SSブログ

プリンセス♡デー [イイ女を目指すミソジ部]

本当ならば、今日ワタシは、
マミちゃんを誘い、誕生月観劇で「オペラ座の怪人」を観て、
そして、その後は、二人で銀座界隈で、夕食を取る予定でいました。

「オペラ座の怪人」は言うまでもなく、ワタシ(たち)を感涙させ、
そして、感動のホテリを静めるために、終演後、お茶をしておりました。

するとそこへ・・・ 


「姫、お迎えに参りました」

 

という声が・・・

振り返ると、そこには、貴族に扮した、ノリオ君 と マサムネ君が!!

一体何が起きているのか、キツネにつままれた状態のまま、東京駅へ。
そこで、ナナちゃんから、”ファンタジーなカチューシャの戴冠式”
を受け、

”プリンセス諄諄” は、4人の素敵なお供をしたがえて、
東京ディズニーランド に 「プリンス探しの旅」へと出かけたのです!


(しかし、ワタシの隣には誰も座ってくれない、放置プレーをする付き人たち。笑)


ディズニーランドでは

「ディズニー・プリンセス・デイズ」 というイベントが開催中。


『プリンセスが夢でした・・・』


そう・・・

女の子は、いくつになったって、「プリンセスになりたいっ!」と夢見るもの。


今日だけは、ワタシをプリンセス扱いしてくれたよ。^^


(♪Can you Celebrate~? が頭から離れない。。。笑)

 

ノリオ君とマサムネ君からは、とってもラヴリーで、ちょっとキワドイ(?笑)
プレゼントを買ってもらいました。

それは、いつの日か、皆さんにおみせしましょう。

 

そして、更に嬉しいことに、
プリンスは、ワタシのことを待っていてくれたの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとアナタに会えました!!


こんなバースデーサプライズがあるとは、つゆ知らず・・・・

「オペラ座の怪人」の感動は、すでに薄れてしまってます、笑


ありがとう!愛してるっ!♡♡♡

 



プリンスを、電柱の影から、そっと見守るワタシ。(ストーカーじゃないよっ

美しく描いてくれて、ありがとう、マミちゃん♡♡


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 22

Capt.

あらためて、オメデトウ♪

非日常が、幸せ気分を盛り上げてくれますね。
by Capt. (2007-02-19 09:09) 

うらなみっこ

仕事先で私の事を「お嬢」と呼ぶ人がいるんだけど
そう言われるたびに「姫と言い直せ」と訂正を求めるのだ。
おほほ♡
by うらなみっこ (2007-02-19 10:41) 

くみみん

こんにちは。
諄諄姫はそれはそれは美しくて気だての良いお姫様でした。
或る日のこと、すてきな王子様を塔の上から見かけそれ以来、恋の病に!!
誰か、王子を早く捜してね!!
と言うストーリー展開はないかな?
とってもすてきなバースデイサプライズでしたね=^-^=
by くみみん (2007-02-19 14:42) 

donut6

すてき!!
私もプリンセスになりたい…。
TDLに行きたいなぁ~
by donut6 (2007-02-19 18:44) 

マリンかもめ

なんて粋な計らいをする方たちなんでしょう。

ちなみに電柱の『文』が非常に気になる自分・・・(爆)
by マリンかもめ (2007-02-19 18:55) 

素敵なお仲間がいらっしゃいますね、
私の頭の中では花より男子がフラッシュバックしましたよ、
お誕生日おめでとうございます。
by (2007-02-19 19:06) 

ゆぴ

わたしも電柱の『文』が気になっています・・・(笑)

放置ショットが、あまりにも似合う諄諄。
あらためて、おめでとうございます♪
by ゆぴ (2007-02-19 20:59) 

titlet

いいなぁ姫扱い!!
オスカルな諄諄さんにとってのプリンスといえばやはりアンドレ?
…そしてアンドレといえば……やっぱりムッシューアンドレ=寺田さん?

