SSブログ

はぁ~ビバノンノン!曽根風呂バトン [バトン]

年度末とあって、残業街道まっしぐらの諄諄です。

こんな時は、熱いお風呂に浸かって、一日の疲れを取りたい・・・

ほげぇ~~~~~っ 
ふぅぅぅぅ~~~~~

↑色で現すとこんな感じの色。

(;´▽`) (´▽`A)
そして、顔文字ニガテな諄諄の、精一杯の表現がコレです。(笑)


・・・と、そんなことを考えつつ、ヘロヘロで駅に着いて、定期券を改札機に通したら

定期が出てきませんでした・・・


あれあれ?前の人が持って行っちゃったかな?

すぐ前にいた女性に 「あ、、、、あの・・・」 と声をかけたのに無視された!!

ワタシは改札から出られず足止め・・・

つめてぇなーあははん♪(あははん♪だなんて言ってる場合じゃないのですが。)

ワタシの定期券は果たして無事に戻ってくるのでしょうか?
せめてもの救いは、あと一週間で期限切れだ、ということです。。。


さてさて、
今週末は、黒薔薇の最強軍団!?5人衆で、
草津温泉に行ってまいりまーす♪

草津の湯ってね、、、

「恋の病」以外に治せないものはナイ!

・・・って知ってた?

(でも、一番治してもらいたいのは、恋の病だったりするんだけどー、苦笑)

週明けの旅の報告をお楽しみに♪



前置きが長くなりましたが、ここからが本題!

「毛穴も心も全開!」のマダム・アンジェラから、「曽根風呂バトン」をいただきました!

バ・バン・バ・バン・バン・バン!
てな気分で貸切露天風呂に憧れてみたり、

デ・デン・デン・デン・デ・デン・デン!レッツゴー!
てな気分で、混浴にもチャレンジしてみたい、

・・・そんな感じで、So-netのblogについて書いてみましょう。。


Q1曽根風呂をはじめたきっかけは?

ある日、暗黒軍のno_chaser卿に
「キミ、ちょっとこちらに来たまえ」 と・・・

これは彼の「いつもの作戦」。

かつての彼は、「ねぇ、諄諄さん」とワタシを呼ぶだけで、
no_chaser卿自らが、ワタシのところまで出向いてくることはありませんでした。

いつか、ワタシの元に頻繁に出向いてくれる日を期待して、
今は密かに(トイレトレーニング並みに)特訓中。(笑)


Q2曽根風呂の好きなところは?

広告がない。
バラエティに富んだスキン。
コメントにアイコンが出る。


Q3 キライなところは?

ゲストコメントのアイコンが、なんとなくセツナイ。


Q4 この人こそ No1曽根風呂ガーと思う人 その理由は?

みんながナンバーワン!

と言いたいところですが、
ここは、最近、イイオンナっぷり絶好調の椎茸ちゃん


Q5 あなたの一番好きな曽根風呂は どこ? その理由は?

やっぱり、ワタシ?

・・・じゃない?

だって、なんだかんだ言っても、「自分大好き人間」だから!!


Q6 このバトンを3名から7名くらいの曽根風呂ガーに渡してください

曽根風呂ガー以外のお友達のほうが多いので・・・


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

アンジェラ

ハ、ハァ~ン・・・・それで暗黒軍のno_chaser卿が
東京湾でゴジラと・・・・それでダースベーダーに 
そ、そっか~!!笑 いいなぁ~温泉。。お肌ピチピチで 楽しんできてね
by アンジェラ (2006-03-29 12:40) 

みかまん

な~~るほどの納得記事でした^^
椎茸ちゃんね~~いい女街道まっしぐら。うんコレも納得。
残業続きのお疲れ癒してきてね!
by みかまん (2006-03-29 16:32) 

Betty-A-Sateau

暗黒軍no_chaser卿のお誘いで、ジュンジュン・スカイウォーカーはダークサイド・・じゃなかった、ソネブロサイドに堕ちたのね。いらっしゃ~い!
そうそう!ゲストアイコン、せつなすぎます!!
いつもよりもハイテンションに見えるのはおつかれちゃんのせい?
週末はごゆるりと♪
by Betty-A-Sateau (2006-03-29 22:47) 

諄諄

★アンジェラさん
最近no_chaser卿は、驚くほど激痩せしております・・・
お仕事のほうが、落ち着いていないご様子。
なので、しばらくはワタシが彼の元へ出向くことにしました~

★みかまんさん
椎茸ちゃんの成長は、ワタシもいい刺激になります!
連日の残業はキツいですが、チームワークはばっちりなので、このまま乗り切りま~す!

★Bettyちゃん
おつかれちゃーん!
禁肉、禁炭水化物、禁酒しているせいか、ヘ~ンなナチュラルハイテンションが続いてます。
でも、その分、週末は美味しいものたっくさん食べて、めいっぱいはぢけちゃうぞー!
by 諄諄 (2006-03-29 23:52) 

アンジェラ

no_chaser卿はお仕事のせいで激やせ?
椎茸ちゃんみたく「人間改造計画」ではなく?・・・・心配だわ
どうしたらいい?ねえアンジェラどうしたら・・・・涙
「がんばってね!」とお伝えください
by アンジェラ (2006-03-30 16:34) 

椎茸

諄諄さん、いやぁ~ん♪ソネブロ#1なんて♪
成長…しているのかしらん。。
ただひたすらばら色の日々を過ごそうと思っているだけなんですもの。
いやー、最近本当に毎日楽しくて楽しくて楽しくて・・・。へへへ☆

>アンジェラ姉さん
人間改造計画・・・って。
by 椎茸 (2006-04-01 01:46) 

諄諄

★アンジェラさん
人間改造計画ではないと思います・・・。
「最近、ベルトの穴を1つ開けたのに、それもまたゆるくなった」と・・・
ワタシも心配です。応援メッセージは、しかと承りました!

★椎茸ちゃん
ね、ね!!だんだんウッキウキで楽しくなってきたでしょ?
この春はヲトメ色で染めちゃおう!いや・・・染まっちゃおう!!
by 諄諄 (2006-04-01 02:02) 

sunny

なんだか今回の諄諄さん 海苔海苔で楽しい~♪
と 思っていたらダイエットによるハイテンション・・・
密かに頑張っていたんですね!
やっぱり 温泉でハメ外しちゃいましたか?^^
by sunny (2006-04-02 09:27) 

諄諄

★sunnyさん
週末は、ダイエットはお休みして、食べきれないほどの料理を堪能してきてしまいましたーーー!!

明日から、またがんばりまっす!
by 諄諄 (2006-04-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。