SSブログ

とてもベタな観光ですが、 [2008北京に行っチャイナーmoblog]

08-09-21_15-43.jpg08-09-21_15-29.jpg
万里の長城にのぼりました。

6700キロ
普通に歩いたら2年

歴史の深さを感じました。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

夢之介

万里の長城は龍の形をしてると言われてます。
行ったことはないけど、かなり急な階段ね。
食いもんにはきーーつけるんやで。
by 夢之介 (2008-09-21 18:54) 

kumimin

え〜、2年もかかるの〜??
すごいですね。やっぱり、中国て広い!!
by kumimin (2008-09-22 09:44) 

マリンかもめ

もう足がパンパンなんでは?笑
by マリンかもめ (2008-09-23 18:56) 

諄諄

★夢之介さん
階段の角度90度くらいあるんじゃない?っていうくらい急でした。

★kumiminさん
中国の人は、2年くらいかけて長城を歩く人もいるそうです。

★マリンかもめさん
ご名答。
くだりのほうがきつくて、降りてきたら、足ガクガク。。
by 諄諄 (2008-09-25 01:50) 

masadon

すっげぇ、すっげぇよ、それ。
2 年も掛かるの?それ歩く人いるの??
う〜〜〜〜む、想像できん‥・。
by masadon (2008-09-25 20:36) 

朝のソナタ

ろっ6700キロ!?でも一度は登ってみたいです。
(もちろん最初のところだけね。笑)
by 朝のソナタ (2008-10-28 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひるバイォテヶロヅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。