SSブログ

My 35th Birthday [ジャーナル]

年齢を素直に言えるようになったのは、いつからだろう・・・・

なーんて思いながら迎えたバースデーでした。

 

今週は、上司がシドニーからやってきて、英語漬け状態だったり、
ありえない量の仕事をふっかけられたりで、
どーにもこーにも、てんてこまいでした。
(けれど、ちゃっかり、上司をしゃぶしゃぶに連れていって、おごらせたりもしていた。笑)

 

そして、そういう大変さとは別の試練もあって・・・
そのことを考えると、不眠が続き、泣き疲れてぐったり。
といった日々も続いていました。

 

けれど、思ったのです。

 

自分をしっかり持っていさえすれば、よいのだ、と。

 

この小さな変化に気づけたことを、吉と思おうと。

 

 

そして、友達からの、暖かい言葉にも後押しされ、

やっと今、ワタシは、勇気を出して、言うことができます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もし、諄諄にチョビヒゲが生えていたりでもしたら、

遠慮なんてせずに、ちゃんと言ってね

むしろ、無言で毛抜きを差し出すくらいの優しさをちょうだい!!
冗談ではなく、本気よ!)

 
体も心も綺麗なオンナになっているはず。

そして、今よりも、もっと笑っていられるはず。

そう、とにもかくにも、自分次第。

プラス思考で、四十路へ向かって前進だ~~~っ!^^


nice!(18)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 31

プラス思考で・・・
大事なことと思いますよ。

35

まだまだ先は長い。
お互いがんばりましょう。
by (2007-02-17 08:50) 

eminem

Happy Birthday JunJun♪
素敵な1年になります様に!!
by eminem (2007-02-17 09:13) 

いちご☆

35歳なんて まだまだ! 若い 若すぎる!!
私は・・・・・・・ 言えないけど・・・・・・・・ (-_-;)

心がけだって 思うよ! 素敵な女性 いや 素敵な人に
なりましょうね!
by いちご☆ (2007-02-17 10:14) 

yama

Happy Birthday !

これからも 素敵な楽しい時間を...

あっ 前回名無しでした!
by yama (2007-02-17 11:11) 

titlet

おめでとうございます!!!!
ワタシも諄諄さんのように、美しく、勇気ある(笑)女性を目指します!!!
by titlet (2007-02-17 11:34) 

Sam

おめでとう!
Welcome to 40th if rounded up!
But I'm still 33 though.

女性はこれからよ!これから!
by Sam (2007-02-17 13:30) 

マリンかもめ

自分をしっかり持つ事って結構難しいけど、お互いそうなるよう笑顔で生きたいですね。
フレー♪フレー♪jun-G san(^0^)ヾ
by マリンかもめ (2007-02-17 15:01) 

くみみん

こんにちは。
諄淳さん、お誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
オトメな諄淳さん、これからもず〜っとすてき!っていうよりこれからの方がもっとすてきになりそうです=^-^=
2月生まれな〜かま〜♡
by くみみん (2007-02-17 15:06) 

donut6

35にいらっしゃいませ♪よろしくね。
そして私にも毛抜き貸してね!笑
by donut6 (2007-02-17 18:41) 

うらなみっこ

おめでと♡にしし。追いついたね〜ww
by うらなみっこ (2007-02-17 21:48) 

アンジェラ

お誕生日おめでとうございます♪
まだまだお尻が青いわよ♡笑 
チョビヒゲを発見したら毛抜きかガムテープを何気に渡すから
いつまでもエロかっこいい乙女な諄諄でいてね♡  
 
                   ママンより愛をこめて
by アンジェラ (2007-02-17 23:01) 

massa

おめでとーでした♡
諄諄サンはエロかっこよいのかー!?
ますます磨きかかってくのかなーワクワクドキドキ♡
by massa (2007-02-17 23:40) 

おめでとうございますぅ~
35歳かぁ、その頃にもどりたなぁ、
泣くも笑うも自分次第、押しても引いても自分次第。
自分の判断、自分次第!ですよね。
by (2007-02-18 00:06) 

諄諄

★夢之介さん
そうですね!まだまだ先は長い!!
いくつになっても、いい歳のとりかた、したいですよね^^

★eminemちゃん
ありがとう~!
さらに素敵な年にします!

★いちご☆さん
いちご☆さんのように、温かみのある女性に
ちょっとでも近づけるようになりたいです^^

★yamaさん
あ、名ナシさんは、あなたでしたか^^
そばに音楽がある時間、これからも大切にしていきたいと思っています。

★titletちゃん
どこまでも清い心は、どうぞ見習って!!(爆)
それ以外の部分のワタシを見習っちゃうと・・・・^^; アハハ。
by 諄諄 (2007-02-18 00:12) 

諄諄

★Sam兄
ワタシも気持ちだけは「永遠の27歳」ですから~~~^^
「Sam氏33歳説」も、そういう意味だよね?!(笑)
もうすぐ日本だね!たっぷり飲もう!!

