SSブログ

気分屋なワタシ [ジャーナル]

今日はどんな感じ?

・・・嬉しい?

そんな時は、笑う。
喜びを何度もプレイバックしちゃいたい。


・・・楽しい?

そんな時は、帰らない。
時間を忘れてはしゃいじゃえ。


・・・イライラする?

そんな時は、歩く。
目につくもの全てをオトナ買いしてしまおうか。


・・・緊張する?

そんな時は、黙る。
トイレにこもって深呼吸してこよう。


・・・へこんでる?

そんな時は、話す。
次に何をすべきかを考えてみましょ。


・・・時間ある?

そんな時は、料理する。
自己満足に浸りながら、母親に感謝しなくちゃ。


・・・愛しい?

そんな時は、抱きしめる。
温かなぬくもりを感じながら眠りにつきたいな。


・・・悲しい?

そんな時は、泣く。
涙が止まるまで泣くしかないでしょ。


・・・切ない?

そんな時は、ため息つく。
いちばん綺麗に見える星を探したくなる。


今日は、嬉しさと、緊張と、へこみと、切なさがどっと押し寄せてきて、

どうしたらよいのか分からなくなった。


 

気ままでいるつもりでも、

いろいろなことが気にかかって、

気分がコロコロかわって、

今日は、ちょっと疲れたわ。



・・・疲れてる?

そんな時、ちゃんと面倒みてくれるヒトがいてくれるといいのにな、って思うのよね。


日々、イロイロ。

人生、イロイロ。

 

6月だね。


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 23

ちゃん

6月
ワールドカップ開幕だ!

日本代表もイロイロ…
by ちゃん (2006-06-01 01:31) 

masadon

ね~、6月になっちゃったね・・・。
ヤバイ、早すぎるよ・・・。来週アタマに Pre β アップしなきゃならんのに・・・。
って自分の責任範囲は仕上げてあるんだけどなぁ。遅れそうな雰囲気。

遅れたら遅れたで忙しい日々が伸びるだけなんだけど・・・。orz

凹んだ時は話し相手になるよ~ん。^^
by masadon (2006-06-01 05:04) 

ゆぴ

6月だね!
5月病が治るかな?と期待してる朝(笑)
キモチがマイナスの方向に行ったときは
ひたすら眠ってリセットします・・・zzz (朝だけど^^;;)
by ゆぴ (2006-06-01 07:00) 

donut6

思いのままに日記書くのも良いよね。
後で回想して自己吟味もできるよね。
by donut6 (2006-06-01 09:18) 

ありす

オトメ度全開ですね~。「うん、うん」って思うところもあるし、「なるほど、そうか」と思わされるところもある。

面倒見てくれる&こちらも面倒見てあげるよ! って人は、絶対現れますよ。それまでゆっくりバブルバスにでもつかって、美肌を磨いてね。
by ありす (2006-06-01 11:14) 

ナナ

私も毎年6月は「5月病」がすごくてツライ。
早く6月終わらないかな。
諄諄、一緒に乗り越えようね。
by ナナ (2006-06-01 11:47) 

諄諄

★LONE-WOLさん
ナイスありがとう。
by 諄諄 (2006-06-01 17:30) 

諄諄

★ちゃんさん
鈴木隆行が出ないから、見なーいっ!(ウソ!笑)
恒サマが出るから見ますよ、もちろん。
by 諄諄 (2006-06-01 17:30) 

諄諄

★masadonさん
まさか、あのイスラエル人がまた来てるとか!?
PCの前に2時間座ったら1時間休憩しましょう!(って、休憩多すぎか・・・えへへ)
by 諄諄 (2006-06-01 17:30) 

諄諄

★ゆぴさん
ワタシの場合は、7月はお祭りが目白押し。
6月のお祭りはほとんどナシ。
ハァ~、仕事に精進しよっかナ・・・(くすん)
by 諄諄 (2006-06-01 17:30) 

諄諄

★donut6さん
その日の気分で書きたいことを、つらつらと、書いているから、
時々支離滅裂なときもあります。。許してね~
by 諄諄 (2006-06-01 17:31) 

諄諄

★ありすさん
オトメっぽいですか!?
ワタシ、かなり根暗な子ですが。(苦笑)
テレビに話しかけたり、独り言はいたり。。。
by 諄諄 (2006-06-01 17:31) 

諄諄

★ナナティ
うん、一緒に乗り越えましょーね。
・・・でも、あなた来週から、ヨーロッパじゃない!!淋しいわ。。
by 諄諄 (2006-06-01 17:32) 

mami

うわーん、面倒見てくれる人がほしいって・・・
よくわかるヨ・・・
(その後の進捗はとくにナシ・・・ですぅ)

そんな気持ちになることだってあるさ。
疲れちゃったときは自分がダイスキなことをなるべくして~~
して~~~
by mami (2006-06-01 19:21) 

narushi

執事になれば良いのですか?
ダリル兄貴がそんなことを・・・
by narushi (2006-06-01 19:42) 

titlet

みんな色々ありますよね!
私も抱きしめる相手or抱きしめてくれる相手がほしーい!
私も実は凹むことがあって、今日は急遽CATSに出かけて癒されてきちゃいました!
6月は同盟初のイベントもあるじゃないですかっ!
ガンバリマショーーー^^
by titlet (2006-06-01 23:21) 

みかまん

諄諄、素直で素敵だね!
そのまんまの貴方に会えるのが楽しみ♪
by みかまん (2006-06-02 00:53) 

諄諄

★mamiちゃん
焦っても、いいことないとは思うけど、
でも、焦らないと、不安になってきちゃう、、、ってその気持ち、よく分かります。
でもmamiちゃんなら、大丈夫!
なんだか、今までのmamiちゃんと違う気がしてるから。
by 諄諄 (2006-06-02 22:46) 

諄諄

★narushiくん
narushiくんも、下駄箱の彼女に対しては執事になっていらっしゃるのですか?笑
by 諄諄 (2006-06-02 22:50) 

諄諄

★titletちゃん
6月の同盟イベントは仕事のため、諄諄は参加できないのです(涙)
代わりに、今日は本屋でtop stage立ち読みしてきました。
7月のスタオベのために、これから毎晩スクワットします!
by 諄諄 (2006-06-02 22:51) 

諄諄

★みかまんさん
このまんまのワタシで、伺います、、、
受け止めてくださいね^^

★椎茸ちゃん
niceありがとう。
by 諄諄 (2006-06-02 22:51) 

ブル

自分の感情に素直なのはいいことですよね。
俺も、自分にだけは嘘をつかずに、やっていきたいです。
by ブル (2006-06-05 09:12) 

諄諄

★ブルちゃん
共感です。おたがい、がむばりましょう!
by 諄諄 (2006-06-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。