SSブログ

またもやホテルがっ! [2006パリ通信-moblog]

予約してたところじゃないところに…(T_T)

泊まりたかったのは、

”ルイ14世のめかけ、ラ・バリエール夫人の館だったのを改装したホテル”

(ラ・バリエール夫人てどういう人なのか知らないけど)

なのになのに…

でもまあ、こじんまりとしててこっちはこっちで良いかも。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

ありす

 どうして、ホテル縁がないんでしょうね?
 私も
”ルイ14世のめかけ、ラ・バリエール夫人の館だったのを改装したホテル”
 のほうが興味あるなぁ。

 毎日、諄諄さんの写真たっぷりの日記でパリ疑似体験できるなんて、幸せ~。
by ありす (2006-11-24 20:06) 

いちご☆

そうね~~ 予定と違うと いやだけど 良かったら それで
よしってことで!!
でも やっぱり そのホテル 興味あったなあ どうして そうなったの?
by いちご☆ (2006-11-24 23:10) 

諄諄

★ありすさん
こんなにもホテルを変更させられるとは思ってもいなかったので、
ちょっと驚いてしまいました。
そのことを、家庭料理をご馳走になった、フランス人の友達に話したら、
彼女のお父様が、観光関連に知り合いがいるそうなので、今度手紙を書いてくれることになりました。
でも、このホテルは楽しみにしていたので、本当に残念でなりません。

★いちご☆さん
理由もなく、”同じグループホテルのところに行きます”と言って連れていかれちゃいました・・・
反論しても、もう部屋は空いてないんだろうし、、と思って従うことに。。。
でも、こちらのホテルも、それなりに雰囲気もあってよかったです。
by 諄諄 (2006-11-26 00:41) 

コバ

ベッドが近いっすね。 (;´Д`) ハァハァ。
(#゚Д゚) < 何考えてるの、おいらってば!!
by コバ (2006-11-28 11:58) 

諄諄

★コバさん
もぅー!何考えてるの~!!笑
シングルベッドーよー!笑
by 諄諄 (2006-11-29 00:56) 

カテキン

ラ・バリエール夫人は気さくでとてもいい人でしたよ。
よくお菓子を買ってくれました。
by カテキン (2006-12-03 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まばゆい光本日のおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。