SSブログ

移動してきました。 [ジャーナル]

Jensで7ヶ月続けてきたblog。

自分は3日坊主だと思っていましたが・・・

文章書くの、結構好きかも!?(ま、出来不出来は別としてね)

書くだけなら、シンプルなサイトで更新しているほうがワタシっぽい。
でも、Jensが日本テレコムと合併してから早3ヶ月。
いろいろ期待もしたけれど、多分Jensは置き去りにされてしまうのではないか?と、
少しだけ危機感を感じてしまったので、思い切って ”華やかなso-netさん” へ!

と、登録してみたものの、、、

果たして機能を使いこなせるでしょうか?(一応IT企業にいるんですけどね)

早速、スキンの選択から迷ってますし。(Jensは5色だけです)

大きいフォントも使わないと思います。(あくまでシンプル志向ですから)

画像もほとんどアップしないでしょう。(あまり絵心がありません)

と、かなーりネガティブな導入ですが、
ワタシのライフスタイルそのものは、お気楽オーエル系です(苦笑)

さて。引越ししたので、改めて、タイトル「桜梅桃李」について少々。

おうばいとうり と読みます。

桜・梅・桃・李(すもも)、似ているようだけど少しずつ違う良さがある。
梅は桜になれないし、桜も梅にはなれない。
人にもそれぞれ「個性」がある。
生まれつき持っている素晴らしいが個性あるのだから、
それを曲げることなく「自分らしく生きていこう!」

という意味。

そんな風に生きてみたい、と思って私のモットーにしております。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

いらっしゃい♪
遂に異動(?)されましたね!その素晴らしい文章力、
ソネブロでもいかんなく発揮してください。
これからもよろしくお願いしますね。
by (2005-08-20 10:01) 

諄諄

★no_chaserさん
きゃ~!記念すべき初コメント。ありがとうございます。
新参者ですが、今後とも仲良くしてください!
by 諄諄 (2005-08-20 11:39) 

まなみ

blogを移動されたんですねー。
私も一つ持ってますが、なかなか更新しませんねえ・・(笑)
by まなみ (2005-08-21 10:20) 

諄諄

★まなみさん
更新しましょう!(笑)
by 諄諄 (2005-08-21 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーズンパンアザジュウのお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。