SSブログ

オトナの休日!? [ジャーナル]

ゴールデンウィークに、これといった予定がない諄諄。

それじゃぁ、あんまりにも寂しいので、
多忙なKnightに「デートしようよー」と頼みこんで、強引に時間を作ってもらいました。


で、待ち合わせの時間まで、時間を過ごすべく、映画館へ。

観たのはコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


http://www.conan-movie.jp/index.html


はーい!
ひとり「コナン君」してきました!(笑)

 


だって、気になっていたんです。

予告で、「さよならコナン・・・・」 とか言われたら、


コナン君が死ぬの?

灰原さん?

それとも、蘭ちゃん?

 

って、別に、どーでもいいことなんだけど(笑)
なんだか気になってしまって・・・


でも、友達にも「コナン君観に行こうよー」と言えない自分もいたりして・・・


諄諄は、もうオトナなので、一人で映画館にも行けるんです。

 

たとえ、それがアニメだったとしてもね。(笑)

 


で、感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に映画館で観る必要はなさそうです。。。。


以上!! (映画関係者の方、ごめんなさい)


でもね、映画が終わって、化粧室に寄ったら、若い女の子のグループが、


コナン、まじヤバイよー!

チョー カッコイイんだけどー!

って、語尾高めでおしゃべりしてましたよ。

親子連れじゃない人も観にきていると知って、すこし安心した諄諄でした。



さてさて、Knightとご飯を食べて、さよならしてから、どうもまっすぐ家に帰る気になれなくて、
ひとりで、歌舞伎町のBar、 amusett へ行きました。
  

前回フライングして行ってしまったけれど・・・
http://blog.so-net.ne.jp/oubaitouri/2006-04-30


もうちゃんとオープンしていますからね!


yukaさんの作ったチーズケーキとコーヒーをいただき、大満足!

一人で気軽に立ち寄れる所があるっていうのは、いいもんですねぇ。

ちょっとしたオトナな気分です。


yukaさん&アンちゃん。 話相手になってくれてありがとう!!


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

masadon

はじめまして!アンジェラさんからのご紹介でお邪魔しました♪
コナン君・・・お義母さんが大好きで、一人で観に行ってしまいます。もちろんおうちにはマンガ本も大量に・・・。遊びに行くたびに読みふけってます。^^
どうぞよろしく~。^^
by masadon (2006-05-06 06:43) 

諄諄

★masadonさん
はじめまして。アンジェラさんのblogに書かれるコメントに、いつも大爆笑しております(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
by 諄諄 (2006-05-06 12:36) 

椎茸

それで、デートはどうだったん??
コナンの続きも気になるが、諄諄の続きも気になる・・・。オトメとしては。
by 椎茸 (2006-05-06 15:36) 

諄諄

★椎茸ちゃん
たった3時間のおデートだったけれど、楽しかったよん。
長電話よりも、10分でも顔見られるほうが嬉しいよね、やっぱり。
(って、長電話は好きじゃないんだけどさ、諄諄は。笑)
by 諄諄 (2006-05-06 16:21) 

みかまん

masadon..手を広げてるわね~~笑
いい女は見逃さないんだから!
ヒトリで映画、ヒトリで食事をしたり飲んだりするのって、スマートじゃなきゃいけないし、できると大人よね^^
それにしてもKnightさんは余程忙しい方なのね..
by みかまん (2006-05-06 16:36) 

アンジェラ

長電話より会える10分・・・愛してるのね~★
わかる~~~~!!聞いてるだけで切ないわ
早く くっ付いちゃいなさい!
いっぱいおのろけ聞かせてね★楽しみにしてますわ♪
by アンジェラ (2006-05-06 19:03) 

諄諄

★みかまんさん
ひとり暮らしが長いからか、はたまた思い立ったら即行動したいタイプなのか・・・一人でいる時間も、けっこう好きなんです。
by 諄諄 (2006-05-07 00:04) 

諄諄

★アンジェラさん
実際は、10分じゃ物足りません(笑)
来週、お待ちしています♪
でも、おのろけ話がなくても、許してください。。。
by 諄諄 (2006-05-07 00:09) 

mami

いや~ん。いいなぁ! 一人Bar。あたし小心者なので、amusett今度つれて行ってくださいませ。
by mami (2006-05-07 00:29) 

諄諄

★mamiちゃん
もちろんだよ、一緒に行こうね!
by 諄諄 (2006-05-07 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手抜きでもいいよね?まったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。