SSブログ

いろいろ気になるコト 【CATS】 [観劇やらプリンスやら]

今日は、先週の「オペラ座の怪人」(と言ってもTDLにすっかりかき消されてレポ書かずじまい)

に引き続き、お誕生月観劇 第2弾

・・・の前に、気になってしかたがないことがーーー!!


Guns N' Roses が4月に来日するって!!!



・・・知ってる?  (シーン とならないでね

ガンズは、ワタシの、青春の一ページなんです。。。
好きな男子とともに、Rockにメラメラと燃えていた、そんな高校生時代。。。

 

懐かしい~~~~!


で、で、で? 

どうなんですか?

Slash出るの?

Izzyは?

オリジナルメンバーなの??????
(そんな噂も出ているらしい)

アクセルだけだったら、う~~~~ん、ちょっと悩む。
(なぜならワタシは、スラッシュとイジーが本命だから。)

それと、ひとりで、幕張メッセに乗り込む自信がないのも、ちょっとした悩みどころ(-_-;) 

でもな、行きたいのよね。

体力と精神力があるうちに、いろいろ動いておきたいのよね・・・


・・・・と、ここまで読んで、ちんぷんかんぷんの方、ごめんなさいね~~


で、ようやく、個人的にすっきりしたところで・・・(笑)

またもや、劇団四季CATSをご存知ない方には、ちんぷんかんぷんですが(笑)

今日は、同じく2月お誕生の、楓ちゃんと CATS de おデート でした。

開演前に、プリンス同盟のtitletちゃん(とそのお友達)も、
隣のブロックに座っているのを確認。(&ご挨拶)

前から2列目だったので、広い舞台を見るのに、首を左右に振っていたら、

titletちゃんが、舞台の中央を観ずに、

上手で、ちょこまか動いているネコ(それは”コリコパット”と呼ぶ)ばかりみている・・・


しかも、ものっすごい笑顔で。(爆)


かく言う、ワタシも、前回観た時に、

「ムフ♡ コリコって、可愛らしいキャラ、 チェ~ケ~ラッ☆」

と、思っていたので、舞台中央は、「とりあえず置いておいて~状態」でしたが。

前回のコリコパット役は、牛さん、そして今回は 王さん。

帰宅して、プログラムで、二人の本当の顔を確認!


・・・しようと思ったら、

 

載っていないじゃん!
(古いから、、)

え~~ん!

(マミちゃん、新しいプログラムで確認させて~~~!)


ところで、三宅ランパスくん、ちょっと太った??
(フトモモがムッチリしてたよ?^^ でも、そんなところが更に好きになりましたが)

そして、今日も、「バブ・スパイラル」にはまってしまいました。。。

 

【バナナ好きが集う会連絡メモ】

久々に、バナナ食べました。

が。

ホントは、体のために、甘いものや麺類、そして鶏肉も、控えなくちゃいけないんです。。

けれど、大好物なので、今夜は全部食べてしまった


明日から、ちゃんと真面目に取り組みまーす・・・


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 14

マミ

何が気になるのかと思ったら!
もっち新しいパンフお貸ししましてよ!!

ちなみにお二方ともスイートな感じでーす。
by マミ (2007-02-26 00:48) 

諄諄

★マミちゃん
わ~~い!ありがとう♪
役者さんがいろいろ変わっているから、なかなかついていけないよ^^;
by 諄諄 (2007-02-26 01:07) 

Guns N' Roses
が青春時代・・・・
やっぱり年齢さあるなあ。
僕の青春時代はイーグルスにビリージョウェル
by (2007-02-26 08:28) 

Capt.

たぶん、アクセル・ローズ君だけでしょうね。
スラッシュは、別なバンド始めてるはずだし。
by Capt. (2007-02-26 08:54) 

ひらぼん

わ~☆GUNSもCATSもバナナも大好物が共通で興奮してしまいました!
GUNSはアクセルが一人突っ走ってる話はよく聞きますが、最近はどうなんだろう???東京ドームはカッコよかったなぁ。。。
私もコリコ好きです(猫は基本的に皆好きなんだけど^^;)
牛コリコ大好き~ あの日本人にありえない体形がいーですよね♪
by ひらぼん (2007-02-26 09:44) 

マリンかもめ

昨日の新聞広告を見て興奮した人、ここにも一人。。。(-。-)
一人だろうと何だろうとチケが取れたら行ってやる~~~とプレ申し込み準備中です^^
とは云うものの初期のガンズしか知らないですけどね。
by マリンかもめ (2007-02-26 18:33) 

諄諄

★夢之介さん
ワタシ、イーグルスをカラオケで歌いますよ、^^

★Capt.くん
だよねーきっとそうだよねー
でも、淡い期待を持ち続けたいのです。。(それがオトメゴコロ!?^^)

★ひらぼんさん
まぁ!ガンズをご存知なのね!
東京ドーム行ったんだぁ~!ワタシは多分その頃は、Prince(石丸さんじゃなくて、ミュージシャンのほうね^^)が好きだったので、ガンズのコンサートにはまだ行ったことがないの~~!

★マリンかもめさん
もしかして、TVでやっていた、独占先行、電話したんですか?
なんだか、周りの人が、「行く」っていうのを聞くと、行きたくなってしまいます。。。でも、幕張メッセ、何気に遠い・・・・^^;
by 諄諄 (2007-02-26 23:11) 

titlet

ハイ、上手の端っこばっかり見ていたtitletです。

未だにあの笑顔が脳裏に…。
…っていうか全然タイプじゃないんですけど。
なぜか惹かれるの(照)

私の王斌コリコ♪と、牛さんの宣材写真は結構ビミョーかも…

って思って今見たら、

いやん素顔も王斌カワイイかも!!!!!
by titlet (2007-02-26 23:43) 

諄諄

★titletちゃん
え~タイプじゃないのぉ?^^
ワタシは、どちらかと言えば、牛さんかなあ(あは~)
それにしても、”王斌”ってコメントしてるなんて、さすがだわ。
単語登録してるとか?(ちなみに、ワタシはコピペしましたが、笑)
ミスト、松島さん外れちゃったわね~
titletちゃん、ラッキーだわね^^
by 諄諄 (2007-02-27 00:29) 

nyan

バナナが私を誘惑してる・・・
by nyan (2007-02-27 01:23) 

いちご☆


nyanさん。。。。。

私も 誘惑されてる・・・・・ バナナ 死ぬほど 好きです
(そんな物が 多いのも 事実)
by いちご☆ (2007-02-27 10:02) 

コバ

(*゚Д゚) < メーモーリー ほにゃらら~♪

と、ガンズすか。
両方ちょっちだけ知ってます。
by コバ (2007-02-27 13:13) 

諄諄

★nyanちゃん
誘惑してみた。笑

★いちご☆さん
バナナ好会に是非ご入会を~
1年に3本食べる人なら誰でも会員ですって。笑

★コバさん
メモリー知ってるんだ!
じゃあ、是非次は、ナマでいかが?^^
by 諄諄 (2007-02-27 22:22) 

くみみん

CATS、いいですよね〜!!
また行きたいな〜♡
by くみみん (2007-03-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必勝祈願アイテムカフンショー対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。