SSブログ

バイォテヶロヅー [2008北京に行っチャイナーmoblog]

08-09-21_22-56.jpg08-09-21_22-561.jpg
もりふぁ茶(ジャスミン茶)

三千円もするお茶なんだから、もちっと気にしよーよー!
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

夢之介

お茶に三千円も払うのか?
by 夢之介 (2008-09-21 23:23) 

はにぃ

このお茶は ヅミン花の香りがぁるのこ 高貴独特な名物だもんねぇ。3000円はするよねぇ。
by はにぃ (2008-09-22 00:03) 

saku

もうちょっとすばらしい日本語説明付けたら3500円かも…なんてね!
by saku (2008-09-22 02:03) 

jeryl

飲むとさゎかご気持ちがょくて

さゎか になりたいわー。
by jeryl (2008-09-22 09:46) 

kumimin

バイォテケロジーにウケてしまった(^^;
中味で勝負ってことかな(≧∇≦)b
by kumimin (2008-09-22 09:47) 

sunny

ギャル語?(笑)
by sunny (2008-09-22 11:50) 

Betty-A-Sateau

やばい、爆笑ww

by Betty-A-Sateau (2008-09-24 22:58) 

諄諄

★夢之介さん
折角だから、高いのを買って見ました。
だって本場だし~~!

★はにぃさん
でしょ、でしょ~ ズミン以外のお茶も、そんな能書で、もうツボにはいってしまった!

★sakuさん
だれか注意してあげたらいいのにね。笑
ワタシが誤植を直してあげたら、キックバックもらえるかしら?!笑

★jelylさん
たしかに さゎか になりました!^^

★kumiminさん
中味は期待を裏切らないものでした☆

★sunnyちゃん
ほんと、ギャル語みたい。ある意味時代の先端をいっちゃっているのか!?笑

★Bettyちゃん
もっと探せば面白いものたくさん見つかったのかもしれないな~
by 諄諄 (2008-09-25 01:55) 

masadon

・・・自分の日本語に自信がなくなりました‥・。
by masadon (2008-09-25 20:37) 

molihua

お、おたかいですね。
by molihua (2008-09-26 23:15) 

朝のソナタ

ヅミン茶には夜中だけど
声出して笑っちゃったです(笑)。
by 朝のソナタ (2008-10-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とてもベタな観光ですが、夢の共演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。