という思考回路が張り巡らされてしまったtitletです。
by titlet (2007-02-19 21:56) 

諄諄

★Capt.さん
可愛らしいブーツのカード、ありがとう♪
さすが、靴好き同盟だわ、(笑)

★うらなみちゃん
お嬢じゃなくて、お譲様と呼びっ!
って、それちがーう!!笑
”うらなみ姫” けっこうしっくりくるね!^^

★kumiminさん
シンデレラ城のてっぺんまで人が登れるということが
昨日分かったので、
よーし!そこへ登って王子様を探すわ♡
・・・というよりも、眠っているワタシをキスで起こして!王子様♡
のほうが理想、^^

★donut6ちゃん
TDLは、とんとご無沙汰だ、、
とつぶやいたワタシの言葉を拾ってくれて
今回サプライズしてもらったの。
だから、何かにつけて、TDL行きたいな、とつぶやいて
暗示をかけちゃえ~!^^
by 諄諄 (2007-02-20 00:02) 

諄諄

★マリンかもめさん
「文」は、”学校”のことだそうです。笑
ワタシは最初、その上の線を含めて「ねぇ”一文”ってなあに?」と聞いてしまった・・・
(やはり、どこか抜けているようです、、^^;)

★かみねんどさん
ありがとうございます。
楽しいことって、どこからでも沸いて降ってくるものなのですねぇ・・・・
(でも、ワタシには、そんなイマジネーション、あまりないけれど、、笑)

★ゆぴちゃん
みんなに、いつものように放置されていたので(笑)
ワタシもかまわず、一人であちこち動いていたら
「落ち着きがない!」と言われた・・・・

スクールゾーンで、待ち伏せする諄諄!?笑
いくらなんでも、年が下すぎやしないか?(爆)

★titletちゃん
お姫様扱いは、シンデレラタイムとともに終了。。
1日だけだったけれど、楽しかったよ~♪
ワタシは、林アンドレx小林フィルマンコンビがお気に入りです♪
村さん、昨日で終わりだったのかな?
カテコでウルっときてたよ!
by 諄諄 (2007-02-20 00:02) 

ありす

素敵なバースデーでしたね。先月はオスカル、今月はプリンセス、さて来月は?(笑)
by ありす (2007-02-20 02:00) 

Betty-A-Sateau

素敵なサプライズプレゼントだったね。おめでとう♪
プリンセスなのに電車で放置・・・には爆笑ww
カードの絵もとてもステキで似てるわ。電柱がすごくいいね。
by Betty-A-Sateau (2007-02-20 07:19) 

今度カワチ座の変人とどう?
by (2007-02-20 08:47) 

narushi

ナイス☆サプライズ。
羨ましいっす!
by narushi (2007-02-20 20:41) 

ゆぴ

あはー!
スクールゾーンで待ち伏せ!
通報されないようにね(笑)
by ゆぴ (2007-02-20 21:29) 

諄諄

★ありすさん
来月・・・何にしましょうかね?
ライオンの着ぐるみとか!?笑

★Bettyちゃん
放置はしょっちゅうだよ~
でも、食い下がっていくけどね、笑
マミちゃんは、芸達者なのだ~~^^

★夢之介さん
オペラ座の怪人は、もうすぐ大阪で上演しますよ~~
そしたら、夢之介さんもお嬢さんを連れて是非行ってみてね!!^^

★narushiくん
アナタの久しぶりのコメントも、もしやサプライズなのか!?笑
最近どうなの?元気にしてる?^^

★ゆぴちゃん
通報しないでね。(爆)
by 諄諄 (2007-02-20 22:56) 

いちご☆

まあ~~~~!! ミッキーが プリンスとは!!!
やる~~!じゃ 私は ドナルドで!!!
by いちご☆ (2007-02-21 14:58) 

コバ

んでは、おいらはプーさんで!!(・∀・)ノ
by コバ (2007-02-21 15:19) 

朝のソナタ

すてきなプリンスが待っていてくれてよかったですね。
最高の誕生日だったじゃないですか。うらやましいですよ。
あらためて、お誕生日おめでとうございます。
by 朝のソナタ (2007-02-21 21:20) 

nyan

電車でのお姿がなんだか色っぽ~~い。
by nyan (2007-02-22 02:51) 

わお☆いっろっぺぇ~@@
by (2007-02-22 19:44) 

諄諄

★いちご☆さん
ドナルドは、ショーで、しゃべっていたんです!
「シャブイ!」って。笑
ミッキーの声も聞きたかったなぁ^^

★コバさん
プーさんがいいの?笑
そういや、プーさんは見なかった。。
もしや冬眠中!?

★朝のソナタ
毎年毎年最高の誕生日を迎えられ、
本当に、ワタシは幸せモノでございます。。。
この幸せ感を味わうと、みんなにも味わって欲しいって思っちゃう。
だから、友達の誕生日も全力で尽くします。

★nyanちゃん
たとえ、色っぽく見えても
行く前から、ミニーのカチューシャつけて京王線に乗ってる人・・・
ワタシ以外ゼロ。(爆)

★lotus☆ちゃん
シンデレラ城が見えてきたら、コーフンしてきちゃった。アハッ。
by 諄諄 (2007-02-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My 35th Birthday必勝祈願アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。