

おいらもバスローブもってます。

片手にワイン、ヒザにネコ。

(・∀・)チョイ悪です。
by コバ (2007-02-21 15:55) 

LONE-WOLF

素敵なプレゼントの数々。
羨ましいな~。

次の記事は、400記事目ですね!
by LONE-WOLF (2007-02-22 03:01) 

マリンかもめ

イケルのに小さめにアップなんて・・・純情?
きらきらjun-Gさん、素敵なプレゼント良かったですね♪
by マリンかもめ (2007-02-22 12:17) 

aloeDog

バスローブ!かわぃぃ。
水玉じゃないっすか。しかもピンク!ウヒヒ。
by aloeDog (2007-02-22 15:30) 

narushi

隊長!
千葉探検隊は元気でアリマス。
東京と名の付く千葉の遊技場で遊んでいたなんて・・・・
お陰様で、ミッキーに扮して抱きつく予定が来年にずれ込みました。

バスローブがよく見えないので画像を大きくして下さい。

以上、水曜レンジャーnarushiより。
by narushi (2007-02-22 18:40) 

諄諄

★kumiminさん
画像が大きいと、ヒゲとか毛穴が目立つので・・・
(・・・・ってそれは冗談ですが 笑)
小さいほうが可愛く見えたりしません!?^^

★sunnyちゃん
やっぱり、「オジサマと子供にしかモテない組」なのか~~~w
ネックレスは、毎日会社にして行ってます♪

★夢之介さん
ネヴァーランドへ行けば、もっと見られるかもよ?^^

★いちご☆さん
これ、大きくしたら、18禁になりますから、、(爆)
by 諄諄 (2007-02-22 21:12) 

諄諄

★コバさん
バスローブに、「通勤快足(黒)」をはいてたら、なおグッド!

★LONE-WOLFさん
そういえば、前回300記事目のときもリマインドしてくれましたね?
ありがとう~
さて、何を書こうかなぁ~
・・・と、いざ思うと、あまり書くことが無かったりする。。。^^;

★マリンかもめさん
ええ、純情オトメですから、(ほんとかぁ~?^^)
皆さんから、いただいたプレゼント、本当にどれもお気に入りです。

★aloeちゃん
こんなバスローブを売るようになったディズニーランド、、、
そのうち、ちゃんちゃんことか売り出したりするのかな?!^^

★narushiレンジャー
来年とは言わず、行くときには連絡するので、
Toon Town の ”Meet Mickey”でスタンバイよろしく!
by 諄諄 (2007-02-22 21:13) 

Betty-A-Sateau

伸びろー伸びろー画像よ、大きくなれーー!
なんて思いながら見ちゃったよ。ミニーちゃん^^
by Betty-A-Sateau (2007-02-24 15:05) 

諄諄

★Bettyちゃん
伸ばすなら、タテに伸ばして!(ヨコだとデブるからね、笑)
by 諄諄 (2007-02-24 23:27) 

おお、三つのダイヤ!トリロジ-ってヤツですね!
by (2007-02-25 03:12) 

キラキラするもの、最近もらったことないなぁ。
いじめられっこミニーは、みんなに可愛がられてるんだね~♡
by (2007-02-25 12:06) 

諄諄

★かみねんどさん
キラキラしてて、もうウットリしちゃってます♪

★lotus☆ちゃん
それが彼女たちの愛情表現だってことが、わかっているから
いじめられても、どこまでも食い下がっていきます。。^^
by 諄諄 (2007-02-25 23:38) 

JOY

諄諄ちゃん、キラキラふわふわ似合うなぁ~!!
うらやましぃ~☆
by JOY (2007-03-06 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。