SSブログ

まったり(BlogPet)

時間はハリスが、ジャパンで重すぎて時間、ないですよボストンの街並みが好きですよロッキー・ホラー・ショー出版社/メーカー:角川エンタテインメント発売日:2006メディア:DVD観劇メイトのNORINPOPが「初めてミュージカルに寝そべって、本を開き、心がありません」まったり〜な連休でしたよ(笑)ボストンの街並みが好きですベティ・ブルーインテグラル完全版(ノーカット完全版)出版社/メーカー:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売しなかっただって♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オスカル」が書きました。


 そういえば、黒薔薇の会の総代、さよ姐の出産がそろそろだなぁ、、、と思ってクリックしたら、

・・・想いが通じたみたい。(笑)

ヒーヒーフー。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

椎茸

さよ姐さん、無事のご出産をお祈りしますわー。
確か来週でしたよねー?予定日。
女の子とだといいなぁ。
by 椎茸 (2006-05-19 16:00) 

アンジェラ

安産でありますように、お祈りしますね!
by アンジェラ (2006-05-19 16:13) 

むむっ!しまった絡みにくい記事を開いてしまった。
別の記事も見てみます!(こそこそ....お邪魔様です)
by (2006-05-20 00:12) 

ありす

オスカルって、すごく進化してない?こんなに複雑かつ高等なコメントができるなんて!
by ありす (2006-05-20 00:49) 

masadon

オスカル、長文ですね・・・。ぶんた君にも見習って欲しい・・・。
by masadon (2006-05-20 00:59) 

諄諄

★みなさん、こんばんわ

★椎茸ちゃん
そう、来週の予定です。美しい「さよみ」の誕生を願いましょう!

★アンジェラさん
ありがとうございます!
肝が据わっている彼女のことですから、きっと大丈夫と信じています。

★あきつさん
お越しいただきありがとうございます。くつした犬クン、かわいいですね!
絵心のセンスに長けている人って、憧れちゃいます♪

★ありすさん
そのうち、ワタシを上回るほどに成長してしまったら、、、と少し不安でもあります・・・

★masadonさん
ぶんた君が、エロトークし始める日も間近じゃないですか?(笑)

★トキナさん、shishirinさん、LONE-WOLFさん
niceありがとうございました!
by 諄諄 (2006-05-20 01:40) 

うらなみっこ

>ヒーヒーフー。
 ↑ウケた!
by うらなみっこ (2006-05-20 01:44) 

諄諄

★うらなみさん
一緒に、ヒーヒーフーしましょう(笑)
by 諄諄 (2006-05-20 12:44) 

narushi

オスカル
DVD先生になっているの?。
説明ありがとう。
by narushi (2006-05-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。