SSブログ

幸せは~ [ジャーナル]

明日は、みかまんさんがサンフランシスコに戻られる、というので、

金曜日にDaRyLくんと、椎茸ちゃんの結婚式に参列した仲間たちが、再集合し、

みかまんさんの渡米を名残惜しみつつも、楽しく飲んできました。

そして、Bettyちゃん に、絵のプレゼントいただきました。



 

こんなに可愛く書いてくれるだなんて、


ありがとう~!!

もう!!Bettyちゃん、大好きっ!!

ウワォ!羽までついてる!

諄諄、どこへでも飛んで行けちゃいそう~~☆

(でも内心、エロく描かれるんじゃないかと、ヒヤヒヤしておりました・・・苦笑)


ところで。

金曜日の結婚式での出来事。。


ブーケトスで、

なぜか、ブルちゃん が、ブーケをキャッチ・・・

(フツー、オンナノコがキャッチするものなのにー、笑)


そのご利益なのか?


ちょっぴり、幸せのかほりが漂ってくる、事件が勃発!!!



あぁ・・・


あの時、


どーして


ガッツいて、ブーケを横取りしなかったんだろか?ワタシ。


そしたら、


ワタシに、幸せが舞い降りてきたかもしれないのに?


なーんて、ちょっと、ブルちゃんにやきもちを焼いてしまいました、笑。



ブルちゃん!!

幸せは、歩いてこない。

だから、歩いていくんだよ!! (by水前寺清子)


がーんばっ!(^O^)/


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 24

ブル

おぉ、そうだった。
俺、その事実マジで忘れてましたよ…。
あした、何かあったらいちおう報告しますね[にこっ]
でも、あれ、みかまんさんのおかげですよね。

ブーケは落とすわけにいかないと思って。
いちばん後ろにいたのに、誰かにいちばん前まで押されたんだよなぁ。
そのご利益なんでしょうか。
むふふ[ふむっ]
by ブル (2006-09-05 03:50) 

アンジェラ

何がブルちゃんに起こったの? 
ナンパ?・・・・聞きたいよぉ~!! ホウコクマツ レンラククレ・・・^^
by アンジェラ (2006-09-05 05:40) 

Betty-A-Sateau

きゃ[はぁと] カードのアップ、ありがと~☆
こちらこそ、素敵なアメリカのお土産、ありがとね。お気に入りです♪
ブーケをキャッチしたブルちゃんは、ある日ひとつの携帯電話から・・・・
あ、これ以上は、ここではナイショ。

そして、諄諄のラブい吉報も待ってるよん♪
by Betty-A-Sateau (2006-09-05 07:26) 

DaRyL

いやー、ホントにみかまんさんは素敵な縁を運んでくれる人だね!!
ブルくん、後は君次第じゃよ![はーと]

ベティさん。 諄諄。 (以下、略)
急な誘いなのに集まってくれてありがとう!!
ソネ風呂フレンドの絆の強さを改めて感じました!!!
次回は緊急招集にならないよーに心掛けます.. はぃ。。

アンジェラさん、今回は連絡せずにごめんなさい。
連絡したら新幹線で向かいそーな気がしたので・・[たらー]
また次回、皆であいましょーね!![はぁと]
by DaRyL (2006-09-05 08:23) 

椎茸

携帯に名刺はさんでもらったからねっ。
その後の進捗状況は逐次UPするようにっ。

あ、諄諄のブログだった…ココ。
私は諄諄の「OL風コスプレ」に萌え~だったよ[はぁと]
by 椎茸 (2006-09-05 12:48) 

諄諄

★ブルちゃん
あれは、きっと運命の出来事だったんだよ!
椎茸ちゃんが選んだお店が、あそこじゃなかったら、
あんなハプニングは起こらなかったんだから!!
もしかしたら、今頃Cちゃんから・・・ きゃ~~[はーと]うまくいくといいね!
by 諄諄 (2006-09-05 21:30) 

諄諄

★アンジェラさん
シナガワ ケイタイ
ブル コイノ ハジマリ!?
アドバイス タノム!!
by 諄諄 (2006-09-05 21:30) 

諄諄

★Bettyちゃん
素敵なイラストをありがとう♪
そして、あのカホリはワタシのお気に入りでもあるの!
オトメチックなかおりを楽しんでね[はぁと]
諄諄のラブい吉報!?あはっ・・・果報は寝て待て!?笑
by 諄諄 (2006-09-05 21:30) 

諄諄

★DaRyLくん
誘ってくれてありがとう!
楽しかった~!また、連絡するね!!

