SSブログ

エンタテイメント満載のBDパーティー [ジャーナル]

髪を染めました。

ホントは、アンチ茶髪派なので、カラーを入れるのを少し迷っていたのですが・・・

春なので、ヲトメチックに、ピンク系をば・・・

ついでに、
「今夜、バースデーパーティに行くから、ちょっと巻いてくりん♪」
とお願いして、少しだけ、クリンクリンにしてもらいました。


で、裏原宿のヨーロッパ古着のお店「マリアズクローゼット」へ。http://www.mariascloset.com/

本日、オーナーのtakaさんの、36歳のバースディ!

takaさんとは、ゴスペルコンサートでお店をお借りした時に知り合い、
「東京懐メロ友の会」を主催してもらったり、「紫微斗数(占い)」で占ってもらったりと、
仲良くしていただいています。

紫微斗数(しびとすう)に興味がある方は是非こちらをどうぞ~
(占いの依頼もできます) →→ http://harajuku.areablog.jp/shibi


さて、本日のBDパーティは、彼の自作自演。
彼の人望の厚さから、様々なアーティストが集まりました。

♪パティシエyukaさんのケーキ♪ は、365日食べても飽きません。
http://d.hatena.ne.jp/houx-houx/

yukaさんは、来月、歌舞伎町に、Barを開店します!(楽しみ♪)詳細は近日公開!お楽しみに!

♪バンビーニのゴーゴーダンスショウ♪は、とにかくエロいです。
http://www.bambini-a-gogo.com/

60~70sのサイケデリックでセクシーなダンスは、とってもかわいい!
(注:本当は5人組です・・・)
ワタシたちも彼女たちを見習い、「バンビーニ」ならぬ、「パニーニ」なるユニットを結成することにしました(笑)こちらも近日公開?!



♪モダンガァール&スナイパー♪のポップな歌は、心も躍ります。
http://modern-girl.net/
な、なんと!!マリアズクローゼットのテーマソングを作ってプレゼントするという粋な計らい!
「原宿のオシャレ番長!」・・・まさにtakaさんはそんな感じの人だね。



♪やぎりょうたろうさんのライヴペイント♪は、心が和みます。
http://yagi.kt.fc2.com/

以前、店の裏の壁に描かれた素敵なペイントを見たことがあったのですが、
諸般の事情により、消されてしまい、残念に思っていたけれど、また今日彼のペイントが見られてよかった。とっても、あったかい気持ちになれるね、コレは。


そして・・・

ワタシたちは、有志10人集まって、
「バカラのショットグラス(誕生日と名前の刻印入り)」と、「タンカレーNO.10」をプレゼントしました。

そして、takaさんはここから衝撃的な事実を知ります。。。
(takaさん、心して読むように!)

この日のために、ワタシたち有志は、 「有馬さん」 という秘密のコミュニティを結成し、
密かにプレゼント案を練っていました。


takaさんの苗字は、ナカシマなのに、なぜ有馬さんか・・・って?

「マリア」 を さかさに読むと、 アリマ → ありま → 有馬 ・・・でしょ?(笑)


しかも、1ヶ月も前から、密談していました。


・・・知ってた?

takaさん、あなたは、みんなに愛されているんですよ。

今日からの1年を、大切に刻んでいって下さい。

takaさん、Happy Birthday!!

くれぐれも飲みすぎないように。
そして、エレナ嬢にグラスを割られることのないよう、
ひとつよろしく頼みます。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

Capt.

昨日は、残念ながら参加できませんでしたが盛り上がったようで何よりです。
セクシーダンスは見たかったなぁ…。
by Capt. (2006-03-27 08:59) 

taka

きのうは遊びにきて下さって、ホントありがとうございました。
まさか、バカラとは。
もう、あまりの驚きに固まっちゃいました。マジで。
昨夜は、バカラで飲みたかったけど、心配だったのでこっそりしまいました(笑
事情により来られなかったchaptさん、けんぼぼよーんさん、他の皆さんにも、
この場をお借りして、感謝いたします!!!
しかし.....パニーニって、ははは。。やるんですか?みたいかも。
by taka (2006-03-27 09:51) 

ありす

素敵なパーティだったんですね。
そしてプレゼント選びも、さすがセンスがいい!

…にしても「パニーニ」って。「おいしそう?」ってこと?(笑)
by ありす (2006-03-27 12:18) 

諄諄

★Captain
残念だったねー
今度またみんなで見にいこうね。

★takaさん
♪シュビドゥビバ~ シュビドゥビバ~
喜んでくれて何よりです!とても楽しいパーティでしたね。
多分、一番takaさんの喜ぶ顔を見たかったのは、けん・ぼよよ~ん氏かと思われます(笑)

★ありすさん
「パニーニ」は肉づきのよいオナゴのユニットです!
(※単なるゴロあわせで、思いつきでそうなっただけですがね。。。)
by 諄諄 (2006-03-27 21:31) 

Betty-A-Sateau

ピンクのカラリングの諄諄ちゃん、見てみたいわ♪
とっても楽しそうなパーティだったのね。
紫微斗数なる占いも興味シンシン!!
by Betty-A-Sateau (2006-03-27 22:20) 

yanaryo

>ホントは、アンチ茶髪派なので

こ、こんな挑発的な事書いちゃって大丈夫なんでしょーか?w
うーん、大規模な人数を敵に回しそうw
by yanaryo (2006-03-28 10:25) 

諄諄

★Bettyちゃん
紫微斗数って、面白いよ!友達同志で見せ合いっこしています(笑)
by 諄諄 (2006-03-28 13:56) 

諄諄

★yanaryoくん
あっはっは!だって、ワタシが茶髪にすると「元ヤン」とか「レディース」とかどうせ言うでしょー?だから、パツキンは卒業!
「アンチ茶髪」というよりも、今は黒髪に憧れているのです。
初コメありがとう~!
by 諄諄 (2006-03-28 13:59) 

ゆぴ

パティシエyukaさんのケーキ、きれいですね☆
食べるのがもったいないほど!
ファーストネームが一緒なので、親近感が沸いてしまった(笑)
by ゆぴ (2006-03-28 21:10) 

諄諄

★ゆぴさん
彼女が作るケーキは、美しくて、ナイフを入れることすら、はばかられるほど!
そして、言わずもがな、その味には、ハズレがありません!
by 諄諄 (2006-03-29 00:11) 

けん・ぼよよ~ん

>多分、一番takaさんの喜ぶ顔を見たかったのは、けん・ぼよよ~ん氏かと

…オイラのキャラが当初想定以上に変態化してきたので、次回懐メロの会で修正したいと思います。オイラは感情に流されない「高田馬場」なのだ!(笑)
by けん・ぼよよ~ん (2006-03-29 09:42) 

諄諄

★けん・ぼよよ~んさん
そんなことを言いつつも、takaさんと久しぶりに会えると思ったら、やっぱり嬉しいんじゃないですか?
修正は恐らくムリなのではないかと思います(苦笑)
by 諄諄 (2006-03-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。