SSブログ

まばゆい光 [2006パリ通信-moblog]

ショッピングタ〜イム♪

だけど、どうしてだか物欲が沸かない!

困った!(笑)

百貨店「ギャラリー・ラファイエット」では、クリスマスイルミネーションが始まっています。

まるで東京ミレナリオみたい。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

アンジェラ

物欲がなくなったらおしまいか・・・と思われたアンジェラでしたけど
買ってもらったら、元気になった~♪
きっと何かステキな物をみつけてゲットしてるんだろうな・・・ ^^
by アンジェラ (2006-11-24 05:47) 

いちご☆

あの~~ 私の物欲 差し上げましょうか?
by いちご☆ (2006-11-24 07:34) 

綺麗ね
物欲かあ・・・・
僕もあっちの欲も一緒になくなってきたなあ。
by (2006-11-24 08:44) 

チコ

すんごいですね!!!!!
1度でいいから行ってみたいです!!!!
by チコ (2006-11-24 09:39) 

諄諄

★アンジェラさん
物欲は、あるときは、大魔王が出てくるほどあるんですけどね、、笑
今回は、物欲よりも、行動欲のほうがまさっていたのかも!?

★いちご☆さん
あはは!
結局1時間半のショッピングタイムを取っても、欲しいものが見つからなくて、こんな外の景色ばかり写真撮ってました、^^

★夢之介さん
あっちの欲、ってもちろん”食欲”ですよね?笑

★チコさん
機内で「11月の下旬からイルミネーションが始まります」と書いてあったものの、
ワタシたちのことだから、こういうタイミングを逃すの、得意なのよね~って
冗談を言いながら、半分諦めていました。笑
見ることができて、本当にラッキー!
by 諄諄 (2006-11-26 00:30) 

カテキン

綺麗だ・・・涙が溢れてきます。
by カテキン (2006-12-03 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。