SSブログ

バースデー☆イヴ [イイ女を目指すミソジ部]

ところで明日は、諄諄のバースデーです。^^

(でも、実はこの記事を書いている時点で日付が変わってしまっているんだけど、^^;)


黒薔薇の会のアニキが、「チョコの日だから、チョコくれ と必死になって言っているので、
まあ、これでも、アニキは、一応社長さんでもありますし、
たまには、彼のメンツを立ててあげなくては(?笑)と思い、、

アニキみずから、「チョコの日」として予約を入れた、 「サイタブリア」  へ。。。


「こんばんわ~ご無沙汰してまぁす」 と言ったら、

「今日は別の建物のほうへご案内しますね~」 と言われ、

サイタのビルのすぐそばにある、一軒家へ・・・・

この建物に入るのは初めて。。。(最近できたらしい・・・儲かってますな、サイタ。。^^)

お店の人に

「今日の暗証番号は、xxxx です。」

 

え!?ここ押すって?!(単なるオートロックだけど、少々VIPな心地。笑)

 

ピ・ピ・ピ・ピ (+エンターキー)

 

グワ~~~~ン!

 

扉が開いたら、そこは、これまた、メインのお店にも劣らない、素敵なラウンジ♡

そして、このビル全部がサイタブリアイメージで埋め尽くされていて、とってもゴージャス♡

 

そこで待っていてくれたのは、アニキと総代のサヨ姐。

ひっさしぶり~~~ん♪

なんて話をしているうちに、アコも合流。

そしてとめどなくおしゃべりをしていると、突然、とーっても、かっくいーお店の男性3人が、

めちゃめちゃ低音な声で、

Happy Birthday To You
Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear "
Jun-G"
Happy Birthday To You


と、歌ってくれました。

きゃあ♡♡♡♡ Jun - G だって!!^^


アニキが、女将のヒロコさんに電話しておいてくれたらしい。

しかも早朝に彼女を起こしたらしい。

そんなエピソードがあったことを女将に言われて、

「さすがアニキ!ありがとう~」


実は去年も、みんなに、このお店でお祝いしてもらったのです。
(その時も、もちろん”チョコの日による召集”だったんだけど、爆)

その時は、 ”Jun-ji”  でした。^^

 (※ちなみに、アニキは、ワタシたち、妹分を、全員、オトコ名で呼ぶのです。)


今年は Jun - G に!

この、G って、グレードアップの G ってことかしら?!(笑)

 

通称、「オババのビー○○」 ←半生の干しブドウ(笑) は、
ワタシの大好きなチンザノ消費量の勢いを更に増し、

とっても気持ちいい気分で、電車に乗ったら、お誕生日メールが。

 

もう、、、もう、、、涙が出そうでした。

 

ちゃんと思い出してくれて、そして12時になってすぐにメールを送ってくれた、
ということに、ひたすら感動しながら電車に揺られて帰ってきました。


で、3人から、それぞれプレゼントをいただきましたが、そのひとつがコレ。(fromアニキ)

 
・・・・って、消費期限 2月15日だって!!(もう過ぎてるじゃん!)

これを全部今日中にたいらげろ、って言ってもムりムリ!^^

でも、アニキってば、
ケーキ屋さんに入って、1個だけ買うことが、きっとできなかったんだろうなぁ~

って思ったら、ちょっと可愛く思えました。^^

だから、今1個だけ食べながら、この記事を書いています♪

thank you so much!!


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

ありす

お誕生日、おめでとう!こんな素敵な祝い方をしてくれる人に囲まれている諄諄さんは、やっぱりそれだけ魅力があるということですよ。

 「ジュンジ」はとってもいい名前だと思います(単に、ご贔屓ダンサーさんと同じ読みだから…ですが)。諄諄さん、男前だしね。でも、例のツーショットでは可愛く「娘役」でしたよ。いつ、お渡しできるかな~。

 私は誕生日、国外なので、本日(いやもう昨日)R子ちゃんとシャンパンパーティに行ってきました。ダブルマグナム(通常の4本分、3リットル入り)のシャンパーニュは味が全然違います。

 いずれ合同誕生パーティして、このダブルマグナムをあけましょう!
by ありす (2007-02-16 02:22) 

ひらぼん

お誕生日おめでとうございます!
ホント素敵なBIRTHDAY企画ですね~ なんとも羨ましい。。。
消費期限過ぎててもいいです。
ケーキの消費、お手伝いしますよ!(^^)
by ひらぼん (2007-02-16 07:40) 

Capt.

Happy Birthday!!
この1年も、諄諄にとって実り多きものになりますように♪

それにしても、サイタブリアの離れ…気になる(笑)
by Capt. (2007-02-16 08:35) 

誕生日おめでとう。
またいい一年を過ごせますように。
それにしてもお洒落な祝方だねえ。
by (2007-02-16 09:10) 

いちご☆

お誕生日おめでとうございます♪
お友達にも 素敵なバースデーをしただけあって
さすがなお祝いでしたね。
楽しい一年でありますように♡
by いちご☆ (2007-02-16 09:36) 

マリンかもめ

お誕生日おめでとうございます♪
洒落たお祝いをしてくれて、皆さん凄いです。
私にはとてもそんな洒落たことが・・・^^;
by マリンかもめ (2007-02-16 12:01) 

9

Happy Birthday, Jun-G!!
オメデトウゴザイマス☆

ステキなバースデーですね。
いいなぁいいなぁ。
そんな粋なアニキが私の周りにいない...。
by 9 (2007-02-16 13:00) 

アンジェラ

キャ~!お誕生日おめでとう♡
バカバカバカ アンジェラのバカ!(あっ 知ってた?)
ごめんなさいね。遅れちゃって・・・・
♪ Happy Birthday ジュンーG~ ♪
すばらしい一年でありますように!
HALさんと同じバースデーだったのね^^
by アンジェラ (2007-02-16 14:28) 

コバ

Jun-G

…高田純次から発生とかじゃないよね。(・∀・)わくどき。

(#゚Д゚) < おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
by コバ (2007-02-16 14:49) 

キャサりん

おめでとうございましたー♪
今年もステキな一年になりますように
ステキな出会いがいーっぱいありますように♪
お祈りしてマース。
by キャサりん (2007-02-16 21:24) 

LONE-WOLF

おめでとうございます。

お祝いの遠吠えを・・・。
ウオォォォ~~~!

以上です。(笑)
良き一年でありますように。
by LONE-WOLF (2007-02-16 23:28) 

ゆぴ

ひゃあ!日付けが変わってしまった!
お誕生日おめでとうございます♪
今日も楽しく素敵なバースデイを過ごしているのかしら♪
もう十分にイイオンナですが、
ますますイイオンナになっちゃってください!
by ゆぴ (2007-02-17 00:42) 

諄諄

★諄諄より★

みなさま、暖かい祝いの言葉を、ありがとうございます!

そして、メールをくれた方も、ありがとう!
何度も読み返して、ひとりでニヤニヤしておりますよ^^
保護機能をかけて、ずっと取っておくからね!

本当に嬉しい。
ありがとう。

気の利いた言葉がみつからなくて、ごめんなさい。
でも、これ以上の言葉は、もう出ないくらい、
本当に嬉しい!!って気持ちでいっぱいです。
by 諄諄 (2007-02-17 06:53) 

くみみん

こんなすてきなお友だちに囲まれて諄淳さんしあわせ♡
by くみみん (2007-02-17 15:10) 

narushi

Happy Birthday☆
by narushi (2007-02-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。