SSブログ

銀座はワタシの好きな街 [イイ女を目指すミソジ部]

彼は、大きな手で、ワタシの頭をわしづかみにした。。。
そして、ワタシの髪を優しく撫でた。。。

ん~~~

 

オトコの人に髪を洗ってもらうのって、とっても気持ちいい~♪


今日は美容院のため、銀座へ。

美容院で何が楽しいって、それは、若いオトコノコにシャンプーしてもらうこと

 

(・・・・って、かなりオバさん発言、笑)


でも、本当なんだもん




枝毛カットと、トリートメント。それから、カラーをしてきました。

カラーは、特に希望はしていなかったけれど、
「アンチ茶髪」なので、ダークに染めてもらおうと思って。

色は基本的にスタイリストさんにお任せなのですが、聞くと、

「今日はダークなパープル系です」 と。


 

ん~いいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?


こ、これの、どこが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パープル系なの?

 

 

 

 

 

 

ダークなの?

 ++++++ キリトリ +++++++

 (※ココに貼ってあった画像は取り下げました。運良く見られた方はお宝!?ってことで、^^;)
++++++ キリトリ +++++++


 

ワタシにはそうは見えません・・・・(汗)

 

全然ダークじゃなーーーーーい!!

 

長らくお世話してもらっているスタイリストさんが産休に入ってしまったので、
今回から、別の人が担当になってくれたのですが、
「ワタシの好み」を知ってもらうには、少し時間がかかりそう。。。

彼女が早く復帰してくれるのを待つばかりです。。。


でも、トリートメントを念入りにしてもらって、髪は、スルンスル~ンになったから、ヨシとするか。。


そして、銀座でのお楽しみ、といえば、恒例の、ドアマンチェーーーック!!

 

フェラガモは今日もナイスガイ!!  (だけれど店には入れない)
バーニーズは、2人ともフレッシュ! (店には入るけど買わない)
ディオールと、エルメスは、・・・・・・・・(ディスプレイだけを楽しむ)

 

ソニービルには、シャネルのツリーが飾ってありましたが、



後ろのパリの、シャンゼリゼ通りの写真は、正直言って、要らないと思う。

 

そして、もちろんショッピング☆


銀座へ来ると、何かを買わずには帰れません。
周りの人が、商品を持ってレジに並んでいるのを見ると、
ワタシも買って帰るぞ~~!な気分になります。


そして、おデート用に、ドレスを買っちゃいました~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だけど、今のところ、着ていく予定はないのよねーーー(涙)


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

いちご☆

諄諄さん 素敵~~♪ いい女じゃああ~~りませんかあ~~
(すみません。 かなり オジサン発言で)
うん なかなか 良いよ~~♪ 素敵なデートが すぐ できるでしょう!
私の行く所は かなり シャンプーが 上手で この間 寝てしまいました。
by いちご☆ (2006-12-17 22:33) 

eri

いい色ぢゃん!ステキだよ!

ドアマンチェック
あたしもやるやるぅ!

ドレスの出番はもうすぐよ!
by eri (2006-12-17 22:43) 

いはいは

銀座は美味しいもの、特に甘いもの(チョコ♪)が沢山あるので大好きです。
高いところもありますが、少し外れるだけでお手ごろ価格なお店がわんさかありますしねー。

えー、じゃあ次の鍋の時そのドレス着用でお願いします。
by いはいは (2006-12-18 00:10) 

諄諄

★いちご☆さん
ワタシもシャンプータイムは、あまりにも気持ちが良くって、
つい寝ちゃいます。^^
褒め言葉にはめっぽう弱いけれど、褒めすぎ注意!←図に乗りますから。笑

★eri
やっぱりやるよね!ドアマンチェック!
このために銀座に行っているようなもんだもん、ワタシ。笑
茶髪は、暗い所ではいいんだけどね・・・
ま、「昼間が似合わないオンナ」といわれて久しいから、コレでよかったのかな?(爆)

★いはいはさん
銀座は、街がどんどん変わっていくのが嬉しいような悲しいような。。
そんなかんじ。^^
鍋にドレス!?それは、ムリよ~!だって、お汁、こぼしちゃうもん!^^
by 諄諄 (2006-12-18 00:26) 