あ!取り急ぎ、今週の金曜日の幕張のお天気は?[わはっ]
by 諄諄 (2006-09-05 21:31) 

諄諄

★椎茸ちゃん
「ブル恋」ってカテゴリーを追加してもらいたいね!笑

・・・諄諄はオーエルなんだからー!あれはコスプレなんかじゃないよぉ~!笑
by 諄諄 (2006-09-05 21:32) 

nyan

諄諄さん、こんばんは!!
昨日はどうもありがとうございました。(あ、もう日付変わってもちょっと前になってしまったけれど・・・)
<なぜか、ブルちゃん が、ブーケをキャッチ・・・>
↑うける~~ww
なぜかキャッチしてしまったブルブー。
実はもぎ取ったって感じだったりして。
その後、ブルブーの所へ連絡があったのか、それとも新手のキャッチセールスの仕業だったのかww!
どうなったんでしょうねww
まさかこの後、あんな事になるなんてーーーー!
続く。
by nyan (2006-09-06 00:31) 

みかまん

Bettyちゃんのカードは心がこもってるから嬉しいね[はぁと]
携帯から始まるストーリー...ムフ♪
でもね、ブルちゃんは私が拾ってこなくても、きっといつか自分で幸せ拾えるね。それにしても、諄諄はエロイ笑
by みかまん (2006-09-06 08:55) 

nyan

TBさせてくださいね☆
by nyan (2006-09-06 08:58) 

kumoi

雲居もブーケをキャッチしたかった(がんぼーw
by kumoi (2006-09-06 09:46) 

諄諄

★nyanさま
先日は突然のお電話、ちょっぴり緊張しちゃいました[はーと]
かわいらしい声で、おもわず嗚呼、軽いめまいが・・・
これからもよろしくおねがいします!
ブルちゃんのその後、気になりますね~要チェケラッチョ☆
TBありがとうございました!
by 諄諄 (2006-09-06 21:40) 

諄諄

★みかまんさん
みかまんさんが天使を運んできたんですよ~!!
今、仕事もノリに乗っている、ブルちゃん、是非シアワセを掴み取ってほしいですね!
追伸:諄諄はそんなにエロくなーいっ!!笑
by 諄諄 (2006-09-06 21:41) 

諄諄

★kumoiちゃん
ですねーですねー。
心優しいブルちゃんは、いじけていた諄諄に「どうぞ!」ってブーケをくれたんですよ!
そして、諄諄は椎茸ちゃんに、ブーケトス戻し! しました[わはっ]
by 諄諄 (2006-09-06 21:41) 

諄諄

★LONE-WOLFさん
あ!アイコンが戻ってる!!
もう夏も終わりですね。。。
by 諄諄 (2006-09-06 21:42) 

sunny

しごく可愛いカードだね。諄諄チャンが愛されているのが伝わるなぁ[はぁと]
ワタシも歩き始めないといけないな[たらー]ハイッ、ワンツー!ワンツー!!
by sunny (2006-09-06 22:51) 

ゆぴ

ほんわかするかわいいイラストのカード[はぁと]
ほっこりしちゃうね。
でも皆さんがエロイと言ってるのが気になる(笑)
by ゆぴ (2006-09-06 22:59) 

諄諄

★sunnyちゃん
ものすごく愛されている(と思ってます、少なくとも本人は。笑)
人生は山アリ谷アリだよね。。。
by 諄諄 (2006-09-07 12:17) 

諄諄

★ゆぴちゃん
ね!イラスト、実物通りでしょ!![[わはっ]
最近、みんながエロだエロだと言うの・・・[くんっ]
あの日の諄諄、実は、影武者使ってたの・・・
by 諄諄 (2006-09-07 12:23) 

ゆぴ

うーん、ここはつっこみどころなのかなぁ(笑)[はてな]
by ゆぴ (2006-09-08 23:51) 

諄諄

★ゆぴちゃん
つっこみどころだよ、笑
by 諄諄 (2006-09-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。