★マリンかもめさん
何かと流されやすいこの性格、、、笑
だけど、早速、流されることなく、ひとつクリアしてきましたよ~^^
36歳になるまでに、いくつクリアできるかな?
ちょっとした勝負です、^^

★kumiminさん
35歳になったからには、本格的に、内面を磨かねば!
と思っています。。
(一応、そういう風に今までも努めてきたつもりだけれど、、、^^)
kumiminさんも、来週お誕生日ですね♪

★donut6ちゃん
どもー!突入しました~^^
もし、いい毛抜きがあったら、こっそり教えて!(爆)

★うらなみちゃん
追いついたよーーーーー笑
これからも、よろちく♡
by 諄諄 (2007-02-18 00:13) 

諄諄

★ママン・アンジェラ
元祖エロかっこいいアナタを師匠に持って、諄諄、幸せです!
オトメ度が低下していたら、おしりペンペンして、
目を覚ましてくださいませ~ 笑
本当に、いろいろとありがとうございます。^^

★massaちゃん
>諄諄サンはエロかっこよいのかー!?
みんながそう言うんだよね~~(笑)
本人は特に意識してないけど(爆)

★かみねんどさん
ありがとうございます^^
判断力がいまいち未熟な35歳。。。笑
これからも、いろいろアドバイスいただきたく~~~^^
by 諄諄 (2007-02-18 00:14) 

macchi

年齢を数えなくなったのは、いつからだろう...
最近、お花毛が目立ち始めたmacchiです♪

人生、いつでもターニングポイント!!
輝け35♪
by macchi (2007-02-18 11:22) 

nyan

ねぇさん!
でも、そんなに変わらないのだw
おめでとう(*^-^*)
by nyan (2007-02-18 20:24) 

LONE-WOLF

おめでとうございます!

35353535    353535
      35    35
      35    35
      35    35
35353535    35353535
      35          35
      35          35
      35          35
35353535    35353535   歳


35歳を祝って、35を35個使って35を描いてみました。
ここまでやると、さすがにクドイかな~。^^;
嫌だったら、消して下さいね。
36までの一年間、素敵な時をお過ごし下さい。
by LONE-WOLF (2007-02-19 00:14) 

諄諄

★macchiさん
お花毛も注意しなくちゃっ!!(笑)
ありがとう~♪

★nyanちゃん
ありがと☆
nyanちゃんも、いつまでも変わらぬ美しさを!!^^

★LONE-WOLFさん
すごいっ!!^^
ありがとう~~~
全然イヤじゃないですよ♪
36歳に向けて、カウントダウンのはじまりはじまり~~~^^(←気が早い人)
by 諄諄 (2007-02-19 02:27) 

saku

遅くなりましたが誕生日おめでとう!!
35才なんて、まだまだ若い!!
って、人間は年齢関係ないよ。
実年齢が若い人の中にも年寄りはいるし、生まれが早くても若い人もいます。
若さのバロメーターは好奇心?!
諄諄さんは、まだまだ乙女だぁ~!!
by saku (2007-02-20 01:52) 

narushi

しゃぶしゃぶイーナー。
by narushi (2007-02-20 20:40) 

諄諄

★sakuさん
ありがとうございます。
体内年齢はかなりいっちゃってるけれど(爆)
気持ちはまだまだ若いです。^^

★narushiくん
いーでしょー^^
by 諄諄 (2007-02-20 22:51) 

コバ

おめでとう      おめでとう
     お      め
     め      で
     で      と
おめでとう      うおめで
     お           と
     め            う
     で           お
     と          め
おめでとう      うとで

(#゚Д゚) <どーだー!!
by コバ (2007-02-21 15:04) 

manami

遅ればせながら、おめでとうございますー♪
2006年はお会いできなかったので、今年はお会いしたいなあ
by manami (2007-02-21 19:04) 

朝のソナタ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
私も負けじと35と大きく書こうかと思いましたが...止めときます。(笑)
夜も寝られないほどの試練があったんですか?そりゃ大変ですね。
でも、いつまでも晴れない天気は無いですから。
どんな嫌なこともいつか笑って話せる時が必ず来ますよ。
大概、時間が経てばそんなものです。気楽にいきましょう!
がんばってくださいね!!しかし毛抜きは微妙...だな〜。(大笑)
by 朝のソナタ (2007-02-21 21:11) 

LONE-WOLF

↑ コバっち、勝ったと思っているな?(笑)
by LONE-WOLF (2007-02-21 22:52) 

諄諄

★コバさん
すごいよーーー
感動したっ!

★manamiちゃん
そうよね!会いましょう!
山登り以外なら!!^^

★朝のソナタさん
ありがとうございます。
そうですね、晴れる日を夢見て、今日も明日も明後日も前に進みます。
大きな35・・・どんなのを書こうとしていたのか、少し気になります。笑


★LONE-WOLFさん
・・・・多分ね。
お二人からの愛情表現、しかといただきました。^^
by 諄諄 (2007-02-22 20:53) 

椎茸

遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
1年ってあっという間だけど、毎日をタイセツにしていると結構イロイロできるものですね。
幸多かれ!!
by 椎茸 (2007-02-22 21:52) 

諄諄

★椎茸ちゃん
ありがとう。
あの出会いから1年。。早いものだね。
34歳時代は、なんとなくペースが焦りがちだったけれど、
35歳前半は、しばし、時の流れに身を任せてみよう~
と、そんな風思っている、
そんな感じです。。
by 諄諄 (2007-02-22 23:28) 

JOY

わー!遅くなってごめんねっ^^;;
お誕生日おめでとう~~!!どんどん磨いていこうね~^^お互いに♪ウシシ

諄諄ちゃん2/16生まれなのね。うちのダンナっちと同じ誕生日だぁ☆
by JOY (2007-03-06 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バースデー☆イヴプリンセス♡デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。