諄諄はケッコウベッピンさんなんだ。
彼氏がうらやましいぞコノコノ~
くすぐりの刑!! (○ `∇´)κ(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○) コチョコチョ
なんでやねん!
by (2006-12-18 08:32) 

うらなみっこ

今年中に美容院に行けそうにないよ。。。
なんか白いものが見えかくれするよね。涙。
by うらなみっこ (2006-12-18 13:36) 

donut6

なかなか銀ブラする機会はありませんが…
でも行ったら私も「ドアマンチェック」します。笑
by donut6 (2006-12-18 18:22) 

マリンかもめ

シャンプーしてもらうのって気持ち良いですよね♪(オジさん発言で対抗)
で、写真見て・・・ドキッ!!
これでまた踊りのポーズを見せられたら・・・ワシ爆沈するかもしれません^^
by マリンかもめ (2006-12-18 19:23) 

諄諄

★夢之介さん
お世辞でも嬉しい・・・・ もっと言って!(爆)
でも、なぜ、ワタシがくすぐられるのに弱いって知ってるんですか!?笑

★うらなみちゃん
そうねぇ~白いものは大変にキニナルお年頃。。。
意地張って、まだ”ワカ”ってつけてるけど。笑

★donut6ちゃん
是非に!!!
銀座の風物詩だから!笑

★マリンかもめさん
撃沈しないでください~~~w
あの踊りのシーンは、JR山手線でたまに流れていますので、
機会があったら、それをみながら、妄想を膨らませてみてください^^

★樹音さん
読みに来てくれてありがとうございました♪
by 諄諄 (2006-12-18 22:18) 

もんじろう

一度だけ、美容院に行ったことがあります。
出張先で近くに床屋がなかったので、おまけに”男性の方でもお気軽にどうぞ”
なんて書いてあったから入ったんですが・・・
なんか知らないけど、ちまちまと髪を切るし、なででるような髪の洗い方をするわで、肩こった記憶があります~^^。
by もんじろう (2006-12-19 00:14) 

ナナ

おっ。私も今日、銀座行ってきたよ~。
そいで私も・・・
おデート用に、靴を買っちゃいました~~~☆
by ナナ (2006-12-19 00:38) 

椎茸

じゃぁ、おデート服着て、我が家に来ない??
美味しい御菓子とお茶をご用意してお待ちいたしますわ♪
もちろん、開口一番、
「お帰りなさいませお嬢様♪」ですわよー。
by 椎茸 (2006-12-19 09:41) 

チコ

お宝見れなかったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

チコは顔が薄いので茶髪じゃないと暗い子みたい
なのでまた明るくしたらスーパーサイヤ人の
失敗みたいと好きな人に言われましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
by チコ (2006-12-19 11:33) 

kaori

kaori@USです。明日、日本に帰国です。
あまりにも、私の行動パターンと酷似しております・・・・
銀座の美容院に行き、お買い物せずには帰れない・・・・
むむむ、今度また是非遊びましょう♪
by kaori (2006-12-19 16:45) 

諄諄

★もんじろうさん
うふふ、肩凝っちゃっただなんて。。。
よほど緊張なさっちゃったのかしら?^^

★ナナちゃん
お!
早くおデート用に履ける日がくるといいね!
諄諄が買ったドレスも、家で着てみたらぴったりんこでした!
(試着もしないで、デザインだけで買ってしまったの!!笑)

★椎茸ちゃん
では、是非執事に、
「お帰りなさいませお嬢様♪」
と言っていただこうかしら。。。笑

★チコさん
ワタシも、どちらかといえば薄い系よ~
だけど、ジャパニーズビューティーもいいかなぁ~って思って。
でも、好きな人に、髪型をけなされたら、
やっぱりちょっと、凹んじゃうね・・・
でも、大丈夫!すぐ伸びるし!ね!!^^

★kaoriちゃん
おかえり~~!&お疲れさま~!
大変なお仕事の中にも、楽しさがあった出張だったことを願います。
今度また、遊んだときに、いっぱい話しようね!^^

★アンジェラさん
ハロー♡♡♡
by 諄諄 (2006-12-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。