SSブログ

サンクス・ゴッド・イッツ・フライで~(BlogPet)

きょうオスカルが勉強するはずだったの。
ご存知のとおり、ワタシは「お気楽きまま」。ですが・・結構、タイヘンだった。社内の方たちに助けてもらったり、外注業者さんと隔週でミーティングしたり、プレゼン資料を何回も書き換えたり、外注業者さんと隔週でミーティングしたり、契約書の文言で、何度も代理店さんに「本日より、本サービスを作ってください!」というところが、実は非常に重要だったりもする。と、そんな風に自分に言い聞かせつつ・・ワタシが半年前から担当してきていたら、また難題がぁーー!もう何年もの間、代理店さんは喜んでくれているし、その「数回」とメールできた時は、本当に嬉しいものです。。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オスカル」が書きました。


ええ、オスカル、その通りだったわ。
今週は結構タイヘンな週だったの。

月曜から金曜まで、毎晩残業。

夜遊びなんてもってのほか。
夜桜見物にもいけなかったし、ゴスペルも歌いに行けなかった。

とにかく、ここ最近、いろんなことを、ずーっと、ずーっと我慢し続けていたの。

そして、今朝、ついに、ワタシ、爆発してしまったわ。
電話口でね、ワタシらしからぬ暴言を吐いてしまったの。。。

ボイスメールの「メッセージ」に向かって、、、なんだけどね。

だって、あまりにも失礼で、非常識なこと、するんだもん、あのコ。。。

でも、相手は、海の向こうの人。

ボイスメールにメッセージ入れ返してしまおうか、とも思ったけれど、やめました。

そのかわり・・・・

ものすごいイヤミを含ませたメール・・・・送っちゃった。

そのことを話したら、
「そりゃあ、諄諄さん、これまたひどいことされたわねぇ~」ってみんなに同情されたくらい、
それくらい、デリカシーのない人って、やっぱり今でもいるのよね。

そういうワタシも、今思えばデリカシーなかったかな、、、って思うけど。。。

ま、仕事も片付き、すっきりした気持ちで4月を迎えられて、よかったわ。

ねぇオスカル。明日はエープリルフールなんだね・・・ by 諄諄


我が永遠のプリンス♪いよいよ自由劇場に登場!


あら?グレバロちゃん、家出?それとも椎茸ちゃんが!?


”メーーーーン”じゃないけど、
今日、グレートアシストしてくれた、Mika-Dongに「好きになってもいいですか?」
って、告白しちゃった・・・てへ。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ナナ

おー!オスカル!!すごい!
なんとなく最近の諄諄の様子がわかる気が・・・?
by ナナ (2006-03-31 16:53) 

椎茸

「結構タイヘンだった」



「結構ヘンタイだった」

って読めちゃったけど・・・。
by 椎茸 (2006-04-01 01:48) 

諄諄

★ナナティ
オスカルはなんでもお見通しみたい。
だから、ウソはつけませんね、、、アハハ。

★椎茸ちゃん、
お気楽気ままで、結構なヘンタイだったとしても、諄諄と仲良くしてくれる??
by 諄諄 (2006-04-01 02:05) 

ありす

 オスカルの作文能力はすごいですね!

 ま、それはそれとして(笑)、私たちは自由劇場のプリンス石丸に会いに行きましょうね~(ラブ)。
by ありす (2006-04-01 02:36) 

ゆぴ

自由劇場・同盟最前列、行きます?
by ゆぴ (2006-04-01 10:08) 

eminem

オスカルナイスコメンツ!!
さて、時はきたれり♪
いざ白服にて出陣いたしますか~~☆
by eminem (2006-04-01 10:10) 

narushi

オスカル・・・惜しい。
シュンシュン嬢は変態だけど?
今回は大変。(笑)
by narushi (2006-04-02 14:01) 

諄諄

★ありすさん
早くプリンス石丸に会いたいです~~~(>_<)!!

★ゆぴさん
同盟最前列・・・・しちゃいましょうよ~~!

★eminemちゃん
白服、了解!
悩殺系も、多少盛り込んでもいいカナ?(爆)

★narushi王子
narushi王子はヘンタイ?それともタイヘン?(笑)
by 諄諄 (2006-04-02 23:39) 

椎茸

諄諄さん、どれだけヘンタイでもWELCOM!!ですわい!
by 椎茸 (2006-04-03 19:01) 

諄諄

★椎茸ちゃん
そのお言葉、待ってました!!(笑)
by 諄諄 (2006-04-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。