SSブログ

週末は? [ジャーナル]

きっと、それほど興味はないのでしょうが、
季節のご挨拶代わりに、
「諄諄、今週末は何するの?」 と聞かれてばかり・・・

 

それは言えないな~。笑


今日は、仕事を頼み頼まれたりするうちに仲良くなった、社外の男性から、



「Xますを過ごす彼は現れましたか?」


 

超直球メーーーーーーーーーーーーーール!


仕事の話の時でさえ、フランクに関西弁でメールをしてくるのに、
最後の一行だけ、なぜ、あらたまって、ですます調なんだ?


「Xます」 と書いているところをみると、
きっと、会社のメールでフィルターかからないようにと、配慮している模様。。。

 

あら、もしかして、心配してくれてるのかしら?

 

「そちらはどうなのよ?」 


と、返信すると、


「こっちはおかげさまで幸せな日々です(^^v 」


って・・・


ノロケ大会が始まっちゃった!


「周りの人たちの幸せな顔を見ることは、私にとっても、とても嬉しいことです!結婚しちゃえー!」

と、背中押してあげました。笑


もしかしたら、今週末、彼は、大勝負に出ていたりして!? 

だったら、嬉しいな。



ワタシは週末に、ちょっと遠出してまいります。^^

そこは、イルミネーションなんてないところ。

でも冬はやっぱり・・・キラキラよりも、ぬくもりが欲しいからね☆


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

ゆぴ

今週末は、ふつうに連休ですねー(笑)
キラキラも、ぬくもりもほしいな。欲張りかしら?

諄諄の幸せな顔を見ることは、私にとっても、とても嬉しいことです♪
by ゆぴ (2006-12-22 23:19) 

諄諄

★ゆぴちゃん
欲張ってはいけません、笑

諄諄は、もちろん、お・と・ま・り♡ダヨ。
お祭り騒ぎ、してきま~す♪
by 諄諄 (2006-12-23 00:19) 

kaori

どこにお出かけでしょう?温泉とかかしら?騒いであったまっちゃってください。良い休日を。
by kaori (2006-12-23 00:22) 

Sam

お、彼でもできたか!?
でも冷静に考えてみれば週末はクリスマスじゃないな。
日本は28までだろ、仕事。
こっちじゃぁ、まわりはもうすっかり休みだぁ。。。
俺は年始にLasVegasに行くもんだから今仕事をやっておかんと。。。
ってことでまだまだ仕事です。

Happy Holidays!
by Sam (2006-12-23 07:31) 

Betty-A-Sateau

キラキラもいいけど、ぬくぬくはもっといいね♪
ちょっと遠出・・・って言ってパリとか行っちゃってたらビックリするけどww
素敵な週末を^^
by Betty-A-Sateau (2006-12-23 08:12) 

donut6

私もいたってフツーの週末です。
キラキラも見に行きません。だって寒いんだもん;;
by donut6 (2006-12-23 11:58) 

アンジェラ

いいなぁ~ アンジェラも遠出してみたいよ(涙)
ぬくもりね。いっぱい癒されてきてね!
by アンジェラ (2006-12-23 12:15) 

ありす

 むぅん、ビミョ~なメールですが…。
  
 諄諄さんは、私にとって素敵なサーティーズの見本なので、とびきり素敵な彼氏しか相手にしないでほしいです(笑)。
by ありす (2006-12-23 22:03) 

いちご☆

今頃 どこか 楽しい所に 行ってるのかなあ~~
クリスマスに 楽しい思い出をね~~ 素敵なお話してね~~♡
待ってるよん♪
by いちご☆ (2006-12-23 23:20) 

遠出、イルミネーションのないところ?
天体観測所にでも行かれたのですか。
by (2006-12-24 10:15) 

クリスマスおめでとう。

来年はいい年でありますように
by (2006-12-24 13:58) 

諄諄

★kaoriちゃん
大騒ぎしてきました~♪
楽しい週末だったよ!

★Samさん
Have a wonderfu Christmas!!
こっちは、あと残り3日、、、もちろんフル稼働です・・・

★Bettyちゃん
パリは、ムリだよ~~~(また行きたいけれど、笑)
Bettyちゃんも、素敵なクリスマスを!

★donut6ちゃん
寒いところに身を置いてきたら、
東京に着いたら、ものすごく暖かく感じられたよ!笑

★アンジェラさん
いっぱい癒されてきました♪
遠出は、、、来年ね!☆

★ありすさん
彼とは、お互いの幸せを応援しあう、そんな同士です、^^

★いちご☆さん
盛りだくさんの週末でした♪

★かみねんどさん
天体観測所はできなかったけれど、
空から、雪が舞ってきました♪
ホワイトクリスマスでした~^^

★夢之介さん
お互いに、来年はいい年にしましょうね!

★nyanちゃん
Happy Holidays!!
by 諄諄 (2006-12-25 00:51) 

コバ

あかしやサンタじゃないんだ。
(・∀・)=3 ホッ
by コバ (2006-12-26 19:11) 

諄諄

★コバさん
コバさんは、あかしやサンタ、みた?
あれって、いつも最後までみていたことがない、そんな番組。。。笑
by 諄諄 (2006-12-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜び感?クリスマスは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。