SSブログ

今日から社会復帰 [ジャーナル]

機中とNEX内で、中途半端な睡眠をとってしまったため、今朝は4時ごろ目が覚めてしまいました。。。

日焼けしすぎた、私の肌に合うファンデーションはもはや無く、

アメリカ人たちに影響された、ややキツめのアイメークだけをほどこし、

髪も、雨に備えて、これまたややキツめにハードにクリクリ巻き髪をして、

服を着て・・・

と思ったら、

ストッキングの色が!!!!

完全に肌の色に合わなくなっていました。。


これは、完全に盲点だった。。。


だから素足にサンダルで・・・


久々のヒールも、足がカクカクいう始末。。


いつもより相当早く出社して、おにぎりを食べながらメールの整理をば・・・


未読メールは約600件。

んー。まぁ、思ったほど、多くなかったな。

どうせ、半分くらいはジャンクメールやニュースレターだろうし。

と思って、内容別にメールを仕分けしていました。


なのに、数時間たっても、その「未読600件」というのが減らない。


どうして??


おかしいなぁ、と思ったら、
画面に表示できるメールの容量に限りがあるらしく、
削除してメモリが減ったら、処理しきれていなかったメールが、
次々にサーバーから履き出されてきていたのです。。


と、知った瞬間、読む気が失せました。。。 (-_-;)

ちぃーさくUP in サンフランシスコ


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

52_my_wonderland

7月に入ってフリーメールのアドレスを変えたら、スパムメールが激減しました。
週に150件以上のメールの内、スパムは75%ほど。
たった一回の“過ち”が、芋づる式にスパムを増やしたのでした。
・・・あっ、次回は【目線】無しでお願いします。^^
by 52_my_wonderland (2006-07-18 23:39) 

みかまん

これはゴールデンゲートブリッジで撮った写真ね?
ウルフちゃんも言ってるように、目線なしで出したらいいのに、諄諄かわいいんだから...ブログにお兄さんと3人で撮った写真だしていい?[はーと]
by みかまん (2006-07-19 00:28) 

アンジェラ

なんだか雰囲気が違う^^ こっちの方がワイルドでいいわ♪
みかまんの言うとおり! かわいいんだから目隠し取ってよ!
by アンジェラ (2006-07-19 09:18) 

諄諄

★LONE-WOLFさん
たった一回の“過ち”・・・
いったいどんなところに登録してしまったのかしら?笑
by 諄諄 (2006-07-19 09:27) 

諄諄

★みかまんさん
一眼レフで撮った写真は、後でCDに焼いてお送りしますね!(画質悪いけれれど、、)
お兄さんと撮った写真、ブログに出していただいて結構です!
目線ナシでもいいですよ。みかまんさんなので、特別に許可!笑!
by 諄諄 (2006-07-19 09:30) 

諄諄

★アンジェラさん
目隠しは、諄諄ファンの急増を防止するためです。(←大ウソ[べーっ])
・・・ワイルドになりました?
そういえば、みかまん&8マン夫妻に、「ここで一回り大きくなって日本に帰っていくんだね」と・・・
って、もちろん、”人間性が”っていう意味ですよね!?笑
by 諄諄 (2006-07-19 09:34) 

ゆぴ

諄諄さんの写真って、どれ見ても違って見えるんだけど
(どれもかっこよかったり、かわいいです[はぁと])
髪型とかファッションの違い?
週末は、どんな諄諄さんを探せばいいのかなぁ?・・・楽しみ[ぴーっ]
by ゆぴ (2006-07-19 09:48) 

諄諄

★ゆぴさん
どれも違ってみえる??それは、女優だからだよ、笑
週末のお天気、気になるね。どうしよう、、すごく浮いちゃってたら・・・[たらー]
by 諄諄 (2006-07-19 23:04) 

ありす

おかえりなさ~い! すっかり潮風の似合うシーサイドガールですね。

600件から減らないメール…。そりゃ、やる気なくなりまする。
by ありす (2006-07-20 13:50) 

mami

いいねー!こむぎいろじゅんじゅんにあうの楽しみ!
がんばって東京砂漠ではたらこう[べーっ]!
by mami (2006-07-20 16:33) 

titlet

私もゆぴさんの意見に同じく…、諄諄さんの実像がツカメナイ…。
まっとにかく週末にはわかること[はぁと]楽しみだぁ~~。

私も今、仕事で「info@~」に届くメールの面倒を見てて、
毎日とんでもない数のメールに悩まされています[どくろ]
by titlet (2006-07-20 23:08) 

諄諄

★ありすさん
ただいまですー!
この日焼けのほとんどは、フィールド焼けなのですが、シーサイドガールのほうが聞こえがいいですね、笑 未読は600→70くらいになりましたー。

★mamiちゃん
来週会えるの、楽しみにしていまーす♪・・・びっくりしないでね、笑

★titletちゃん
そんなナゾも、明日には解明されますから、笑
思いっきり真っ白な服着ていくから、絶対すぐ分かると思うよ!
by 諄諄 (2006-07-21 09:44) 

諄諄

★ダリ君、樹音さん
niceありがとうございました!
by 諄諄 (2006-07-21 09:49) 

椎茸

にゃんだかワイルドな雌豹になった感じにゃねー。
肌色がDと張る感じだわ…。
by 椎茸 (2006-07-21 15:27) 

諄諄

★椎茸ちゃん
め、メヒョウ!?[あわわ]
Dパパと並んで、黒さを比べてみたい、笑
by 諄諄 (2006-07-22 10:30) 

narushi

すごーい
カワイイーとキャッコイー
諄諄高貴姫!なんかバケーションスタイルの
ナイスレディーに!
by narushi (2006-07-24 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう終わりか… 2006-07-15波乗りー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。