SSブログ

指輪物語 [本・映画・音楽]

日曜の昼下がり。

今日はこの日のために、ヒキコモリ。

一気に3部、みちゃいましたー!!!

ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX セット

ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX セット

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/08/18
  • メディア: DVD



第1部は映画館で見たものの、今じゃ、内容がかなり曖昧。。

だから、いまさらだけど、全部、通しで見たかったの。
(これなら、続きが気にならないもんね)

傍らに食料をスタンバイ!

「映画」と言ったら、やっぱりポップコーンとコーラがなくちゃね♪


途中、睡魔に襲われ、巻き戻したり一時停止したから、10時間かかったー。

いやぁ~よかった!!

庭師のサム、グッジョブ!!諄諄は感動して何度も涙が出たよ。

それにしても、すごいわね、あのCG。

楓ちゃん、貸してくれてありがと。あとでゆっくり、特典映像を見るね。


次はハリーポッターに挑戦したい。(誰か持っていないかな?)

気になっているのは、「ナルニア国物語」。(楓ちゃん、引き続きお供よろしく!)


一気に、ファンタジーワールドにひきつけられた週末でした。


諄諄の「指輪物語」はどんな風になるのかなぁ?(ぷぷぷ)
(こんな、ハードな物語はいりませんが、笑)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ありす

 タイトルみて、まず最初に「諄諄さんが指輪をもらう物語」を想像してしまった、私…。
 うちにも全部あるはずなんだけど、最後に買った三部だけでも特典映像を含め4枚組みでした。だから通し鑑賞は考えたことない…。

「ナルニア国物語」は映像もきれい&迫力ありで、映画館で観ても損はないと思いますよ。
by ありす (2006-04-10 12:24) 

諄諄

★ありすさん
先日友人に、「諄諄の妄想は果てしないからファンタジーノベル書けるんじゃない?」と茶化されたので、”指輪物語~諄諄編”でも作ってみようかと・・・(笑)
と、そんな話を別の友達にしたら、
「妄想と想像は違うからっ!」って大きな突っ込み入れられましたー!

ナルニアは是非映画館で観たいと思ってます。
by 諄諄 (2006-04-10 21:58) 

諄諄

★椎茸ちゃん
たくさんナイスありがと!
忙しいみたいですねー。16日はたっぷりと癒されてね☆
by 諄諄 (2006-04-10 21:59) 

52_my_wonderland

『ミレニアム』を、ぜひ観て下さい。
by 52_my_wonderland (2006-04-10 23:38) 

諄諄

★LONE-WOLFさん
はじめまして。ようこそ!
「ミレニアム」・・・X-ファイル好きなので、実はちょっと気になっていました。
今度チャレンジしてみまーす!
by 諄諄 (2006-04-11 23:15) 

ちゃん

おいらも試したけどさすがに疲れた!
Zガンダム四十数話は徹夜で見たらえらい疲れてぐったり…
by ちゃん (2006-04-12 00:19) 

諄諄

★ちゃんさん
ぐったりするのはわかっていても、シリーズものって途中で止められないんですよね・・・
by 諄諄 (2006-04-12 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。