SSブログ

そんなこんなで [ジャーナル]

病床からやっと復活しました。。。やれやれ。

ひとりぼっちでいるのが淋しくて、心が押しつぶされそうにもなったけれど、

でも、もう大丈夫。


来年は、たとえ病気になったとしても、心細くならないような、

そんな環境を作っていかなくちゃな~、、とか思っております。^^


さーてと、

お洗濯しなくちゃ!

お部屋片付けなくちゃ!

年賀状書かなくちゃ!

爪ピカピカにしなくちゃ!

お年玉の用意しなくちゃ!

 

それが終わったら、明日から、実家に帰ります。

実家に帰りたい、だなんて、滅多に思わないけれど、

帰れるところがあって、そこで、ワタシを待っていてくれる家族が居ること。

幸せ♡

早くお母さんのお味噌汁、飲みたいな~

手土産、何買って帰ろうかなぁ。


皆様もよいお年をお迎えくださいね。^^


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

元気になってほ~っ♡
待っていてくれる場所があるってとってもあったかいね。
来年は待っていてくれる人、お互いに見つけよ~ね^^
よいお年を♡
by (2006-12-30 22:57) 

saku

忙しくて、ちょいとご無沙汰でした。

体調、復活してよかったですね!!

実家に帰ってゆっくりして、体調が完全に回復するといいですね。
そしたら少し地元探索などいかがでしょうか?
きっと新たな発見が(^.^)

自分も早く年末の作業終えてゆっくりしたいです。
by saku (2006-12-30 23:23) 

ゆぴ

自分の居場所、帰れる場所があるって
あたりまえのようでいて、とても素敵なこと。
安心することだと思います。

来年もよろしくね♪また、あーそぼ(笑)!
by ゆぴ (2006-12-31 00:41) 

NORINPOP

コメントが遅くなったけど、私と同じ病気だったのかしら??
健康って大事よね。
ま、たまには病気して寂しさを味わうのもいいのかも?
by NORINPOP (2006-12-31 02:17) 

ちゃん

お久しぶりです、って訪問したら体調崩されていたんですね。
だけど良くなってよかった(^^)
実家に帰ってゆっくりしてください。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を♪
by ちゃん (2006-12-31 02:28) 

donut6

体調戻ってなにより☆
実家で美味しいものいっぱい食べてきてね♪
by donut6 (2006-12-31 10:09) 

Betty-A-Sateau

体調がそんなことになっていたとは・・・
でももう戻ったみたいで何より。
一人暮らしの病気は、ホント動けないしどうしようもなく寂しくなっちゃうよね、いつも思うよ、コレ。
何はともあれ、ゆっくり実家で過ごしてね♪
来年もヨロシク★
by Betty-A-Sateau (2006-12-31 18:34) 

mami

体調よくなったみたいで良かった。
あれからひどくなっちゃったんだね…。
ご実家でゆっくりしてね。
また来年も宜しくお願いいたします。
by mami (2006-12-31 20:32) 

マリンかもめ

大変だったんですね。良くなって、『ほっ♪』
のんびりといい正月を迎えてくださいね。
来年も『押しかけます(爆)』ので、宜しくお願いします^^v
by マリンかもめ (2006-12-31 21:45) 

イエイエ

体調回復したようでなによりです。
ご実家でゆっくりしてくださいねー。

そんなわけで、新年のご挨拶は、そんな記事の上にしたいとおもいまーす。
by イエイエ (2007-01-02 11:48) 

コバ

おいらは実家でパピィの作った雑煮食べました。

母と姉が九州にいっちゃってるので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-01-02 18:41) 

LONE-WOLF

おめでとうございます!

昨晩から、胃の調子が悪いです。
腹7分目で過ごすハメに・・・。
テレビも壊れましたので、何もすることがありません。
さあ、どうしましょう?

今年もよろしくお願いいたします。
by LONE-WOLF (2007-01-02 22:34) 

sunny

のんびり甘えておいで~♡
by sunny (2007-01-03 13:18) 

前向きに、今年もがんばろー!
やっと戌年が終わってくれて

ちょっとほっとしてる。
by (2007-01-03 14:23) 

諄諄

★諄諄より
年末のご挨拶を、ろくすっぽできないまま、年が明けてしまいました。
あたたかいコメント、どうもありがとうございます♪
ほんと、嬉しいなぁ~と思っていたら、

”そうか! 淋しくなったら、blogで、皆さんに励ましてもらえるんだ!”

とか、思っちゃったりして・・・^^;

あらあら、、いけない!また現実逃避が始まってしまったわ!!笑

そんな諄諄をこれからもよろしくお願いいたします!<m(__)m>
by 諄諄 (2007-01-03 22:47) 

アンジェラ

治ってよかったね!
↑ブログでみんなに励まされる・・・・その通りです ^^
一人で暮らしてると病気の時は心細いから
『うがい、手洗い、アルコール消毒』しっかりして阻止しましょう!!
by アンジェラ (2007-01-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。